実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:140424に似ているかもしれない作品一覧


完結 28 話
76,452 字
調整平均:7.11
 7.11
2016/09/19
15:34
[!]
これは「とある魔術の禁書目録」の二次創作小説です。約三年前に書いたものなので、アレなところもありますが、そこは生暖かく見ていただけたらと思います。▼原作一巻のifの一年後を書きました。主役は上条当麻と禁書目録@自動書記です。文章の総量は薄い文庫本なら一冊余裕で越えます。ちょっと長いです。▼【設定】▼時間軸:原作一巻から約一年後。▼環境:世界は平和になりました。▼登場人物:一巻に出てる人達+土御門元春+α▼ジャンル:真面目な話ではありませ…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,446|お気に入り:37|感想:1|投票者:9|平均:2,730 字

連載 8 話
15,111 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GJ部
2015/06/22
21:24
[!]
ゆるふわ系ライトノベルの『GJ部』に一人入れてみた。▼いつもの放課後、いつもの昼休み。『GJ部』はいつも通り六人で過ごす。▼ショートストーリーが続くタイプでございます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,733|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:1,889 字

連載 2 話
12,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/13
17:00
[!]
 修学旅行で、彼は成功し、そして失敗した。成功と共に失ったものは、彼を失意の底に叩き落とすには十分すぎるものだった。▼ 全てを拒絶し、当てもなくさ迷う彼を誘うのは日常に潜む僅かな『異常』。彼を待ち受けるのは常識を越えた『異世界』。▼ もがき、苦しみ、それでもひねくれた歪な信念を抱え、彼は『魔術』と向き合っていく。己が求める、たった一つの『本物』のために━━━━▼ これは、ひねくれた魔術師達による、あり得たかもしれないもう一つの間違いだら…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,728|お気に入り:58|感想:3|投票者:3|平均:6,375 字

連載 6 話
31,629 字
調整平均:5.33
 5.33
2018/08/14
00:08
[!]
願いを叶えるため、理性の化け物は聖杯戦争に挑む。▼息抜きに投稿しました。ただ八幡とサーヴァントが一緒の作品を作りたかっただけなのでクオリティは期待しないでください…。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:23,671|お気に入り:218|感想:12|投票者:9|平均:5,272 字

短編 1 話
2,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/03
22:27
[!]
俺こと、斎藤 蓮(さいとう れん)は色々あって憑依転生することになった。だが、思ってたのと違った。▼ーここから大体あってるあらすじー ▼俺は数々の魔王を(ゲームで)倒してきた男、斎藤 蓮(さいとう れん)。少し油断した俺は刺客(タンス)にやられてしまった。そして、目が覚めると女性が目の前にいた!その女性いわく、魔王がいる世界に転生してくれと頼まれた。そうして、転生した俺に待ち構えていた驚くべきこととは……!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:284|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,086 字

連載 5 話
57,429 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/06/25
22:52
[!]
アイドル部イメージビデオプロジェクト。▼それは一人一人にシチュエーションを設定し、撮影するという企画だった。▼これはアイドル部×ばあちゃるのカップリング要素を含む作品です。▼地雷、苦手、という方は読むことをお勧めしません。▼それを理解したうえで、読んでくださると嬉しいです。
☆10:6
☆9:10
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:14,264|お気に入り:162|感想:15|投票者:27|平均:11,486 字

連載 35 話
279,733 字
調整平均:5.25
 5.25
2017/09/07
02:08
[!]
とある青年が神様の手違いであの世とこの世の狭間に送られてしまうのだが、▼送られてきた人物がなかなかの曲者だった。▼何とかして、転生させることに成功し、▼そこで、青年は新たな人生を送ることとなった。のだが…▼・注意▼この小説は、一夏アンチが目的で書かれた小説です。なので原作乖離や捏造設定が多数あり、非常に好みが別れる作品となっています。▼なので、無理だと判断したら即ブラウザバックをお勧めします。▼以前、コメントが過激ということで運営により…
☆10:1
☆9:15
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:7
☆1:11
☆0:3
評価:95|通算UA:159,686|お気に入り:1,159|感想:120|投票者:48|平均:7,992 字

短編 1 話
4,547 字
調整平均:7.37
 7.37
2020/03/18
23:14
[!]
たった3コマしか綺麗な絵がなかった千鬼姫を、処女の生き血への執着をなくさせながら守護霊にする話。
☆10:1
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,385|お気に入り:210|感想:6|投票者:23|平均:4,547 字

連載 24 話
134,704 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/06
00:00
[!]
相次ぐ廃校の危機から免れた大洗女子学園でも、世代交代の時期がやって来た。▼ウサギさんチーム車長の澤梓は、隊長であるみほから次代を担う存在として期待される。▼生真面目な彼女は苦しみ、悩みながらも日々成長していく。▼……と、劇場版のアフター的なお話です。▼◆注意事項◆▼・本編(OVA含む)及び劇場版ネタバレを含みます。▼・設定の都合上、オリキャラが複数登場します。▼・原作キャラはなるべく雰囲気を壊さないように気をつけているつもりですが、話の…
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:99,162|お気に入り:498|感想:68|投票者:22|平均:5,613 字

 駒を操る劣等生
作:夕陽
未完 7 話
31,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/05
22:24
[!]
神様にいきなり死んだことを告げられた雪柳闇夜▼だが、死ぬ前に人の命を助けたことにより転生できることに。▼四葉真夜を助けたが、なぜか達也達と同じ年に魔法科高校に入学することになった。▼雪柳闇夜の容姿設定▼身長 170㎝▼体重 58㎏▼髪の毛は、灰色に近い白。顔は、上の下 だが本人は 中の中 位だと思っている。細身であまり筋肉はついて無いが鍛えているのはわかる程度には筋肉はついている。▼駄文で矛盾するところもあると思いますがよろしくお願いい…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,749|お気に入り:99|感想:3|投票者:3|平均:4,481 字