実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:151556に似ているかもしれない作品一覧


完結 4 話
7,064 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2015/07/08
06:08
[!]
これはもう一つの暗殺教室。▼修学旅行で北海道にやってきたE組の生徒達。▼殺せんせーの暗殺を試みながら▼北海道を堪能した一行は▼お楽しみのホテルでの自由時間!▼食事を終え多くの生徒が温泉へと向かう最中、▼潮田渚は一人困っていた。▼いったい何を困っているのか......▼それを探れるのは赤羽業、ただ一人である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,988|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,766 字

連載 17 話
48,711 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:BanG Dream!
2022/06/10
10:52
[!]
羽沢つぐみの双子の弟である羽沢秋斗とガールズバンドのお話。▼リクエストはhttps://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=275172&uid=364639▼こちらへと返信をお願いします!
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:20,316|お気に入り:142|感想:36|投票者:7|平均:2,865 字

連載 173 話
691,119 字
調整平均:9.27
 9.27
2022/09/02
00:00
[!]
共学化のテスト生として、浦の星女学院に入学することになった絢瀬天(あやせそら)。▼そこで九人の少女達と出会い、彼女達と交流を深めていく。▼果たして天と九人の少女達は、どのような物語を紡いでいくのか?▼そして天の驚くべき過去とは?▼今、天と九人の物語が幕を開ける!
☆10:64
☆9:37
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:2
評価:94|通算UA:544,159|お気に入り:1,202|感想:1,214|投票者:127|平均:3,995 字

連載 4 話
10,905 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream
2019/01/13
02:03
[!]
天才少女氷川日菜と秀才少年箱崎仁に惹かれていき恋をするお話。▼秀才少年箱崎仁は天才少女氷川日菜に対して何を思い何を感じるのか。▼ドキドキでもどかしい少年少女の恋の物語▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,329|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,726 字

短編 1 話
4,547 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2012/12/15
00:39
[!]
生きることに絶望した人間は神様に出会い、幻想郷へと飛ばされるーー▼これは人間が音を、想いを紡いでいく物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,138|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:4,547 字

短編 1 話
2,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/08
18:35
[!]
拙い文章かもしれませんがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,979|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:2,886 字

連載 28 話
125,538 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/02/05
19:00
[!]
 怪盗団事件や改心事件から数年…かつて怪盗団のリーダーだった男、雨宮蓮は283プロダクションのプロデューサーとなっていた。▼可能な限り人間としての能力を高め、10股を今なお行っている彼は283プロダクションで新たな絆を育み始めた。▼・矛盾は許してください。▼・自己満から作成しています。▼・既にpixivに投稿している内容(https://www.pixiv.net/novel/series/7506533)と同じですがあちらとは違って台…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:21,592|お気に入り:158|感想:6|投票者:11|平均:4,484 字

短編 1 話
3,204 字
調整平均:6.43
 6.43
2019/06/18
17:37
[!]
ガハマさん生誕祭ということで書きました。▼二人は付き合ってから同棲している設定です。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,714|お気に入り:25|感想:3|投票者:7|平均:3,204 字

連載 27 話
135,311 字
調整平均:2.40
 2.40
2016/02/19
21:40
[!]
不老不死の主人公。▼箱庭と言う世界に呼び出される。▼神に貰った最強の力で何をするのか▼今、一人の化け物と問題児達が生み出す物語が始まる。▼タグが多い?それほどの駄作ってことです。▼プラスで、批評酷評も臨時受付中でございます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:51,572|お気に入り:220|感想:13|投票者:5|平均:5,012 字

未完 16 話
41,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/27
12:04
[!]
中二恋のバトルシーンかっこいいな……よっしゃ!このすばの世界に転生させよう!と始まったお話です。▼拙い、というか汚い文章の可能性があります。▼キャラ崩壊するかもです。▼寒いギャグが出ます。たぶん。▼更新がゆっくりなので、気長に待ってくれると嬉しいです。▼【重要】▼エタりました。ごめんなさい。▼また書けるぐらいにやる気がでたら更新します。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,777|お気に入り:61|感想:5|投票者:3|平均:2,565 字

連載 14 話
33,046 字
調整平均:5.14
 5.14
2014/10/09
02:53
[!]
 戦争中に殺されたはずの俺がなぜか新しい生を手に入れた。様々なことに巻き込まれながらも新しい命で頑張って生きていくそんな彼女の物語―――――――――▼※他の方々が書かれた小説を見て自分も書きたくなりやってしまいました!しかも作者は初執筆初投稿のため右も左もわからずさらには原作知識も二次小説とアニメ(しかも一期だけ)だけにもかかわらず投稿したという愚か者です。こんな作者が書いたものですが良ければ読んでみてください。▼ 後、タグが徐々に変わ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,232|お気に入り:123|感想:12|投票者:7|平均:2,360 字

連載 4 話
11,032 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/04/30
23:59
[!]
アタシの名前は今井リサ。今日はアタシのクラスに転校生が来たんだ。…え?どんな子かって?それは…▼「僕の名前は須脇琉杏!愛知から来たんだ!みんなよろしくねー!」▼突っ込みどころ満載の僕っ娘でした。▼のほほんとかけいいなと思ってます。▼気まぐれ更新です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,674|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:2,758 字