実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178336に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
42,915 字
調整平均:5.29
 5.29
(原作:ダンガンロンパ
2013/09/17
21:21
[!]
「ダンガンロンパ」の主人公である苗木君の性格を少し変えてみた。、何が起こるのかは分からないし、本編で誰が死ぬのかも未定。苗木君の前向きな性格はそのままだと思います。▼そして、不定期こーしんです!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:47,343|お気に入り:250|感想:26|投票者:7|平均:3,901 字

連載 7 話
24,642 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/03/24
22:14
[!]
いきなり幻想郷へ飛ばされた少年、見たことのない世界で得た能力、そして仲間とともに新たな異変へ挑む!若干ギャグ要素も…含んでます(´・ω・`)▼原作:東方Project 仮面ライダー▼それでは、ゆっくり読んでいってね!!!▼3/24追記:主人公の名前変更しました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:1,992|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:3,520 字

短編 4 話
14,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/27
22:18
[!]
pixivに投稿したものをこちらに移しました▼ウマ娘の持つヒトを超えた存在と悪鬼が蔓延る世界観を気に入ったので続けて投稿していただきます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:1,219|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,594 字

未完 5 話
19,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/10
22:00
[!]
氷操る白い猫は、よその世界の夢を見る▼片方の目は氷に彩られた美しき世界▼もう片方の目は、闇夜に彩られた混沌の世界▼力を力で抗うしかできない世界に、一匹の存在が飛び入りする▼それは正す為か、はたまた混沌が故か▼ただひとつわかる事は▼彼女はこの世界では、異端過ぎたという事だけ―▼――――――――――――――――――――――――――――▼はい、やりたくてやりました、反省は無いが後悔はしたくない!▼中二が完全に抜けずに趣味全快である●▼・・・セ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:78|通算UA:1,221|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,951 字

連載 1 話
1,440 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/04/03
19:38
[!]
これは主に紅魔館の住人が行うまったくもってよくわからないお話▼のんびりできればそれでいい!▼以上。▼前に同じタイトル出しちゃったけど不具合があったからやり直してます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:74|通算UA:334|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,440 字

連載 4 話
9,842 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/08/11
22:51
[!]
▼ これは幻想郷ができた頃のおはなし、昔々の物語▼ その中で主人公が自分の信条である人助けをしながら▼ 誕生したばっかりの幻想郷で起こる異変の数々を▼ 出会う人たちと協力しながら解決していく、▼ そんな素敵な物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:73|通算UA:260|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,461 字

連載 30 話
172,587 字
調整平均:2.43
 2.43
2023/01/04
10:00
[!]
あら突然死んだ男が艦これの世界に転生!▼まあ取り敢えずそんなの▼まあうんうんなに書けばまあえんや?▼もしかしたら1本のみで終わるかも、わし次第やけどな
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:73|通算UA:12,112|お気に入り:47|感想:1|投票者:7|平均:5,753 字

 クビになった(と思い込んでいる)ウマ娘
作:珈琲派の紅茶派(最大の矛盾)
完結 5 話
17,522 字
調整平均:6.33
 6.33
2022/01/12
04:00
[!]
クビ!マジで?はー、マジ無理温泉行くわ(要約)▼1人のバケモノウマ娘のお話です
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:73|通算UA:32,544|お気に入り:209|感想:4|投票者:14|平均:3,504 字

連載 7 話
27,254 字
調整平均:4.12
 4.12
2020/12/04
22:17
[!]
神様に気分で転生した僕のヒーローアカデミアの世界、緑谷達ヒーローと敵対した方が面白そうという楽観的な考えで過ごす日々です
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:72|通算UA:18,289|お気に入り:99|感想:3|投票者:8|平均:3,893 字

連載 2 話
7,730 字
調整平均:7.95
 7.95
2021/10/24
17:20
[!]
目が覚めたら芦毛のウマ娘になってた主人公、オマケに喋れなくなっていた、そんな主人公がトレセン学園に入って勘違いされたりしながらも頑張る話。▼初投稿だし小説書くのも初めてなのでおかしな部分多々あると思いますが許してください不快て有れば即消します。すみません▼投稿不定期です
☆10:
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:72|通算UA:18,053|お気に入り:449|感想:9|投票者:23|平均:3,865 字