実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:148895に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/12
17:34
[!]
このすばとダンまちのクロス作品です。▼ふと思いついたのを書いてみただけなのでわかりずらいかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,894|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,726 字

未完 28 話
49,010 字
調整平均:3.80
 3.80
(原作:Fate/
2018/01/05
23:56
[!]
とある少年の生涯を終え、あの世にいけると思ったかが行った先は転生の間。▼精神年齢と肉体年齢を若くしてあるものになってくれと頼まれる。▼最初に行くのはFateの世界。▼・・・命は壊さない、その原作を粉砕する!▼注意事項▼原作ブレイクあり、テンプレ要素、ハーレム要素あり、神話歴史改変ありです。▼あと大分先になりますが、仮面ライダー要素も出します。▼(仮面ライダーは魔改造しています)▼とりあえずFategoまでいきたい!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:53,224|お気に入り:306|感想:30|投票者:5|平均:1,750 字

連載 15 話
28,698 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2021/08/31
17:43
[!]
人造人間、セルを倒し未来に平和を取り戻したトランクス。しかし謎の人物による襲撃により世界が再びピンチに。▼トランクスはタイムマシンに乗り込み、過去に向かう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,475|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,913 字

短編 1 話
2,778 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/02/21
22:21
[!]
幻想郷の住人を現代入りさせてみたものです。▼またもや親友と作りました。▼楽しんでもらえたら幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:631|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:2,778 字

連載 5 話
14,322 字
調整平均:3.00
 3.00
2014/12/10
03:03
[!]
オタクっ気のある主人公高町正人が神様のお願いによりVividの世界に行きそこで二人の女性の婿になることとなってしまった。▼※引き継いでからの初めての作品です。▼※作者は素人です。▼※亀更新です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:90|通算UA:20,345|お気に入り:97|感想:31|投票者:7|平均:2,864 字

連載 14 話
104,481 字
調整平均:4.69
 4.69
2017/11/24
00:00
[!]
青年は、神の気まぐれによって殺されてしまい、このすばの世界に転生させられた。▼神から貰ったゲーマドライバーとガシャットギアデュアルを使って魔王を倒し、転生させた▼神をぶん殴ろうと言う物語。▼このすばゲーマーのリメイク……と言うより別物になって復活しました。▼批判や嫌がらせコメントは勘弁して下さい、死んでしまいます。(主に創作力が………)▼この作品はアクアとアクシズ教徒・信者アンチが含まれます。▼それらが嫌いな方はブラウザバックを、それで…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:90|通算UA:35,081|お気に入り:156|感想:21|投票者:15|平均:7,463 字

未完 15 話
135,575 字
調整平均:5.54
 5.54
(原作:進撃の巨人
2022/05/08
09:16
[!]
死んだと思ったら8歳になり進撃の巨人の世界にいた八幡はハチマン・ヒキガヤとして訓練兵に入団。様々な人と出会い意外な人物との再会を果たすハチマン・ヒキガヤは何に辿り着くのか…。
☆10:3
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:89|通算UA:27,576|お気に入り:189|感想:11|投票者:15|平均:9,038 字

連載 22 話
100,362 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/05/22
18:30
[!]
1年戦争末期のア・バオア・クー宇宙要塞▼復讐を成し遂げたキャスバルはドズル・ザビの妻ゼナと遺児ミネバの脱出に随行する。▼アクシズへの逃避行が始まった!▼これはシャア・アズナブルの物語ではない。▼その人物が意識を取り戻したところから物語は始まる。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:11
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:89|通算UA:64,136|お気に入り:430|感想:14|投票者:28|平均:4,562 字

連載 13 話
43,748 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/06/23
13:51
[!]
ダンまち×ドラクエ列伝 ロトの紋章(ポロン)▼後悔はしていない。▼あと合体魔法ってロマンがあるよね。
☆10:4
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:89|通算UA:47,543|お気に入り:526|感想:20|投票者:28|平均:3,365 字

連載 2 話
5,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/12
05:00
[!]
「俺と一緒に旅に出て、いろんな人に出会っていろんな所に行って…そして"楽しい"バトルをしよう!」『ブイッ!!』▼これはそんな一人の少年と一匹のポケモンがおりなす奇跡の物語である。▼後に伝説になるとはまだ誰も知らない…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:383|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,531 字

完結 117 話
257,346 字
調整平均:5.42
 5.42
(原作:ドラゴンボール
2019/02/24
00:30
[!]
私、大宮鈴音(おおみやすずね)は学校から家に帰って余程疲れたのかすぐにベッドに倒れ、そのまま熟睡した。▼目が覚めるとサイヤ人の保育器らしきものにいた。どこかで見たようなと思ったらドラゴンボールの世界だった。▼私、原作の知識がかなり曖昧なんだけど……。……私死なないよね?サイヤ人みたいだし大丈夫だよね?よし、いっぱい修行して、誰にも負けない力を身に付けてなにがなんでも生き延びよう!▼これはそんなニワカ知識な転生少女の物語。▼他のドラゴンボ…
☆10:19
☆9:16
☆8:5
☆7:6
☆6:3
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:13
☆1:18
☆0:4
評価:89|通算UA:288,166|お気に入り:1,143|感想:317|投票者:104|平均:2,200 字

連載 27 話
121,957 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/04/12
19:20
[!]
 これは自由を掲げるテロリストの物語ではないーーこれは運命を切り開く英雄の物語。▼ ▼ この作品はシンが完全主人公です。キラアンチ・ラクシズアンチ・アスランアンチがあります。それ等が嫌だと言う方はブラウザバックを推奨します。▼オリジナル展開やオリジナル強化があります。▼ 追記▼ スパロボX編、始動!!▼ ヒロインに対する意見お願いします( ノ;_ _)ノ▼
☆10:12
☆9:23
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:12
☆0:6
評価:89|通算UA:99,900|お気に入り:628|感想:244|投票者:73|平均:4,517 字

連載 8 話
18,797 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クロスオーバー
2021/10/27
22:28
[!]
・ヴィウーチェ、それは現代における魔法…都会暮らしで探偵をしていて1ヶ月も学校に行っていないかつての英雄、『赤紙シヨン』エルノーヴァ魔法専門高校に入学する事になる。▼※1コラボ募集。▼※2 コラボは募集しますが他作者や自分の作った作品とのコラボ以外は全部オリジナルです。(二次創作設定は念の為)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:825|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,350 字