実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169541に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
22,308 字
調整平均:1.50
 1.50
2020/04/07
17:15
[!]
 学園都市▼ 東京西部の未開拓地を一気に切り開いてつくられた文字通り学生の街。▼ 大小様々な教育機関と、230万もの住民を抱えるこの街は、科学の力で超能力を開発する一面も持っていた。▼ そんな超能力のレベル最上位である七人の超能力者(レベルファイブ)は、数年前から八人目の超能力者が出てきたのだ。▼ この物語は、原作とは違ったストーリーを歩んでいく物語である。▼⚠GL要素もありますが、ノーマルの方が要素としては多めです。原作キャラとの恋愛…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:6,664|お気に入り:24|感想:2|投票者:6|平均:3,718 字

未完 14 話
75,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/09
20:26
[!]
主人公は弱小▼「当たり前だろ。周りはみんな魔物だぜ?」▼主人公の目付きは怖い▼「気にしてんだよ!言うな!」▼主人公は母親に自分のゼリー取られていじける、心の小さい奴▼「んなことはない。人のを勝手に取る奴が悪い」▼やめてって言わないの?▼「……うちの家族……化物ばっかなんだ。なにされるか、想像するだけで吐きそうだ」▼……大変ですね▼「なれたよ。そのお陰で俺も色々経験できたし」▼主人公は異世界の学校に転校する▼「あの母親の気まぐれで強制的に…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,102|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:5,391 字

完結 51 話
175,995 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/11/28
19:00
[!]
 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全然言いたいことが言えなぃぃイイイ!! てかセリフが恥ずかしすぎるぅぅううう!! …
☆10:124
☆9:481
☆8:99
☆7:49
☆6:33
☆5:29
☆4:14
☆3:14
☆2:11
☆1:26
☆0:4
評価:96|通算UA:1,513,480|お気に入り:15,846|感想:1,187|投票者:884|平均:3,451 字

連載 84 話
98,457 字
調整平均:1.67
 1.67
(原作:ペルソナ3
2020/04/29
11:31
[!]
初めての投稿になります。よろしくお願いします。▼高校になってから月光館学園に通う事になった比企谷八幡は本物を知ることができるのか?▼比企谷八幡は中学生の時に折本に告白して、心の折れた比企谷は月光館学園の生徒になり、特別課外活動部に入って結城やハム子の2つの世界を巡るストーリーです。結城やハム子以外にも、色々なペルソナのキャラクターが登場する見てて楽しいコメディやバトルが入る俺ガイルのクラスオーバーです。 ※このクロスオ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:30,238|お気に入り:137|感想:3|投票者:11|平均:1,172 字

連載 18 話
93,561 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:Fate/
2022/04/17
14:57
[!]
やっと手に入れた最新ゲームにDLCを入れたらラスボス系ダークライダーの手伝いをすることになって、しかもそいつに憑依転生することになったんだが…なんで?▼第一目標は手伝いを完遂するためにも人理修復、ついでにキレイなアーク様を作り上げてやる!てな訳ではじまります。▼処女作な上にノリと勢いで書いているので誤字・脱字などがあればよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:54,028|お気に入り:626|感想:20|投票者:19|平均:5,198 字

連載 37 話
111,559 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/01/19
01:37
[!]
ある使命を帯びた雪ノ下雪乃を筆頭とする駒王学園奉仕部のメンバー達。▼そして、駒王学園に存在する悪魔達。▼とある秘密を抱えたこの世界で彼女達が交わる時、どのような結末が待っているのか?▼感想も自由に書いていただいて結構ですよ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:63,336|お気に入り:129|感想:11|投票者:1|平均:3,015 字

連載 14 話
41,322 字
調整平均:8.23
 8.23
2021/02/03
12:00
[!]
イナズマイレブンの世界で、アーラシュになりました。
☆10:9
☆9:35
☆8:19
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:149,868|お気に入り:3,447|感想:89|投票者:85|平均:2,952 字

連載 6 話
16,889 字
調整平均:3.36
 3.36
2017/05/11
00:13
[!]
神様のミスで死んだ主人公。山の翁の能力をもらい異世界に行く。▼そんなに期待だけはしないで下さい。▼登録ありがとうございます。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:55,547|お気に入り:435|感想:6|投票者:13|平均:2,815 字

連載 28 話
148,781 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/08/22
23:33
[!]
アーマードコアをプレイ中に餅を喉に詰まらせて死亡し、自分の機体アセンブルのデータと魂が融合して艦これ世界に転生した提督が、基本的に平和に過ごすお話。▼っていう設定が途中から決まったので、最初の方はアーマードコア要素はありません。▼登場人物▼提督(志庵)▼機体アセンブル▼頭 アルゼブラ ソリューヘッド▼ 胴 ローゼンタール ランセル▼ 腕 BFF 047AN03▼ 脚 ローゼンタール ランセル▼ 手武器 両手BFFライフル▼ 肩武器 MS…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,945|お気に入り:187|感想:12|投票者:9|平均:5,314 字

連載 9 話
36,771 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:ハイキュー!!
2023/03/03
13:08
[!]
バレーボール好きのオリ主がめげずに頑張る話です。▼ヒロインは谷っちゃんです。谷っちゃんハイキュー女子の中で一番好きです。▼ちなみに私はバレーボール未経験です。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,363|お気に入り:465|感想:21|投票者:15|平均:4,086 字

連載 6 話
15,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/20
00:00
[!]
冬でも熱い絃神島。そこに住んでいる第四真祖・暁古城に一通の手紙が届いた。その手紙は箱庭への招待状だった。第四真祖は、ここでも災厄をまき散らすのか!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,187|お気に入り:117|感想:11|投票者:1|平均:2,635 字

連載 15 話
36,481 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:ハイスクールD×D
2014/04/17
21:19
[!]
ある男の子が産まれた。その子は両親に愛されていた。しかし、物心がつくと彼は力に目覚め恐れられ、捨てられた。彼は自分の力の存在理由を考えた。結局その理由は分からなかった。彼はその理由を求めて今を生きるために名を棄てた。...................それから月日が流れる。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:43,707|お気に入り:172|感想:12|投票者:8|平均:2,432 字