実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:104451に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
7,526 字
調整平均:5.33
 5.33
(原作:ONE PIECE
2016/05/01
18:57
[!]
目を覚ませば目の前にはシャボン、そして自分は美少女。▼「あれ?ここどこ?」
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:10,071|お気に入り:76|感想:1|投票者:6|平均:2,509 字

連載 50 話
187,282 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/07/09
13:15
[!]
目が覚めたら見知らぬ部屋にいた少年、水無月 司。▼状況を理解できておらず混乱していたがその手には、ネオディケイドライバーが手にあった。▼なぜ、自分がディケイドライバーを持っているのかなぜ9歳以前の記憶がないのか▼司は、自分が何者なのか正体を知るため戦いの世界に身を投じる。▼魔法少女リリカルなのは〜世界の破壊者はその瞳で何を見る?〜始まります。▼
☆10:3
☆9:11
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:77,229|お気に入り:428|感想:23|投票者:18|平均:3,746 字

連載 6 話
16,366 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プリキュア
2017/12/06
01:09
[!]
ある日、一つの世界が消え、新たな世界が生まれた。▼これは、力を奪われたプリキュアが、異界の力を持って巨大な闇に立ち向かう物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,482|お気に入り:5|感想:8|投票者:0|平均:2,728 字

連載 2 話
5,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/23
05:09
[!]
重なる世界「多異世界《マルチワールド》」の一つの世界に生まれた火野優真。▼生まれながらにして様々な知識と技術を持っていた。▼優真は普通に生きていたが5歳になった時に自分が生まれた意味、使命を知る。▼使命を果たすための仲間が足りなかった優真は自力で仲間を集める決意をする。▼しかし、優真が使命を知った日から世界を蝕む敵が姿を現す。▼そして優真は誓って歩みだすのだった。▼敵を倒し仲間を集めてこの世界を救うと・・・。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:70|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,805 字

短編 16 話
89,789 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/03/01
17:00
[!]
 薄壁一枚の隣室にいる妹が配信者で、自重せずに友人と騒ぐとどうなるか。▼ 流行りにのってみただけ融合。▼ (Vtuberなんて一回も見たこと)ないです。▼ ぶっちゃけMTG布教用。▼ プレインズウォーカー増えて♡ 増えろ(豹変)▼ 3月1日17時45分、16話で再度致命的なルールミス。一応修正させてもらいました。▼ バカ野郎お前オレは書くぞお前!▼ ホントすいません……。間違ってたら「コイツまた間違ってるンゴw」とか言って笑ってやってく…
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:27,051|お気に入り:353|感想:47|投票者:21|平均:5,612 字

完結 80 話
616,587 字
調整平均:5.80
 5.80
2019/06/30
21:20
[!]
 あー、そこでこっちを見ている君! そう君だよ、君! まあ、こっちへ来なさい。▼ ほう、何といい面構えだ。ティンと来た! 君のような読者を求めていたんだ!▼ この作品は、『アイドルマスター』と『ウルトラマンオーブ』の二次創作だ。ゲーム『フュージョンファイト』の要素もあるぞ!▼ 現在公開中の話は、↓↓にあるものだ!▼ どうだ、みんななかなか面白そうだろ。きっと作者も、君を気に入ると思うよ。▼ ま、詳しくは読んでからということで、まずはペー…
☆10:1
☆9:8
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:65,455|お気に入り:149|感想:340|投票者:17|平均:7,707 字

連載 71 話
311,410 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:精霊使いの剣舞
2023/06/13
17:00
[!]
ある満月の夜から始まった。▼自分達の世界では「異端者」と言われた青年2人が、▼異世界に転移しそこでも異族と戦うことに......▼異世界の仲間と共に異族に立ち向かえ!!▼ ※ 作者の趣味全開です。▼   ドルフロに関しては友人からのお願いで書いています。▼   ですのでキャラ崩壊があるかもしれません。▼ それでもよかったら読んでくれると光栄です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,353|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:4,386 字

連載 117 話
365,295 字
調整平均:5.51
 5.51
(原作:ハイスクールD×D
2015/08/02
00:00
[!]
時代の節目となった戦争。その戦争で命を落とした男は別の世界へ転生する。▼悪魔や神が存在する世界で男は一体何をなす?▼にじふぁん→PIXIV→ハーメルンと渡り歩いてきました。▼pixivでもマルチ投稿することにしました!
☆10:
☆9:20
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:15
☆0:
評価:94|通算UA:566,616|お気に入り:1,563|感想:249|投票者:77|平均:3,122 字

連載 1 話
4,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/03
03:30
[!]
突如、ツイステッドワンダーランドへと転移してきた記憶を失った少女ユウ。彼女がやってきたのは曲者揃いの学生が通うナイトレイブンカレッジだった。ユウは自身の記憶を取り戻すためナイトレイブンカレッジの学生として、また仮面ライダーとして捻れた世界で学園生活に身を投じていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:458|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,511 字

連載 12 話
46,755 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2018/01/12
01:28
[!]
人の形をした剣がある▼人に鋳造され▼主人を奉じ▼主人に懾伏し▼主人のために戦う”剣”だ。▼ある者はそれを「サヤビト」と呼ぶ。▼…らしい。俺にはさっぱり分からんと言ったら殴れた。▼東京武偵高校、そこには武力を行使する探偵、通称『武偵』を育成する特殊な学校。▼そこの生徒である俺、遠山キンジは「サヤビト」のリヴィアと名乗る少女と雨風濡れる冷たい邂逅を果たした。▼それからというもの約一年くらい大変な事件ばかり俺の身に降りかかってくる。▼そして俺…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,142|お気に入り:58|感想:10|投票者:0|平均:3,896 字

連載 20 話
148,351 字
調整平均:6.17
 6.17
(原作:ONE PIECE
2017/11/28
11:25
[!]
テスト的な意味も兼ねて、1話から順にリメイク済の文章へと差し替えてます。▼一から書き直しておりますので、再度読んでいただけると嬉しいです。▼天界の女王ヘラに意図的に殺された厨二病オリ主。▼だがタダの厨二病にしては何かおかしい……▼そのオリ主に20年恋心を抱いてきたヘラの娘、ポンコツ女神のへべ。▼オリ主は生前大好きだったONE PIECEの世界へ転生を果たし、神の力で暴れまくる!▼天上天下の原作知らない方でも楽しんでいただける様に執筆して…
☆10:6
☆9:10
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:2
評価:94|通算UA:128,375|お気に入り:859|感想:45|投票者:44|平均:7,418 字

連載 10 話
27,725 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:遊戯王
2022/03/19
19:22
[!]
 16歳になっていきなり当主を譲られた、名家の坊ちゃんと▼そんな坊ちゃんに仕えているドラゴンメイド達の日常。▼※遊戯王OCG要素薄め
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:11,051|お気に入り:114|感想:4|投票者:5|平均:2,773 字

連載 22 話
65,795 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:テイルズオブ
2024/01/23
00:00
[!]
今回は最新作のテイルズシリーズである、テイルズオブアライズでトロフィー「絶望の荊」獲得RTAをやっていきます。▼淫夢は(元ネタに詳しくないから)ないです。▼よろしくお願いします。▼タイマースタートはキャラ作成開始から、トロフィー獲得でタイマーストップです。▼Q.「絶望の荊」ってなんぞ?▼A.テイルズオブアライズDLC、"Only your story(あなた達の歴史)"を導入した際に実装されるトロフィーです。▼Q. …
☆10:7
☆9:38
☆8:8
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:56,627|お気に入り:909|感想:38|投票者:57|平均:2,991 字

連載 35 話
111,134 字
調整平均:6.27
 6.27
2021/01/11
10:15
[!]
かつて、鬼と呼ばれる化け物を人知れず葬った鬼狩りがいた。▼そして、鬼が滅びその剣技は年月が過ぎていくことにより▼忘れ去られてしまった。▼少年、レオン・ウェルキウスは鬼の剣技を駆使し鮮烈な物語を紡いでいく。▼はい、性懲りも無く新作を作ったシナプス・フィンです。▼この作品は、『鬼滅の刃の技』とリリカルなのはのクロスオーバーとなっております。▼現在、連載中のもう一つのリリカルなのはと作品の設定がまったく違う物となっており▼正式な続編でもなんで…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:84,076|お気に入り:559|感想:41|投票者:13|平均:3,175 字