女主人公ことリュール。ルフレ、カムイといい何故下手なキャラより結婚相手なり推しにしたくなるような子を主人公とするのか。
男主人公でセリーヌがいいと思いながらプレイしてます。
※4月1日クリアしました
  日常()
  日常22023年02月09日(木) 15:00()
  日常32023年02月10日(金) 20:14()
  日常42023年02月11日(土) 19:00()
  日常52023年02月14日(火) 17:00()
  日常62023年02月16日(木) 14:18()
  日常72023年02月18日(土) 18:16()
  日常82023年02月20日(月) 17:00()
  日常92023年02月22日(水) 07:00()
  日常102023年02月25日(土) 11:00()
  日常112023年02月28日(火) 07:00()
  日常122023年03月03日(金) 12:00()
  日常132023年03月05日(日) 07:00()
  日常142023年03月08日(水) 18:00()
  日常152023年03月11日(土) 14:00()
  日常162023年03月13日(月) 18:00()
  戦闘前2023年03月16日(木) 18:29()
  戦闘と日常172023年03月19日(日) 18:07()
  日常182023年03月23日(木) 19:00()
  日常192023年03月25日(土) 07:00()
  日常202023年03月30日(木) 11:55()
  日常212023年04月03日(月) 19:00
  日常222023年04月04日(火) 07:00()
  日常232023年04月07日(金) 17:05()
  日常242023年04月13日(木) 12:00()
  日常252023年04月17日(月) 17:00()
  日常262023年04月20日(木) 12:00()
  日常272023年04月25日(火) 12:00()
  日常282023年05月07日(日) 11:00()
  日常292023年05月15日(月) 18:30()
  日常302023年05月20日(土) 08:00()
  日常312023年05月27日(土) 08:00()
  日常322023年06月02日(金) 12:00()
  日常332023年06月08日(木) 07:00()
  日常342023年06月22日(木) 18:00
  日常352023年06月28日(水) 12:00()
  日常362023年07月04日(火) 23:45()
  日常37()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4555/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15705/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7433/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7566/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:9692/評価:8.28/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:21 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:20426/評価:8.77/話数:15話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37424/評価:8.84/話数:46話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報