実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:107635に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
6,810 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/09/13
23:32
[!]
ヒャルルルッ! ミェッミェ、ミェミミェミェミミミ、コロロロロッ、ミェー。ル? コロロッ、ヒャル? ……ルルルッ、ミェール。ミェ、ミェーミミェーミ、キャルラララ! ミェ!
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,560|お気に入り:36|感想:2|投票者:7|平均:6,810 字

短編 1 話
9,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/03
01:00
[!]
 かつて英雄が切り拓いたとされるラフエル地方。▼ その片隅で生きる少女が向き合う、たったひとしずくの物語。▼ あなたと出会う前日譚。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:211|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:9,348 字

連載 5 話
34,344 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2016/06/14
02:49
[!]
誰も殺す必要なんて、無い。▼君ひとりだけが強くなる必要も、無い。▼本作は原作主人公の代わりにオリジナル主人公が召喚されるというよくあるお話。▼オリジナル主人公による一方的な魔改造・戦闘・内政無双及びハーレム要素、アンチ・ヘイト等はありませんのでそれらがお好きな方はご注意を。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,278|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:6,869 字

 maus
作:聖華
短編 1 話
24,822 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Wonderland Wars
2018/07/01
19:38
[!]
マグスがロビンと話す内に、失くした物を取り戻すお話。▼マグス主人公で、捏造設定多めです。▼※執筆時は設定資料集発売前でした。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:209|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:24,822 字

連載 54 話
435,358 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/12/11
12:00
[!]
『ファイアーエムブレム覚醒』関連のCP色強めの短編〜中編。基本的に一話完結。▼(※マークが付いている作品には、閲覧に際して注意を要する表現が含まれています。必ず前書きをお読みの上、本文を閲覧して下さい)▼感想・評価はお気軽にどうぞ!
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:28,096|お気に入り:122|感想:6|投票者:18|平均:8,062 字

短編 1 話
10,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
21:35
[!]
セイウンスカイとトレーナー、ホワイトデーの話です。随分遅くなりましたが▼バレンタインデーの話はこちら(https://syosetu.org/novel/280910/ )▼またこの短編は「トレーナーは『青空《スカイ》』が見えない」(https://syosetu.org/novel/273727 )の番外編となります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:571|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:10,548 字

連載 2 話
8,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/17
20:01
[!]
橘愛は料理学校に通っていた。▼ある日の午後、料理実習の時間に突然光の輪が床に現れ、眩しい光の中、彼女は消えた。▼異世界では、闇の大魔導士が魔物を操って世界征服を目論んでいた。魔物の勢力が増し始め、このままだと人類存亡の危機が来るとウィーラント国の上層部は苦慮していた。▼そこで彼等は、古の勇者を召喚する事に決めた。しかし、現れたのが彼女だったので失敗したと彼等は思った。▼愛は、ある事がきっかけで、自分が古の勇者の娘だと知る事になる。▼敵の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:162|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,181 字

完結 6 話
55,662 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/05/22
12:00
[!]
邪竜との間に産まれた我が子を守ろうとするルキナの話。▼(少し長かったので、短編集から独立させました)▼感想・評価等はお気軽にどうぞ! 今後の励みになります。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,372|お気に入り:42|感想:1|投票者:5|平均:9,277 字

連載 3 話
12,568 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Minecraft
2019/04/03
21:00
[!]
主人公の「俺」(名前を付けるつもりはありませんでしたが「サツキ」と名前をつけさせていただきます。ですが、主人公の名前に限らず自由に読んだ頂いて結構です。)とその友人の「シノブ」がマインクラフトの世界に入ってしまう話です。▼マインクラフトの世界に行ってしまい驚く二人ですが、なぜか二人と一緒にマインクラフトの世界に来ていたVRのヘッドセットが姿を変えると...▼はじめての作品なので不満点等たくさんあると思いますがそれを踏まえて呼んでいただけ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,134|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,189 字

連載 11 話
151,325 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:サモンナイト
2014/05/28
01:55
[!]
高校生である五十嵐樹は、2人の友人と共に異世界リィンバウムに召喚される。そこでは彼の運命を変える大きな事件が待ち受けていた。彼は大きな苦悩を抱えながらも、答えを探してリィンバウムの世界を翔ける。▼※サモンナイト2の二次創作で、オリジナルのキャラが沢山出てくる予定です。話も所々オリジナルが入ってくると思います。自分以外のサイトに投稿するのが初めてなので、色々至らない点があると思いますが。完結目指して頑張るので、よろしくお願いします。▼※自…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,111|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:13,757 字

短編 1 話
6,218 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/apocrypha
2018/02/22
15:06
[!]
fate/apocryphaの天草とセミラミスの短編になります…筈だったのです。▼天草とセミラミスのイチャイチャを書こうとしたら、9割おっさん達の密談になっていた…このSSは何かがおかしい…。▼それでもよろしければ是非。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,389|お気に入り:15|感想:2|投票者:4|平均:6,218 字

連載 20 話
166,223 字
調整平均:7.71
 7.71
2016/03/19
01:53
[!]
ふたば★ちゃんねる落書き板の天才によりツンデレに対抗すべく、新たに”素直クール”なる言葉が誕生した。 ▼ツン→素直 デレ→クール ▼ガチで愛してくれるが、人前であれ、好意に関してはストレートかつクールな表現をするため、男にとっては嬉し恥ずかし暴露羞恥プレイ。 ▼しかし、どこか天然。言葉萌えのツンデレ、シチュ萌えの素直クール。 ▼※2ch 素直クールでエロパロスレより抜粋
☆10:2
☆9:25
☆8:23
☆7:12
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:123,358|お気に入り:1,614|感想:54|投票者:79|平均:8,311 字

完結 2 話
33,073 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:チェンソーマン
2021/11/03
14:08
[!]
これは、マキマを長い間眺めながらも、マキマの撮る映画に巻き込まれることを最後まで避け続けた、マキマの元バディの話。その名は「孤独の悪魔」。▼※マキマさんのただの例え話「友達が田舎の方に畑を持っていてね 毎年秋ごろに少し仕事を手伝いに行くんだ」が文字通り本当だった世界での二次創作▼※「チェンソーマン」の核心部分のネタバレ、及び最終話までのネタバレ有▼
☆10:48
☆9:247
☆8:29
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:66,455|お気に入り:1,823|感想:25|投票者:342|平均:16,537 字

連載 2 話
24,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
21:39
[!]
ポッケ村を震撼させた「白き神」の脅威が去ってから七年。▼学術院の若手書士サクミと、村付きハンター代理アイネの、出会いの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:324|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:12,370 字

短編 1 話
10,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/09
21:00
[!]
デジタルワールドに初めて足を踏み入れて冒険したあの日から十年――僕らは、すっかり大人になっていた。▼子供の頃と比べて集まる機会が減ったけど、夏祭りの日だけは集まろうと約束を交わして、今でも親交は続いている。▼……けれど、今年は流行している病気の影響でお祭りは中止。会う機会はめっきり減ってしまった。▼どうにかして集まれないかと悩んでいた中、「デジタルワールドで集まろう」とアスカが言って、夏祭りがあった日に再会する事に。▼あれから十年経って…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:608|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:10,903 字

短編 1 話
18,884 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:オーバーロード
2020/03/01
23:29
[!]
タイトルで分かる通り、アインズ様とンフィーレア君、そしてアインザックの話です。前回の話と微妙に繋がっているので、そちらを先に読む事をお勧めします。アインザックが好き過ぎる自覚はあります。
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:2,949|お気に入り:43|感想:1|投票者:23|平均:18,884 字

連載 12 話
102,858 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2015/03/26
11:34
[!]
日々進化する犯罪に対して……▼なんて説明は必要無いでしょう▼この平行世界はキンジ達が生きる伝説として敬われている世界▼その世界で因果を持つ男女達は何を思うのか▼その手に握った剣は何を斬る?▼その手で握った掌は守れるか?▼その時守りたかったのは、自分かもしれない▼注意書き▼この作品には、原作キャラへの酷な扱いが含まれます▼「死亡や重度の後遺症」▼といった物も時には起こり得るというのをご了承ください▼時にはそれで済まないような許しがたい事も…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,042|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:8,572 字

短編 1 話
15,079 字
調整平均:8.78
 8.78
2019/07/26
23:43
[!]
ある日、少女は男のアトリエに迷い込んだ▼※完結済み▼※2019年12月13日にpixivにマルチ投稿を開始▼「https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12074864」
☆10:2
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,080|お気に入り:15|感想:2|投票者:9|平均:15,079 字

連載 2 話
17,816 字
調整平均:7.82
 7.82
2013/10/05
03:00
[!]
エジプトに行って戦って帰ってきたとあるスタンド使いが、やれやれ系転生者がいる海鳴市を訪れる話。
☆10:4
☆9:25
☆8:20
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:45,161|お気に入り:760|感想:38|投票者:76|平均:8,908 字

連載 41 話
206,748 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/07/19
22:32
[!]
性格改変、原作設定無視多数のインフィニット・ストラトス。▼誰、とは言いませんが優遇されているように感じるキャラがいるかもしれませんが気の所為ですのでそこら辺はよろしゅうたのんます。
☆10:17
☆9:46
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:185,628|お気に入り:2,215|感想:136|投票者:95|平均:5,043 字

連載 21 話
153,173 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:ToLOVEる
2016/05/27
12:10
[!]
 彼女にとって、そこは楽園などではなかった。▼ 成長し、自分自身と向き合った少女は歩みだす。▼ ▼ それは、とても困難で小さな楽園への物語。▼※ハーレム計画が成功し、少しすれてしまった美柑がリトを独占しようとやり直しを図る物語
☆10:5
☆9:36
☆8:15
☆7:8
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:132,310|お気に入り:1,248|感想:80|投票者:70|平均:7,294 字

連載 11 話
93,826 字
調整平均:5.44
 5.44
2020/01/04
22:22
[!]
大学生、仁科正美はこの日までは生物学上の雄である。うたた寝から起きた時、彼の置かれた状況はまるで変っていた。縮んだ背丈、少し高くなった声、伸びた髪、そして丸っこい身体。この瞬間から彼は何となく気が付いていたのだ。世界が変わっている。今の世界における男とは、即ち雌であるのだろうと、気が付いていた。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:14,476|お気に入り:82|感想:6|投票者:9|平均:8,530 字