青春時代というものがろっくなのかもしれない
作者:

原作:ぼっち・ざ・ろっく!
タグ:オリ主 伊地知虹夏 喜多郁代
▼下部メニューに飛ぶ
 高校生にもなれば彼女ができるってじいちゃんが言ってた。

 本編完結しました。
  ここがおれのバイト先です()
  伊地知虹夏との付き合いは短い2023年01月03日(火) 00:33
  喜多郁代はかわいい後輩2023年01月03日(火) 11:56()
  山田リョウは盟友で悪友2023年01月04日(水) 03:30()
  後藤ひとりはかっこいい後輩2023年01月04日(水) 16:55
  喜多ちゃんへ 60kgまでなら持てます2023年01月05日(木) 07:00
  見逃してください伊地知先生2023年01月06日(金) 07:40()
  伊地知虹夏がわからない2023年01月06日(金) 15:17()
  後藤ちゃんの家? スーツかタキシードだな!2023年01月07日(土) 07:15()
  山田先輩からのお言葉2023年01月08日(日) 07:28()
  マーメイド喜多ちゃん2023年01月08日(日) 12:08()
  花火と伊地知 似てるようで似てない2023年01月08日(日) 20:49()
  伊地知星歌はわからない2023年01月09日(月) 14:01()
  後藤ひとりの先輩2023年01月10日(火) 01:30
  喜多郁代の事件簿2023年01月11日(水) 16:35()
  後生です。冬コミマは見送りましょうよイライザ先生2023年01月11日(水) 18:30()
  文化祭は後藤ちゃんの引き立て役2023年01月13日(金) 00:45()
  伊地知の歩幅2023年01月15日(日) 01:15()
  伊地知虹夏と幼馴染とヒーロー2023年01月16日(月) 18:06
  山田リョウの存在の大きさたるや世界のYAMADA2023年01月18日(水) 10:29
  喜多郁代の挑戦状2023年01月19日(木) 01:54
  後輩の成長を見守るのが生き甲斐2023年01月20日(金) 00:23
  メーデーメーデー。後藤家は手に負えません2023年01月20日(金) 22:26()
  伊地知の音には敏感です2023年01月21日(土) 11:18()
  晴れた空がよく似合う人2023年01月24日(火) 04:01()
  山田リョウの思案2023年01月25日(水) 14:21()
  大槻ヨヨコとパシリ男2023年01月25日(水) 23:55()
  クリスマス。イライザとのフロントライン2023年01月27日(金) 15:14()
  喜多ちゃんによる職場訪問2023年01月30日(月) 01:40()
  喜多ちゃんのシェフやります2023年01月31日(火) 14:30()
  年末年始。伊地知虹夏を添えて2023年02月02日(木) 18:20()
  伊地知星歌の姉心2023年02月03日(金) 19:21
  お母さん! 私のライフはもう0だよ!2023年02月06日(月) 10:49()
  後藤ひとりと近くて遠い2023年02月08日(水) 00:49()
  アポ無しリアル凸は心臓に悪い2023年02月25日(土) 02:44
  山田リョウの交通整理2023年03月02日(木) 13:58()
  恋を溶かして愛に固めて()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

君の気持ちを知りたい(作者:烏兎 満)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんがヒロインの二次創作がなかったので自給自足。


総合評価:1725/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2023年04月07日(金) 22:28 小説情報

ぼっち・ざ・ぼっち(作者:振り米)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ぼっち同士は引かれ合うーー▼引かれ合うのか?ほんとか?▼結束バンドメンバーとラブコメ見たい見たくない?俺は見たいから描くことにします。▼原作要素にイケメン陰キャキーボーディストを加入させてラブコメさせたいだけの話です。▼ちなみにちゃんとラブコメしだすのは二十話前後からだけどな。▼現在アニメ以降の原作も続けておりますが、プライベートの時間がなかなか取れないため…


総合評価:4094/評価:8.5/話数:36話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:41 小説情報

【本編完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:15057/評価:8.98/話数:94話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:03 小説情報

めしくい・ざ・ろっく!(作者:布団は友達)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼


総合評価:17634/評価:8.43/話数:81話/更新日時:2024年02月12日(月) 14:53 小説情報

うぉっち・ざ・ぼっち!(作者:鯖ジャム)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

幼馴染観察系男オリ主


総合評価:35374/評価:9.13/話数:84話/更新日時:2023年12月25日(月) 00:00 小説情報

ぼっちず・ろっく!(作者:借りて来た猫弁慶)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

小さい頃に後藤ひとりと知り合って、中学の時に楽器とバンドに誘われてギターヒーローと並ぶ実力のドラムヒーローとなった後藤ひとり大好き幼馴染男主人公が、紆余曲折を経て『陰キャな幼馴染のギタリスト』『酔っ払いのベーシスト』『上昇志向の強いツンデレギタリスト』の三人と、それぞれのバンドとは別のぼっちを集めたバンド(ぼっちず・ろっく!)を結成したりする話。▼主人公のバ…


総合評価:12836/評価:9.23/話数:42話/更新日時:2024年02月29日(木) 21:02 小説情報

ぼっちの兄もまたぼっち(作者:差六)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

後藤ひとり激推しの馬鹿兄が結束バンド箱推しになるまでのお話▼※ 男オリ主物です。苦手な方はブラバお願いします。


総合評価:11397/評価:9.04/話数:81話/更新日時:2024年01月20日(土) 21:00 小説情報

再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る(作者:たーぼ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。


総合評価:30839/評価:9.17/話数:117話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

カナリヤの慟哭(作者:椎名リオ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ある日、僕は太陽と出会った。


総合評価:2004/評価:8.24/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

いんしゅ・は・ろっく!(作者:織葉 黎旺)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

大人組とただただ素敵な酒宴を求めるだけのお話です。▼二十話辺りからちょっぴりアニメ以降の話が出てきます。


総合評価:3708/評価:8.73/話数:28話/更新日時:2024年02月24日(土) 13:42 小説情報