真の実力を隠していると思われてる精霊師、実はいつもめっちゃ本気で戦ってます
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 男主人公 精霊 勘違い オリジナル
▼下部メニューに飛ぶ
 精霊が当たり前に存在する世界ユグリエル。

 この世界では精霊と契約を結ぶことで精霊の力を借りて悪魔や邪霊と戦う精霊師と呼ばれる職業が存在していた。

 精霊師育成学校ユートレア学院に所属する2年生ローク・アレアスも精霊師の一人として将来を期待されているが、彼には少しばかり不思議な点があった。

 精霊師になる上で欠かせないもの、それは契約の儀によって繋がる己の相棒たる契約精霊の存在だ。多くの精霊師たちが契約精霊と絆を深め、己の技量を磨いていく中で何故か彼だけは一向に自らの契約精霊を呼び出さないのだ。

 けれども契約精霊を呼ばず、その確かな実力で多くの精霊師たちを倒していくロークの姿に気付けば学院内で様々な憶測が飛び交うようになっていた。

 曰く、契約精霊が強大過ぎて呼び出すと周りに被害が及ぶから呼び出せない。
 曰く、今彼は自分が本気で戦える相手を探しており、契約精霊を呼び出す機を窺っているのだと。
 曰く、契約精霊を呼び出せれば学院最強の姫様にすら勝てるのでは無いかと。

 そして気付けば真の実力を隠し続ける男なんて呼ばれるようになったロークだったが、本人は決してそんなことは無いと否定する。

 果たして真相は如何に?

 
 間違えて削除した作品の再投稿になります。
 見て下さっていた方もこれから見る方も楽しんで頂ければと思います。


Xアカウントを作りました。
まだ全然呟いてませんが良ければフォローお願いします。
https://twitter.com/arasam7777

  第1話()
  第2話2022年11月24日(木) 18:19()
  第3話2022年11月24日(木) 18:58()
  第4話2022年11月24日(木) 18:21()
  第5話2022年11月24日(木) 18:42()
  第6話2022年11月24日(木) 18:45()
  第7話2022年11月24日(木) 18:47()
  第8話2022年11月24日(木) 20:49()
  第9話2022年12月01日(木) 22:01()
  第10話2022年12月05日(月) 00:25()
  11話2022年12月09日(金) 18:40()
  12話2022年12月14日(水) 20:30()
  13話2022年12月21日(水) 00:08()
  14話2022年12月30日(金) 00:38()
  15話2023年01月04日(水) 19:59()
  16話2023年01月13日(金) 21:19()
  第17話2023年01月19日(木) 14:54()
  第18話2023年01月24日(火) 16:32()
  第19話2023年01月29日(日) 15:39()
  第20話2023年02月06日(月) 11:21()
  第21話2023年02月13日(月) 20:52()
  第22話2023年02月19日(日) 22:52()
  第23話2023年02月27日(月) 15:44()
  第24話2023年03月04日(土) 19:42()
  第25話2023年03月13日(月) 04:17()
  第26話2023年03月24日(金) 15:46()
  第27話2023年04月02日(日) 23:50()
  第28話2023年04月10日(月) 23:44()
  第29話2023年04月19日(水) 14:20()
  第30話2023年05月01日(月) 02:49()
  第31話2023年05月11日(木) 17:02()
  第32話2023年05月23日(火) 02:15()
  第33話2023年06月06日(火) 10:46()
  第34話2023年06月23日(金) 13:06()
  第35話2023年07月06日(木) 17:45()
  第36話2023年07月18日(火) 20:45()
  第37話2023年07月31日(月) 17:41()
  第38話2023年08月09日(水) 14:19()
  第39話2023年08月18日(金) 00:19()
  第40話2023年08月26日(土) 11:19()
  第41話2023年09月11日(月) 19:17()
  第42話2023年09月21日(木) 12:49()
  第43話2023年10月03日(火) 12:19()
  第44話2023年10月14日(土) 14:24()
  第45話2023年10月25日(水) 01:42()
  第46話2023年11月06日(月) 14:12()
  第47話2023年11月11日(土) 22:55()
  第48話2023年11月17日(金) 02:43()
  第49話2023年11月23日(木) 17:04()
  第50話2023年12月01日(金) 17:51()
  第51話2023年12月20日(水) 10:57()
  番外編2024年01月03日(水) 16:45()
  番外編22024年01月19日(金) 18:36()
  番外編32024年02月14日(水) 13:42()
  第52話2024年02月24日(土) 16:12
  第53話2024年03月08日(金) 17:04
  第54話2024年03月18日(月) 00:19()
  第55話2024年03月25日(月) 19:09()
  第56話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:14000/評価:8.29/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:20 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9441/評価:8.35/話数:56話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:00 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9024/評価:6.93/話数:67話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:34 小説情報

嘘吐きは勇者の始まり(作者:柴猫侍)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼


総合評価:11076/評価:8.85/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:00 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8911/評価:8.46/話数:12話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8057/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7056/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:8029/評価:8.05/話数:15話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8761/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11572/評価:8.14/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報