実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169724に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
5,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/30
20:00
[!]
[Story]▼4割の現実と、6割の空想を。▼[Consideration]▼10割の、自分なりの見解を。▼アスペルガーの、アスペルガーによる、健常者のための小説。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:238|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:5,830 字

連載 98 話
920,933 字
調整平均:6.69
 6.69
2019/08/26
00:00
[!]
それは、三百年の悲願の物語。▼人類の悲願の物語。▼人知れずに死んでいった者たちへの鎮魂歌。▼終わる事なき戦いに終止符を打つ、命懸けの戦記。▼これは、救われるべき物語。▼紅い花咲き誇る時、物語はまた始まる。▼これは、時を超えた物語。▼願いの物語。▼友情の物語。▼紡がれる、バトンの物語。▼紅い花は、悲願の為に咲き誇る。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:5
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:61,674|お気に入り:191|感想:133|投票者:15|平均:9,397 字

連載 71 話
417,134 字
調整平均:5.29
 5.29
2017/06/11
00:00
[!]
とある海軍関係の高校に通っていた天野(あまの) 時打(ときうち)は、突如、知り合いの長官から提督に成れと言われる。▼そして、その着任する予定の『黒河鎮守府』は、提督に対して、憎しみや恐れといった感情を持つ艦娘が多いブラック鎮守府だった。▼腰に携えた逆刃刀。学生時代から連れ添ってきた電と共に、時打は、黒河鎮守府の艦娘たちと、真正面から向き合う。▼これはブラウザゲーム『艦これ』の二次創作です。▼主人公は『るろうに剣心』の技が使えますが、この…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:114,696|お気に入り:520|感想:83|投票者:21|平均:5,875 字

短編 1 話
5,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/03
03:59
[!]
同じようでいて違う、あるいは違うようでいて同じ...そんな、ほんの少しだけ別の可能性▼もしかしたら存在するかもしれない▼ありえたかもしれない、ありえるかもしれない▼これは、あのセカイ(HOLOLIVE)とも、あのセカイ(HOLOLIVE ALTERNATIVE)とも違う、しかしどこか同じようなセカイ。▼〝可能性〟によって枝分かれした、もう一つ(ANOTHER)のセカイ。▼──わたくし〝語り部〟が、そんなもう一つのセカイを、ご案内いたしま…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:366|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,303 字

連載 10 話
82,374 字
調整平均:3.44
 3.44
(原作:咲-Saki-
2017/01/29
00:16
[!]
過去の出来事から麻雀を嫌う主人公、朔上知生(さくえ ともき)。▼ 朔上が授業中に寝言で『麻雀』を口に出してしまい、須賀京太郎に勧誘される所から全てが始まった。▼ 男女混合の部が設立された麻雀大会。▼ ちょっと違うルートを進んだ世界の、ちょっと違った物語。▼『……俺、麻雀あんまり好きじゃねぇから』▼※事情により、作中の女子高は女子高ではなかった事にさせていただきます。申し訳ありません。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:21,477|お気に入り:163|感想:16|投票者:9|平均:8,237 字

完結 10 話
66,904 字
調整平均:6.35
 6.35
2019/09/01
03:00
[!]
本に溢れた部屋の中で、少女はお気に入りの本を読む。彼女が好きなのはヒーローが活躍する本。ところがある日、本の内容がいつもと違う。まるで別人になってしまったヒーロー。主人公を蔑むヒロインたち。そして、いきなり現れた謎のキャラクター。▼謎のキャラクターの活躍により、ヒロインたちはそいつに盲信。落ちぶれたヒーローは既に廃人。物語は多少変わりましたが、物語は大団円を迎え、笑顔のハッピーエンドで締めくくられました。それは少女の好きな話でした。▼し…
☆10:4
☆9:24
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:5
評価:93|通算UA:44,930|お気に入り:213|感想:57|投票者:56|平均:6,690 字

短編 1 話
5,830 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:鬼滅の刃
2021/08/13
03:01
[!]
 「紫紺のアサギマダラはどこにいるか」──そんな意味の分からない質問を繰り返す不審者がいると聞いたしのぶ。何の事やら分からずに帰宅していると……誰かに監禁された!? しかも相手は……!?▼ この作品はオリキャラ、原作改変、捏造などの要素を含みます。▼ pixivでも同様の作品を投稿させて頂いています。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:3,948|お気に入り:0|感想:0|投票者:6|平均:5,830 字

連載 4 話
22,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/22
13:00
[!]
生まれつき特異な力を持っていた少年は、それが原因で命を落としてしまう。▼死んだ後彼が見たのは、別世界の情景ーーー妹を亡くし、その妹を抱えて涙を流す一人のバンパイアの少女の姿だった。▼悲しみに包まれた少女を救う為、少年ーーー凪染(なじみ)はその世界への転生を決めるーーー。▼◇◇◇▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,347|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:5,744 字

連載 2 話
10,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/12
19:06
[!]
高校陸上界のエース、神童 一夜はある日、様々な怪奇現象に巻き込まれる。▼迫り来る怪異から身を守る手段、怪異の札の正体は…バトスピ!?▼異色のバトスピ×ホラーの架空戦記、ここに開幕!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:435|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:5,256 字

連載 18 話
72,513 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:鬼滅の刃
2020/03/28
06:00
[!]
ぎゆしのが死んだ後平行世界に行くお話。▼かなりのキャラ崩壊が見えます。▼取り敢えず目下の目標はしのぶさんに▼「おかえりなさい、義勇さん。晩ご飯は鮭大根ですよ」▼って言わせることです。▼※読み上げ機能が解放されたため、読み上げやすいように内容を少し直したり、読み仮名を振ります!
☆10:10
☆9:14
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:100,474|お気に入り:992|感想:44|投票者:43|平均:4,029 字

未完 4 話
36,023 字
調整平均:7.71
 7.71
2017/09/18
08:40
[!]
これは断じて、正義の味方の物語ではない。▼悪を滅ぼすために己の全てを犠牲にすると誓った男の英雄譚。▼正義の味方には程遠く、もはや目指したいとも思っておらん。資格もない。▼俺はその逆、邪悪を滅ぼす死の光にーーー悪の敵になりたいのだ。▼決めたからこそ、果てなく征く。それ以上の理由など必要ない。大切なのは、救いたい民と描いた理想が胸にある事。男の生き様などそれで十分。▼諦めなければ世の道理など紙屑同然、如何なる困難も踏破しよう。全ては”勝利”…
☆10:1
☆9:11
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:27,006|お気に入り:358|感想:33|投票者:19|平均:9,006 字

短編 1 話
24,736 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/12/05
10:00
[!]
それでも勝ち上がるために、私達の戦いは始まった。
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,734|お気に入り:20|感想:3|投票者:11|平均:24,736 字

完結 49 話
484,213 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/03/07
00:00
[!]
西暦の時代。▼その日、空から絶望が降ってきた。▼その絶望は地球上の全ての命を蹂躙し尽くした。▼食物連鎖の頂点に立っていた人間でさえも、その絶望に敵わず、死んでいく。▼誰もが絶望しかけた時、希望ともいえる存在が現れた。▼それは、神々より与えられた武具を振るい、絶望を打ち払う者たち。▼人々の希望と成る存在。▼人は彼らを、『勇者』と呼んだ。▼これは、『不道千景は勇者である』に関係する話です。▼のわゆ編の話しか載せません。▼本編よりかなり残酷な…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:26,741|お気に入り:94|感想:70|投票者:9|平均:9,882 字

連載 4 話
27,448 字
調整平均:4.17
 4.17
2014/10/31
23:57
[!]
 こんな噂を聞いた事があるだろうか?▼ ―――たった1年で世界を統一・統治した≪英雄≫がいるという噂を。▼ 神の気紛れで連れて来られた異世界で、≪英雄≫と呼ばれた青年が新たな物語を創り出す! ・・・・これは≪逸話≫であっても、≪神話≫ではない物語。▼ ゲームで全てが決まるなら、≪英雄≫にピッタリなゲームをやろうじゃないか!▼ ・・・・そう、▼『≪格ゲー≫の無い、≪ゲーム≫なんて無いっ!』▼「―――さぁ、格闘ゲームをはじめよう!」▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:6,590|お気に入り:45|感想:9|投票者:6|平均:6,862 字