実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:153717に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
101,877 字
調整平均:7.44
 7.44
2015/12/25
10:45
[!]
 全てはオリ主さんがエース・オブ・エースと呑んだ時から始まった……そんなゆるーい雰囲気の、Strikers終了後時間軸のラブコメ的な何か▼ ※vividの時間軸に入りました▼ ※ゆるーい雰囲気のつもりがゆるいのは作者の頭だったらしく色々カオスってます。アホなノリでお楽しみください
☆10:3
☆9:18
☆8:19
☆7:9
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:231,155|お気に入り:2,247|感想:68|投票者:71|平均:4,631 字

連載 2 話
5,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
02:28
[!]
ウマ娘に転生したのでちょっくら本気で頑張ってみるお話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,607|お気に入り:140|感想:2|投票者:2|平均:2,842 字

完結 12 話
48,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/06
16:00
[!]
これは雲雀恭弥が大好きな2人の作者がノリで書いた話です。▼※注意 この話は雲雀恭弥誕生日企画として「ちびっこ」の『クラスメイトK』と「ひばりの」の『ドジっ娘は風紀委員長様のおきにいり!?』のコラボ作品です。2つの作品を読んでいなければ、話がわからないと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,913|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:4,021 字

連載 2 話
8,883 字
調整平均:7.17
 7.17
2015/11/05
00:00
[!]
▼ 好きです、川神、恋の街。▼ 神奈川県川神市。関東三山に数えられる川神院を最大の名所とした武の街と言われているが、何も武だけがはびこる無法地帯というわけではない。人の温かみも十分に感じられ、商店街も活気で溢れている。▼ そんな街に出張で訪れた一人の男が、仕事の合間に川神を散策する。武から離れた男が、武の街を別の視点から見つめていく奇譚。▼ 彼は貿易商人。▼ 名は井之頭五郎。▼ 今日も彼は孤独に食事をとる。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,805|お気に入り:39|感想:6|投票者:6|平均:4,442 字

連載 21 話
71,414 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/03/22
23:00
[!]
ある日、男子高校生の古場は、自分がゲームの自キャラとなって異世界にいることに気が付いた。しかも、そのキャラは魔女であり、性別が変わってしまっていたのだ。元の世界に戻るため、古場、改めフィルバーはひょんなことから弟子になった少年カールと共に元の世界に戻る手がかりを探しに世界を旅することとなる。▼(主人公は靡きません。)▼(ゆっくり投稿かもしれません。)▼追記1▼ボーイズラブタグについてでしたが、別に保険でつけなくてもいいよ、といった内容の…
☆10:10
☆9:61
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:59,165|お気に入り:1,439|感想:25|投票者:102|平均:3,401 字

連載 8 話
35,049 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/03/19
23:11
[!]
関係はドライであるぐらいがちょうどいい。▼めんどくさい事はもうこりごり、何事も程々が一番だ。▼しかし、少女の思いはそんな無味無臭で乾燥したものではなかった。▼ドライで覇気がないプロデューサーとウエットで積極的なアイドルのお話です。▼超絶不定期連載です。
☆10:1
☆9:22
☆8:15
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:107,002|お気に入り:2,341|感想:31|投票者:58|平均:4,381 字

連載 11 話
53,925 字
調整平均:8.07
 8.07
(原作:東方project
2016/12/25
00:23
[!]
人生に丸をつけていこうとする。そんな話です。▼▲注意・ この小説には原作とは違う点(キャラ、展開、解釈)が含まれています。その点にご注意ください。
☆10:
☆9:17
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,846|お気に入り:301|感想:15|投票者:33|平均:4,902 字

短編 1 話
2,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/24
08:09
[!]
ただの恋▼されど恋▼pixivとなろうでも投稿しています。▼http://ncode.syosetu.com/n5815eb/ なろう▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8330648 pixiv
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:120|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,506 字

連載 17 話
32,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/02/08
12:51
[!]
ある日、送られてくる謎の手紙。▼非現実と幻の狭間……、《夢》が戦いの舞台。▼正義のヒーローを目指す少年が挑む異能バトルストーリー!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:891|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,891 字

完結 12 話
55,496 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/07/16
14:29
[!]
春夏秋冬▼夏。▼浪人生になった由比ヶ浜結衣が二人に追いつくために走り続けた最初で最後、一年限りの物語。▼6/26 pixivでも連載を始めました。▼7/16 完結。感想の返信解禁。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:16,015|お気に入り:105|感想:10|投票者:11|平均:4,625 字

完結 8 話
51,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
00:00
[!]
あの時、彼女達は何をしていたのか▼あの場所で、何を想い何を感じていたのか▼カズマも知らない彼女達の物語が今、解き明かされる……▼ヒロイン達の思い出短編集、はじめました!▼カズマと出会う以前の話や、とある日の裏話が盛りだくさんです。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,640|お気に入り:33|感想:8|投票者:4|平均:6,482 字

連載 8 話
51,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/30
14:48
[!]
監獄×俺ガイル▼裏生徒会との勝負の最後の日、プリズンに来た理事長におっぱい派かお尻派を聞かれたキヨシは、自分に嘘をつけずおっぱいと答えてしまい、五人揃って退学になってしまう。▼キヨシはその後、総武高校に編入することになった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,634|お気に入り:46|感想:5|投票者:3|平均:6,445 字

連載 34 話
108,470 字
調整平均:4.05
 4.05
(原作:fate/
2020/04/19
22:00
[!]
俺は交通事故で死んだ。▼高速を走っていたら、後ろから追突されて死んだ。▼凄く痛かった。▼だけど、死にたかった俺にはちょうど良かった。▼出来れば無痛で死にたかったが、そうそう現実は上手くはいかないものだし、これで全てが終わると思うと我慢できる。▼そう思っていたのに、転生させられた。▼しかも転生先はFGO。▼痛いのは嫌だし、世界を救うって言うのは俺の柄じゃない。▼それに主人公がちゃんと居るわけだし、俺の出る幕でもない。▼なら、せっかくだから…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:71,933|お気に入り:549|感想:15|投票者:23|平均:3,190 字

連載 1 話
4,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/09
01:29
[!]
女装男子が、バレないようにIS学園に通う話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:830|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:4,795 字

連載 16 話
61,735 字
調整平均:1.73
 1.73
(原作:緋弾のアリア
2021/10/10
22:20
[!]
少年はその約束を果たすべく、ナイフを握った。▼緋弾のアリアの世界に比企谷八幡他、俺ガイルのキャラクターが存在したら、という物語です。Ifの世界として楽しんでもらえたらなと思います。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:29,253|お気に入り:181|感想:10|投票者:13|平均:3,858 字