実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:177653に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,170 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/02/17
11:37
[!]
意味不明▼理解は出来ない▼不毛で不毛で不毛な駄作▼目も当てられない ▼こんなもの、芋と一緒に燃やしてしまえ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:538|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,170 字

連載 6 話
16,540 字
調整平均:6.29
 6.29
2015/08/23
02:06
[!]
気付いたらヤーナムの悪夢から抜け出ていた狩人、しかし、抜け出た先は何やら身に覚えのある感覚の薄暗い場所、そこで出会った少年の案内で狩人は新たな戦いへと進む
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:45,054|お気に入り:476|感想:25|投票者:16|平均:2,757 字

完結 794 話
2,215,376 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/06/10
21:58
[!]
平時は稀代のポンコツガールでおばあちゃん大好き指揮官とそんな指揮官に気に入られて副官として凄く頑張るM1895おばあちゃんと愉快な仲間たちのドタバタストーリー▼ある日の司令部を題材にドルフロでありながら平和な世界線で織り成す戦術人形と指揮官の日常を書いてるだけのシリアスぶん投げちゃった系小説、だから何故かAR小隊がみんな健在してたりするけど世界線が違うだけだからね!▼それとキャラの口調とかは調べたりキャラ突いたりでなんとか頑張りますはい…
☆10:13
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:165,440|お気に入り:498|感想:4,015|投票者:46|平均:2,790 字

連載 4 話
6,344 字
調整平均:8.71
 8.71
2019/03/18
23:18
[!]
Alephは一体いれば世界がやばい、じゃあストッパーとして子供の肉体に詰め込もう
☆10:5
☆9:11
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:24,413|お気に入り:350|感想:7|投票者:21|平均:1,586 字

連載 29 話
225,112 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/01/06
20:00
[!]
手に入れた鎧と共に、そんな異名で呼ばれるようになった青年の物語▼ども、桐生です▼書いておいてなんですがSAOらしさがあるかわかりません▼あくまで二次作品ですのでご了承ください▼行けるとこまで書いてみたい▼きっとスローペース▼目標はひとまずアニメ一期でしょうか▼ひとまず暇つぶし感覚でご覧ください▼楽しんでいただけたら幸いです▼あと牙狼の設定がだいぶ変わってます▼そんなんあかんやん、な方はバックだ▼ではとりあえず、ゆるい気持ちでご覧下さい▼…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:85|通算UA:74,552|お気に入り:411|感想:28|投票者:10|平均:7,762 字

短編 1 話
2,394 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:Fate/
2016/09/14
17:13
[!]
こんにちはんこそば▼KEY(仕事での執筆中なのでそちら優先)と申します▼楽蛇さんのリクエストからFATE単品作品を投稿▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:11,303|お気に入り:30|感想:0|投票者:5|平均:2,394 字

連載 10 話
15,996 字
調整平均:2.29
 2.29
2017/04/21
01:02
[!]
私は、世界を救った。▼ある者を犠牲にしてそして、新しく出来た世界で生きていく、世界と共に▼オリ主が主人公やら色々な人に振り回されキレたりする話です。▼二次作となります。▼一次作はぼちぼち書きます▼どうか、暖かい目で見てください。▼多分、罵倒とか罵詈雑言を言われたら心が折れますので他の所で毒を抜いてください。▼因みにオリ主は右腕ではなく左腕を生贄に使います▼何故ならどちらでも生贄と救済が出来るし左腕の方が心臓に近いから魔法などを使い易いか…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:2
評価:84|通算UA:10,815|お気に入り:32|感想:8|投票者:7|平均:1,600 字

連載 26 話
116,615 字
調整平均:5.42
 5.42
2016/04/25
11:41
[!]
サスロ・ザビが生きていたらの話です。▼ギレンのやり方に我慢できないでぶつかり、ジオンをよくしようと奮闘する物語です。▼一年戦争の流れとは変わります、モビルスーツの開発や戦いはしばらくしてからになります。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:84|通算UA:75,202|お気に入り:368|感想:20|投票者:14|平均:4,485 字

連載 1 話
1,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/24
23:31
[!]
一人の人間と見えない人間のおはなし
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:44|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,368 字

連載 1 話
2,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/10
23:25
[!]
FF13 の主人公(?)ライトニングがこのすばの世界に転生して魔王を倒す話。オリジナルのキャラクターや施設、設定、等々あります。そしてキャラ崩壊がひどい可能性があります。(アクアがまともなことを言ったり)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:1,128|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,103 字

連載 1 話
4,814 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2021/11/16
11:58
[!]
フォールアウトがあるならスカイリムがあってもいいじゃない、という事で書きました▼MODをぶち込んだスカイリムの主人公に転生した者がモモンガさんとNPCの胃を過労で痛めつける小説です▼主に参考しているMOD▼VIGILANT▼GLENMORIL▼Unslaad
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:1,718|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:4,814 字

短編 3 話
4,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/15
02:43
[!]
これは、かつて自分を呪った少年が再び歩き出すまでの物語である
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:84|通算UA:4,552|お気に入り:22|感想:3|投票者:2|平均:1,418 字

連載 9 話
50,882 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2023/11/20
23:18
[!]
その日、テラに流れ星が降り注ぎ、それと同時にテラの大地を踏みしめる者達が現れる ▼ ◆ その名はカオスフレア、運命に選ばれし英雄たち、このテラで彼等は己が思うように生きていく。▼※本作は「三輪清宗」「小太刀右京」「株式会社新紀元社」「株式会社アークライト」が権利を有する『異界戦記カオスフレアSC』の二次創作物でもあります。▼(c)三輪清宗/小太刀右京/新紀元社/アークライト
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:1,916|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:5,654 字

連載 7 話
24,065 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/02/18
23:33
[!]
当サイトで読みましたがっこうぐらしRTAを読み、そして原作がっこうぐらしをそのままBOOK・OFFで全巻衝動買い。▼原作を強く生きる学園生活部を見て綴りたくなってしまいました。▼処女作です▼アサルトゲーマー様と原作者様に愛をこめて!▼誤字脱字等のご報告、感謝致します▼お目汚しさせてしまいましたら恐縮です
☆10:
☆9:13
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:83|通算UA:13,626|お気に入り:436|感想:14|投票者:33|平均:3,438 字

連載 15 話
54,516 字
調整平均:5.43
 5.43
2018/05/11
22:50
[!]
桜セイバーのそっくりさん「え、ちょっと待ってください、一本目は!?」▼私に…安心院さんを扱うことは出来なかったんだ…!!▼魔人アーチャーそっくりさん「で、わしらなら扱えると?」▼行けるかなぁって▼桜セイバーそっくりさん「今だから言えます、この作者はクソ作者です!」▼ここは海鳴市、そこにはとある2つの名家が並んでる場所があった。▼魔人アーチャーそっくりさん「おい、解説初めおったぞ」▼暴走特急雪信こと織田信長の血を一族で一番濃く受け継いだと…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:18,885|お気に入り:125|感想:2|投票者:7|平均:3,634 字