実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:164736に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
18,207 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:名探偵コナン
2013/02/08
14:29
[!]
ある日帝丹小学校1年B組に転校生がやって来た。▼そんな転校生、江戸川コナンや少年探偵団と一人の少女の物語。▼こちらの作品はArcadia様にも投稿させていただいております。▼そちらでのHNは【麻代】ですがハーメルン様では重複していた為変更しました。▼ご意見ご感想よろしくお願い致します。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,094|お気に入り:75|感想:5|投票者:9|平均:6,069 字

連載 93 話
640,511 字
調整平均:8.73
 8.73
(原作:女神転生
2024/04/21
18:02
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:255,810|お気に入り:1,943|感想:466|投票者:109|平均:6,887 字

連載 57 話
365,775 字
調整平均:7.33
 7.33
2022/10/03
00:30
[!]
大切な何かを守りたいから、叶えたい夢があるから、自分ならできると信じているから。▼だから魔女<ウィッチ>たちはその身をかけて異形と戦い、空を飛ぶ。▼その魔女たちの活躍する空に魔法使い<ウィザード>が並んだ時、世界を脅かす絶望は希望へと変わろうとしていた。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,241|お気に入り:101|感想:32|投票者:6|平均:6,417 字

連載 11 話
61,253 字
調整平均:8.24
 8.24
(原作:ウルトラマン
2022/10/03
15:24
[!]
シン・ウルトラマンとかトリガーとかでモチベが上がって書きたくなった。▼転生して気づいたらウルトラマンの姿と力を手に入れてた人がウルトラマンらしいことをしようとして頑張る話。▼憧れのウルトラマンと同じ立場になった時に自分の意思よりもウルトラマンらしいことをしようとする主人公が血を吐きながら続ける笑顔を守るためのマラソンを表現できてたらいいなと思ってます。▼
☆10:
☆9:12
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:17,398|お気に入り:172|感想:9|投票者:19|平均:5,568 字

連載 29 話
201,899 字
調整平均:7.02
 7.02
(原作:Fate/
2022/06/11
06:32
[!]
一般人が悪夢に引きずりこまれて、それでも頑張る話。▼良い目にも会うがそれ以上に苦労もする。▼※注意書き▼物書き練習作品、素人が適当に考えて色んな要素をぶち込んだごった煮ですのでご都合主義が多分に含まれて居ます。▼また原作から乖離している為、原作が好き過ぎる方、オリジナル展開が認められない方。▼シリアスになりそうでなれない、ギャグを挟むのが許せない方。▼そういった方は他の作品愛に満ちている作品をオススメします。
☆10:
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:49,769|お気に入り:717|感想:36|投票者:51|平均:6,962 字

連載 11 話
122,679 字
調整平均:7.21
 7.21
2015/07/12
22:53
[!]
黒竜 麻帆良強襲▼その時伝説の竜の騎士が麻帆良の地で産声を上げ、新たな伝説が幕を開ける▼思いを継ぎ、記憶を背負わされた竜の騎士は何を思うのか?▼人に裏切られた竜の騎士は麻帆良の地で、何を見て、何を感じ、何を成すのか?▼数多の思いが絡み合い、紡ぎだす結末とは? 乞うご期待!!▼「なぁマスター? あのニンニクマシマシとは美味いのか? ちょっと行ってみないか?」▼「真祖の! 従者が! ラーメン屋の! 行列に! 並ぶんじゃない!」▼「……コイツ…
☆10:
☆9:11
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:76,284|お気に入り:1,088|感想:43|投票者:39|平均:11,153 字

連載 14 話
147,666 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2023/11/22
20:40
[!]
沼に落ちたので初投稿です(真)▼リリィとアーセナルの三人組が青春したりしなかったりするお話▼※設定や解釈に齟齬や矛盾を多々孕んでいる可能性があります。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,401|お気に入り:27|感想:2|投票者:4|平均:10,548 字

 INFINITE EVOLVE
作:00G
連載 14 話
86,749 字
調整平均:8.54
 8.54
2018/10/20
17:42
[!]
 ISが現れて10年。世界は腐りかけていた。▼ どこへ行っても女性たちが当然のごとく威張り散らし、男性が奴隷のように扱われる。▼ 世界で初めて男性IS操縦者が現れた時は今の世の中の風潮が改善されるかと思われたが、そんなことは一切なく今日も今まで通りの光景が広がっていた。▼ だがそんな日も今日で終わる。▼ 性別、思想、権力、IS……それらに囚われることのない異世界の化け物(モンスター)が世界に降り立つ。▼ さあ、進化(EVOLVE)の始ま…
☆10:3
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:39,511|お気に入り:420|感想:82|投票者:30|平均:6,196 字

連載 132 話
421,562 字
調整平均:7.52
 7.52
2022/03/07
20:07
[!]
気が付いたら蹴りを食らっていた。▼何事かと思えば目の前に漫画のキャラクターがいた。▼そして理解する。自分は好きな漫画の世界に転生したのだと。▼しかし転生したキャラは作中最弱候補の1人のキャラクター。▼その事実を知って絶望した主人公だったが、折角好きた漫画の世界に来た以上、弱いままでいる気はなかった。▼これは雑魚キャラに転生した男がブラック企業で鍛えられた忍耐力を武器に強くなろうとする物語
☆10:35
☆9:171
☆8:29
☆7:23
☆6:9
☆5:20
☆4:15
☆3:13
☆2:6
☆1:31
☆0:12
評価:93|通算UA:1,000,253|お気に入り:4,985|感想:447|投票者:364|平均:3,194 字

連載 10 話
120,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
00:08
[!]
 大まかな設定は本編を参照してください。それぞれ一人のメンバーに焦点を当てた番外編。しかし番外編と言っても本編とは地続きでございます。本編の一章分程長くはございませんが、本編が進むとまたエピソードが増えていきますのでこちらも御愛読くださいませ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:304|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,093 字

連載 29 話
145,406 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:CUE!
2021/02/22
15:05
[!]
ーー勝利を望む者は兵士を厳しく訓練しなければならない。結果を出したい者は技量に依って戦うべきであり、偶然に依って戦うべきではないーー▼マネージャーについてはオリキャラの男性とさせて頂きます。▼出来映えに自信が持てない中途半端な作品ではありますが、皆様の貴重な御時間を頂ければ幸いです。▼
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,004|お気に入り:13|感想:2|投票者:4|平均:5,014 字

連載 5 話
157,425 字
調整平均:9.10
 9.10
2021/04/22
22:30
[!]
ざくざくアクターズ本編クリア+ファンブック付属設定資料集読了推奨▼夢の女神にオリジナル設定有▼夢、幻の如く現より消え之くなり。▼汗、己が熱に溶け泡影の彼方へ消え之くなり。▼消え之くが二つ、然りとて汗はその身に膂力を残す物。▼然らば夢は、何を残すか。
☆10:4
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,239|お気に入り:25|感想:9|投票者:12|平均:31,485 字

連載 10 話
45,324 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:HUNTER×HUNTER
2022/03/30
07:00
[!]
神に『一方通行』の容姿と能力を貰ってHUNTER×HUNTERの世界に▼転生した主人公。▼何故か存在する顔に入れ墨が入った研究者(出オチ)や大能力者二人(転生)▼多少のイレギュラーもありながらHUNTER×HUNTERの世界を生きていく。
☆10:7
☆9:56
☆8:24
☆7:11
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:93,076|お気に入り:2,439|感想:62|投票者:120|平均:4,532 字

未完 7 話
44,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
00:00
[!]
とある秘密を持つ主人公、星宮零士は恋人の中村恵里、クラスメイト達と一緒に異世界トータスに召喚される。けれど彼ら二人は二度目の異世界で!▼pixivでも載せてあります。↓▼https://www.pixiv.net/users/38287291
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,646|お気に入り:56|感想:1|投票者:1|平均:6,304 字

 ヴィランが歩く
作:ヌラヌラ
連載 1 話
6,050 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2017/06/23
18:55
[!]
 世界は謎の機械人形の軍団に攻め込まれた。▼ 周りの人間が殺されていく中で踠きながらも生きようとした少年は無情にも命を落とした。▼ しかし目が覚めるとアカメが斬る!の世界に転生していた。▼ 異世界の異能の力を持って。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,465|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:6,050 字

連載 9 話
143,739 字
調整平均:5.86
 5.86
2014/03/24
00:41
[!]
自分が考えたIF物語です。▼※こうであったならと言う物なのでそこを突っ込まれても何とも言えませんので悪しからず。▼ある人が開発した現代における世界最強の兵器▼”インフィニット・ストラトス”▼嘗ては宇宙開発の為に開発された物だったが、最初は実績の無い者が開発した得体の知れない物である事を理由に誰も見向きもしなかった。▼その理由にはその物が年端もいかぬ少女であった事もあるのかもしれない▼だがもし、少女が以前から家族と仲が良く、変な目を向けて…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,765|お気に入り:47|感想:8|投票者:7|平均:15,971 字

連載 16 話
81,146 字
調整平均:5.89
 5.89
2019/02/11
23:09
[!]
大好きだったよ——ホライゾン。▼そう言って彼はちっぽけな不可能に手を伸ばした。▼それは彼を新生させる祈りの歌。▼愛しい全てを救う為に、彼は己の全てを贄とする。▼全てはただ幸せに笑っていて欲しいから。▼十本槍に取り憑く”天津神”、そして浮上する大要塞”天津国”▼正史とは違う創世を巡る異聞録が幕開く。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:24,842|お気に入り:240|感想:2|投票者:9|平均:5,072 字