実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195586に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
7,004 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:艦これ
2016/04/14
00:29
[!]
艦娘は戦うだけじゃないんです。▼戦わない艦娘にスポットを当てていきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:474|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,502 字

連載 26 話
95,584 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/02/01
14:28
[!]
男女の価値観があべこべになった世界。▼後頭部強打につき前世の記憶を取り戻した男は、剣を片手に様々な常識を切り捨てながら生きていく!▼
☆10:14
☆9:72
☆8:27
☆7:6
☆6:7
☆5:12
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:267,942|お気に入り:4,225|感想:82|投票者:159|平均:3,676 字

短編 1 話
3,386 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2019/11/15
22:13
[!]
高坂穂乃果とその弟、咲穂とのなんでもない日常のやりとり。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,482|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,386 字

連載 1 話
1,472 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ
2015/07/11
00:27
[!]
南 ことりには兄がいた。彼の名前は南 隼翔。▼彼は夢である、プロサッカー選手になる為にロンドンに居た。▼そんな彼のもとにかかってきた一通の電話から、彼の生活は一変する。▼そして彼は、彼女達と出会う。▼こうして、彼と彼女達の青春は幕を上げる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:703|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,472 字

連載 17 話
70,914 字
調整平均:6.20
 6.20
(原作:東方Project
2015/07/26
01:03
[!]
何かを探し、何かを求める主人公。月には存在しないそれを求めていき続ける。果たして彼は自分の探す何かを見つけることができるのか?
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,798|お気に入り:39|感想:4|投票者:5|平均:4,171 字

短編 2 話
5,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/09
19:32
[!]
世界の難易度、ルナティック・ナイトメア。味方勢力なし、味方国家なし、深海棲艦に敗北した後、国家同士で疑心暗鬼になってお互いに攻め滅ぼして、国家なんてなくなった世界からスタート。神様に騙され、玩具にされそうになった少女に、希望をあげたのは破壊神だったってだけの、ごくありふれた艦隊これくしょんのお話です。地獄の底を歩くような難易度の世界で、味方戦力はベリーイージーだったりするのです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,212|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,837 字

 幸せな冬
作:灯利
短編 1 話
3,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/29
12:40
[!]
栞那ちゃんと昂晴くんが冬の寒空の下イチャラブするだけ。pixivに上げてあるものと同じものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:928|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:3,901 字

短編 1 話
2,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
01:18
[!]
▼ とある旅人とある村の縁起話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:57|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,788 字

短編 7 話
31,388 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:道草屋
2021/02/25
12:00
[!]
ここはとある田舎の少し奥まった所にひっそりと佇む旅館「道草屋」。そこで働く彼女達の日常を一緒に見てみましょう。昨今の社会は移り変わりが激しく、疲れてしまいます。そんな擦りきれた心を少しでも癒していきませんか?▼※この物語は猫目線で展開します。R-15・ガールズラブは保険です。原作は基本遵守していきますが、話の流れを整理する関係上、順番変更・混合、加筆、オリジナル展開の追加が生じる可能性があります。こ理解のほどお願い致します。また、作者は…
☆10:2
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:801|お気に入り:13|感想:3|投票者:5|平均:4,484 字

連載 26 話
108,045 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/06/11
00:25
[!]
昔可愛がっていた妹の友達が訳あって一緒に暮らすことになった。
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:58,044|お気に入り:1,041|感想:14|投票者:22|平均:4,156 字

連載 53 話
228,550 字
調整平均:7.55
 7.55
(原作:東方Project
2024/03/01
19:41
[!]
妖怪と戦ったり、異変の中に飛び込んだり、死に物狂いで頑張ってきたよ。だって死にたくないじゃん?▼死ぬ死なないならそりゃあ死なない方を選ぶわ。▼食うものはないわ、家は風通し抜群だわ、雨漏りはするような最低な環境でも、生きる希望があれば誰だって生きたいっしょ?▼少なくとも俺は生きたいから生きてる。それが生きる理由だ。▼けどさ、糸の先に繋がれた人形とは言え操り人形とは限らないわけ。▼さあ、みんなで愚か者に指を指して盛大に笑い飛ばしてやろうぜ?…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:49,811|お気に入り:288|感想:17|投票者:13|平均:4,312 字

短編 1 話
3,785 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀剣乱舞
2016/06/22
21:19
[!]
同田貫と三日月本丸の前で立ち尽くす話。極修行システム捏造注意(旅本体の描写はなし)。▼「俺には、世界の涯(はて)まで道が見える」▼「俺には、ここがこの世の淵に思える」▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:285|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,785 字

 罪と少女
作:カタルシス
連載 1 話
2,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/07
04:08
[!]
可哀想な女の子が好きなだけの話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,332 字