実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:190477に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/13
01:42
[!]
デジモンアドベンチャーの世界とは別の世界。▼幼いころの記憶をなくした主人公は、幼馴染の後輩とともに、失った記憶のカギとなる"デジヴァイス"の一部を解析する。▼都心で起こった突然の異変に、二人は逃げ出そうとするが…。▼連載予定の小説の前日談的な話になると思います。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,154|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:5,762 字

短編 2 話
20,459 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:Fate/
2018/10/12
13:45
[!]
革命とは力のゲームだ▼それは闇の中にて行われ、流れる血によって彩られる。▼統べよ、想い。重ねよ、闘志▼***  ▼世界的ステルスゲームの金字塔の一つ、アサシンクリードシリーズ最新作発売記念に▼アサシンクリード×Fateシリーズのクロスオーバーものです。フランス革命を題材とした大作アサシンクリードユニティを基に、以前私が漠然と考えていたモノを書きなぐりました。突貫クオリティなので以下の注意を含みます▼・時代考証がめちゃくちゃです。更に言え…
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:12,786|お気に入り:194|感想:4|投票者:24|平均:10,230 字

未完 35 話
145,496 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:Fate/Zero
2019/12/28
18:32
[!]
衛宮切嗣が召喚したのは、銀河を救ったジェダイの騎士。▼だが……。
☆10:6
☆9:25
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:2
評価:96|通算UA:246,987|お気に入り:1,522|感想:257|投票者:75|平均:4,157 字

短編 6 話
57,059 字
調整平均:6.85
 6.85
(原作:ハイスクールD×D
2021/05/30
20:24
[!]
※短編集です。話は基本的に続きません。▼※アンチ的な短編も含まれます。▼『課外活動のヴァイスリッター』▼表題作。▼和平協定を無視して悪魔を殺して回るはぐれエクソシストの討伐を頼まれたゼノヴィアとイリナ。▼人工エクスカリバーを振るう剣士がいる村へとやって来た二人だったが、村人たちは何故かそのはぐれエクソシストを庇い、二人に敵意を向ける。▼謎の剣士『F-12』とは何者か?▼そして彼の持つ人工聖剣にはどのような力が秘められているのか?▼『例え…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:40,305|お気に入り:222|感想:19|投票者:15|平均:9,510 字

連載 30 話
269,398 字
調整平均:6.15
 6.15
2022/08/20
17:00
[!]
『問題児? 失礼な、俺は常識人だ』のリメイク的なアレになります。設定わりと変えてます。▼あと多重クロスオーバーです。基点というか帰結というか、最終的に行き着かせるのは問題児(箱庭)なんですけど、道中色んな作品に飛びます。▼そしてご都合主義、偏見、独自解釈、こじつけ、諸々あります。くれぐれも、くれぐれもご注意ください。▼そういうのが苦手じゃない方は是非。
☆10:4
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:2
評価:96|通算UA:101,050|お気に入り:905|感想:38|投票者:48|平均:8,980 字

完結 46 話
291,331 字
調整平均:6.94
 6.94
(原作:ハイスクールD×D
2021/11/23
01:50
[!]
無事に駒王学園の生徒会長に就任したゼノヴィアだったが、その仕事は予想以上に大変だった。▼原因は兵藤一誠である。▼その一誠と喧嘩をしてしまった時、彼女の前に一人の少年が現れて……。▼※ゼノヴィアたちが三年生に進級してからのお話です。原作時系列で言うと22巻辺りです。▼※人によっては、キャラ描写に違和感を覚える方もいるかも知れません。
☆10:29
☆9:43
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:20
☆0:13
評価:96|通算UA:378,514|お気に入り:1,845|感想:697|投票者:148|平均:6,333 字

連載 20 話
140,701 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/02/15
02:12
[!]
ハジメくんとの死闘の末に敗北、死亡したノイントちゃんは気がついたら科学文明と道徳と社会に支配された異世界に!? かと思いきや異世界転移のおかわり!?▼白崎香織の双子の妹、白崎彩織(元ノイント)の運命はいかに!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,531|お気に入り:184|感想:4|投票者:6|平均:7,035 字

 陰キャな僕と悪魔のブルース
作:アーデル・モウデルウンコ・アデタッヒ
連載 1 話
4,864 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/02/01
22:49
[!]
陰キャがブルースを弾いてたら女の子に見つかったお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:512|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,864 字

連載 15 話
308,284 字
調整平均:3.88
 3.88
(原作:ハイスクールDxD
2019/02/27
22:29
[!]
少年は上位世界からの転生者だった。▼転生者に必須たる特典は憧れの英雄の力。▼少女は並行世界からの転生者だった。▼ある大戦で憎しみに囚われ魔性に堕ち、己を慕ってくれた大英雄に仕留められた。▼この少年少女には共通する所があった。それは…………▼この物語は人と人、異型と異型、人と異型が交錯し、偽の英雄達が混乱させる世界。そんな世界で認識されなかった本物の英雄達が何を思い、何を成すのか。そんな物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:8,125|お気に入り:81|感想:4|投票者:8|平均:20,552 字

完結 11 話
101,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/13
17:00
[!]
プリキュアになりたての少女・花寺のどかは、ひょんな事から世界的な大企業であるZAIAエンタープライズの社長・天津垓と出会う。▼その夢の強さを見込まれザイアスペックを託されたのどかの生活は、その日より一変してしまう。また、プリキュアの力を手に入れた天津は、ゼロワンをも超える究極の力を手にしようとしていた。▼一方、その裏では、世界を巡るとある人物の巨大な陰謀が渦を巻く。▼これは再生の騎士・ヒーリングッドサウザーを巡る3週間の物語。▼※コメン…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,996|お気に入り:24|感想:5|投票者:3|平均:9,251 字

連載 3 話
26,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/01
17:00
[!]
これは、30日と満たない時間の中の、彼女たちにとっての大切な記録。ある時はみんなで遊び、時にみんなと喧嘩し、そしてみんなとで戦った。そうして過ごした日々の思い出たちが重なった記憶。▼後に艦娘たちの戦いにおいて影響を与えるきっかけになった、優しくてあたたかい一夏……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,863|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:8,743 字

未完 97 話
635,167 字
調整平均:5.43
 5.43
(原作:Muv-Luv
2020/05/10
00:01
[!]
――――この話しは、突然Muv-Luvの世界に飛ばされた男の話、寂しがり屋で泣き虫な男の話――――▼※今回初めてSSを投稿させていただきます。▼マブラヴオルタの漫画を読んでハマってしまい妄想を止める事ができずに書いてしまいました。▼自分の妄想を詰め込んでいますので、オリ主・オリ戦術機・オリ兵器がでます。そういうのが受け付けない人は読むのを控えていただけたらと思います。▼ご感想ドシドシお願いします。
☆10:8
☆9:11
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:6
☆2:10
☆1:11
☆0:
評価:96|通算UA:257,053|お気に入り:818|感想:35|投票者:72|平均:6,548 字

連載 60 話
404,752 字
調整平均:5.67
 5.67
2021/04/04
17:48
[!]
突然死んでしまったポケモン好きである(自称)平凡な一般人である少年。そんな彼が神様によって転生した先に待ち受ける運命とは……!?▼今回はおバカ系主人公がポケモンの『特性』、『技』、さらにポケモン自体を召喚できる能力を持ち、銃皇無尽のファフニールの世界へと転生する……そんなお話です。▼※注意:主人公はポケモンの力だけでなく、ポケモンそのものや特性等を出すこととなっています。どっちも苦手な方はバックステップを、大丈夫な方は寝ながらでものんび…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:70,786|お気に入り:390|感想:87|投票者:14|平均:6,746 字

連載 15 話
303,758 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/07/08
14:31
[!]
 どっかのサラリーマンが猊下もといクィネラちゃんに転生してしまったので、必死こいて原作再現しようとしてできない話。▼ 勢いで作ったので供養……のはずが、何故なのか意外に好評だったので続きます()
☆10:12
☆9:98
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:127,304|お気に入り:2,539|感想:67|投票者:158|平均:20,251 字

連載 2 話
24,074 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:Fate/Grand Order
2016/06/03
21:45
[!]
魔術、英霊、人理の焼失。▼史上から滅却された人類を復元するため。黒崎獅郎は自らが従える数多のサーヴァント達と共に、日々戦いに明け暮れていた。▼しかし。▼そんな中突如姿を現した謎の特異点。▼その全貌が全て闇に包まれている新たな戦場に、獅郎は思いも寄らない別世界との邂逅を果たす事となる。▼目を逸らすな。▼そこは、悪霊犇めく常闇の宮殿────。▼ひっさびさにBLEACHを一気読みしまして。▼いやぁあの漫画ネットで散々ネタにされている感じありま…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,633|お気に入り:106|感想:7|投票者:9|平均:12,037 字

未完 8 話
53,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
00:00
[!]
これは、海鳴市でブレイブデュエルに魅了され、己を高める事を選んだ者達の話。後に伝説とされるプレイヤー達の、若き青春の日々の記録。***魔法少女リリカルなのはINNOCENTの2次創作です。オリ主3名。INNOCENTSまで書くかは未定。***毎週日曜0時に更新。その時間に更新されなかった場合は、次週まで待ってください。***キャラ名に見覚えのある方がいるかもしれませんが、作者はなろうにおいて歯車破壊だったり技術屋さんだったりを細々書いて…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,511|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:6,737 字

完結 19 話
100,592 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:ハイスクールD×D
2017/07/01
19:41
[!]
赤龍帝、兵藤一誠。▼本来ならばおっぱいドラゴンとして歩むだったはずの彼の軌跡は、何の因果か中二病になることで歪んでしまう。▼「我が名は兵藤一誠! 神をも殺す天龍、ドライグを宿し『赤龍帝』なり!!」▼中二病。それはファンタジーが普通に存在する世界では誤解しか生まない厄介極まりない病気だった。▼※本編完結しました。▼
☆10:3
☆9:69
☆8:25
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:162,963|お気に入り:1,983|感想:181|投票者:118|平均:5,294 字

連載 26 話
167,186 字
調整平均:8.08
 8.08
2015/11/29
09:00
[!]
「おぉ、おお! ドクター、感謝するぞ!」「やめろ! これ以上はいい、俺は暴走する気はない!」「嫌だ……誰か助けてくれぇ……」▼ 世界の終末を目論むドクター真木によって、メダルの暴走の器として利用されてしまった欲望の怪人、グリードの一人、ウヴァ。▼ 消滅したかに思われた彼は、別世界で復活を遂げていた!▼ パワードスーツが飛び交う空の下、学園の闇に虫の王が暗躍する!▼ 仮面ライダーオーズ最終回のウヴァさんがあまりにも不憫だったので書き始め…
☆10:3
☆9:19
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:80,990|お気に入り:748|感想:121|投票者:45|平均:6,430 字

連載 14 話
86,955 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/03/27
21:51
[!]
これは、第二次スーパーロボット大戦Zにブロリーをぶち込んだだけの物語。▼以前にじふぁんでも投稿していた作品です。所々修正したりするので、またよろしくお願いします。▼
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:105,849|お気に入り:357|感想:26|投票者:30|平均:6,211 字