実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:119894に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
8,312 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2021/03/25
04:03
[!]
ライナーブラウンをひたすら苦しめる為にこの階堂仁、考えました。▼「訓練兵〜巨人カミングアウトまでで兵士ライナーの親友を作ってやれば、裏切った時の反動でかくね?」▼「主人公が鎧の巨人を特に恨んでれば兵士ライナーへのライナー自身の依存度高くなるんじゃね?」▼「想像するだけでガビガビになる」▼と。▼故に作りました、鎧の巨人を特に恨む主人公を!▼なお、私テキトーに深夜テンションで書いたので小説としての文法ぐちゃぐちゃです。▼多分に誤用や誤字脱字…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,256|お気に入り:17|感想:6|投票者:1|平均:8,312 字

 ヤンデライザのアトリエ
作:現実逃避中
連載 6 話
50,608 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/02/13
12:15
[!]
思いついたので書きました。▼思いついたら書きますので不定期です。▼内容が内容なのでキャラ崩壊があります。苦手な方はご注意ください。▼まだ独自設定がありますので、それもご注意を。▼現在ライザのアトリエ2プレイ中▼アンケートありがとうございました。ライザ2編はしばらくお待ちください。
☆10:
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:81,175|お気に入り:772|感想:7|投票者:32|平均:8,435 字

連載 27 話
267,229 字
調整平均:5.44
 5.44
2017/06/23
21:32
[!]
オリジナル主人公が転生し、てオリキャラヒロインやカズマ達を巻き込みながら魔王退治をしつつ、ハーレム女王を目指す物語です。▼注意:この作品はオリキャラと百合が入った物語です。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:30,766|お気に入り:159|感想:3|投票者:11|平均:9,897 字

短編 52 話
301,912 字
調整平均:8.00
 8.00
2015/11/12
00:01
[!]
この作品は私、ホタチ丸が現在連載中の『超次元ゲイムネプテューヌ 夢のヒーローを目指して 』の番外編です。▼本編中で書けなかったネタやふと思いついた一発ネタなどを書いていく予定です。▼本編を読んでいない方にはわからないことが多くありますので、まず本編の方をお読みください。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:42,815|お気に入り:74|感想:63|投票者:7|平均:5,806 字

短編 1 話
20,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/30
12:23
[!]
エルスルートを経由した上でのEXTRA、という前提のキャロライン考察――に見せかけて一騎とエルスのカップルを見守るキャロラインの図になっただけな気がする。エルスルート前提の内容とエルスが在学中にベルティナになったこと以外は本編EXTRAと基本設定は同じ。カスミのみ無理に呼び捨てにする必要もないのでカスミ姉呼びのままで。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:177|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:20,001 字

完結 4 話
29,861 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/03/04
22:00
[!]
表紙絵▼【挿絵表示】▼ちょっとした物を見過ごしてしまったり、物の見方に違いがあった事でトラブルに遭遇する事だってあるのかもしれない。これはそんなお話です。▼表紙絵は神栖いおりさん( https://twitter.com/kamisuIori )に描いて頂きました。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:14,712|お気に入り:133|感想:5|投票者:16|平均:7,465 字

連載 162 話
966,341 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/08/29
00:00
[!]
ある日、平穏なダンジョン街に現れた黒髪黒眼の不思議な少女。▼そんな彼女は妙な縁からロキ・ファミリアのお世話になることに。▼しかし優しく穏やかで美しい彼女は、団員達が掘っても掘っても張り切れない程の数多の事情を抱えており……▼「わたし、男ですよ……?」▼「「「「「!?」」」」」▼知れば知るほど深みにハマる、踏めば爆裂地雷原。▼どうやったって踏むのなら、いっそ自分に染めればいい。▼トラブル引き込む厄災人間、惚れてハマった哀れなエルフの苦労人…
☆10:41
☆9:80
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:92|通算UA:445,816|お気に入り:3,337|感想:125|投票者:177|平均:5,965 字

短編 1 話
18,058 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/02/10
17:23
[!]
レミ&パチェと切り裂きジャックの話。同人誌に寄与したものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,204|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:18,058 字

完結 32 話
131,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/29
07:00
[!]
あの時、彼女が抱えてる秘密を打ち明けていたら違った未来、違った生活が待っていたかもしれない。▼そんな考えで作り始めた物語です。▼オリジナル設定とオリジナルキャラを混ぜてストーリーを作っていく予定ですのでそこはご注意ください。▼※2の話を終えた直後から始まるストーリーです▼
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,646|お気に入り:21|感想:31|投票者:4|平均:4,105 字

短編 1 話
6,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/26
12:58
[!]
九巻と十一巻の断章的な。シンとレーナのお初デートを尾こu見守るライデンとクレナの図。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,791|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,493 字

完結 69 話
772,350 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/06/12
13:57
[!]
『十賢者事件』から数か月後。惑星エクスペルに住む少女レナはある日、紋章の森で倒れていた謎の銀髪女性を保護する。▼当初はメリルと名乗った彼女や、未来人のフェイト達との新たな出会い。様々な事情を抱えた彼女、彼らとの旅の先に待っていた、予想外の出来事とは──▼これは歴史に残る事がなかった星達の話。▼時間も世界も超えた心が届いた時、星の側面は新たな結びつきをつくりだす。▼☆☆☆▼・初代PSおよびPS2のゲームソフト、SO2, VP1, SO3の…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:19,111|お気に入り:78|感想:21|投票者:15|平均:11,193 字

完結 5 話
38,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/27
19:00
[!]
この作品は8巻の後が舞台のカズめぐこのすばリレー小説です!▼カズマとめぐみんの一筋縄ではいかない ifリレー小説…乞うご期待!▼今回の製作者は以下の五名となっております。▼【執筆】▼Ceroさん   https://www.pixiv.net/member.php?id=43936719▼めぐさん   https://www.pixiv.net/member.php?id=38176430▼めむみんさん https://www.pixi…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,616|お気に入り:32|感想:0|投票者:0|平均:7,680 字

連載 56 話
516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
(原作:聖闘士星矢
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:1,483,939|お気に入り:7,606|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字

完結 127 話
1,528,187 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:ダイの大冒険
2022/01/21
08:00
[!]
気付いた時にはダイの姉という立場で生まれ、一緒に育ってきた主人公。▼誰もが一度は考えたことがあるであろう能力を使い、彼女は物語の展開を少しでも良くしようと奮戦する。▼※ 2021年10月25日 完結▼※ 追記▼書くだ書かないだと言っていたR18版を書きました。▼イチャラブだったり鬼畜だったりしてます。▼自己責任で見たい方は以下を。▼https://syosetu.org/novel/274011/▼Twitter:@NiseRabia
☆10:8
☆9:116
☆8:44
☆7:26
☆6:10
☆5:21
☆4:10
☆3:10
☆2:3
☆1:13
☆0:1
評価:91|通算UA:818,078|お気に入り:3,614|感想:933|投票者:262|平均:12,033 字

短編 25 話
308,283 字
調整平均:7.24
 7.24
2022/09/14
20:00
[!]
同名作品のとある場面からの分岐となります。▼そちらを知らない方は、一度これを読んでみて、気になったら本編https://syosetu.org/novel/216250/を読んでやってください。▼そちらを知っている方。これはリビルドギアツインドライブで決着を着けた後で、完全に平和となった展開となっています。▼全平行世界を巻き込み、上位世界への侵攻を企んだ闇は倒れた。▼その縁の下の力持ちとなった只野仁志は、九人の装者達とエルことエルフナイ…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:201,467|お気に入り:1,182|感想:186|投票者:29|平均:12,331 字

短編 1 話
8,912 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/01/03
09:36
[!]
終章クリア後、きっとぐだもトラウマ負ったよなぁと思って電波と衝動の思うがままに書いてみました▼終章ネタバレ一応注意です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,504|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:8,912 字

未完 7 話
82,456 字
調整平均:6.22
 6.22
(原作:ゼロの使い魔
2017/01/16
21:30
[!]
フリンは激闘の末、“悪魔王”、“神の戦車”を破り、公の影 マサカドを復活させた。そして、東京を覆う天蓋を崩し、失われていた東京の女神は本来の姿を取り戻し、東京には25年ぶりの陽光が降り注いだ。▼その1年後、フリンは未だ荒れている東京の復興のため、サムライとして、ハンターのチャンピオンとして各地を転々とまわり、復興作業に従事していた。その途中、フリンの目の前に光る鏡のようなものが現れる。フリンは警戒しながらもそれを潜る。▼そのくぐり抜けた…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:34,759|お気に入り:193|感想:22|投票者:11|平均:11,779 字