実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200680に似ているかもしれない作品一覧


短編 7 話
77,608 字
調整平均:8.39
 8.39
(原作:オーバーロード
2022/04/23
11:00
[!]
原作から強化された現地住民たちの短編です。▼
☆10:3
☆9:36
☆8:15
☆7:5
☆6:6
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:43,628|お気に入り:684|感想:52|投票者:68|平均:11,087 字

短編 1 話
8,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/28
19:19
[!]
 リングのスーパースター、アメコミに出てくるようなスーパーヒロインに憧れる爆乳金髪女子高生、リンダ・アイゼンバーグの元にスタージュエルがやってくる。▼ それを手にリンダは憧れのスーパーヒロイン、スターライトに変身し、悪の軍団デスブラック率いるブラックスターと戦うのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:279|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,413 字

連載 11 話
69,299 字
調整平均:8.39
 8.39
(原作:オーバーロード
2016/09/19
01:13
[!]
原作11巻でドワーフ王国から帰ってきたらきっとこの位話が進んでいるだろう、と予想してその後の続きを書いてます。▼魔導国に加入した現地人視点で進みます。▼ナザリック勢もたまにメインになります。▼※独自設定、捏造設定あり
☆10:8
☆9:60
☆8:22
☆7:10
☆6:1
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:161,756|お気に入り:1,526|感想:42|投票者:115|平均:6,300 字

連載 2 話
18,085 字
調整平均:7.54
 7.54
(原作:コードギアス
2016/04/26
21:53
[!]
唐突に目覚めた俺は『ルルーシュ』になっていた。▼ルルーシュほどの知力はない、スザクほどの武力もない、C.C.のような不死でもない。持っているのは、たったひとつのギアス『絶対遵守の力』だけ。▼終わりなき、敗北の旅が始まる。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,861|お気に入り:192|感想:4|投票者:15|平均:9,043 字

短編 1 話
7,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/08
21:13
[!]
イデア氏「がけもは女王じゃないので……あとはちみつ髪の乙女(ペルセポネー)様は王妃なので……」#イデア版ワンドロワンライ 参加。使用お題「美しき女王」「林檎」。エペルとデュースとオルト(と浮遊タブレット)が一昨年の美術提出物を参考に見に行く話。※ツイステ受動喫煙※ワンデイライティング
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:412|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,871 字

連載 42 話
419,581 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:オーバーロード
2019/01/11
19:00
[!]
割と不幸なゲームオタク。一ノ瀬 軍馬(イチグン)が、▼死亡フラグを立て終わった後の陽光聖典隊長▼ニグン・グリッド・ルーインに憑依転生。▼数多くの死亡フラグに囲まれながら、▼ナザリックの面々と仲良死になるお話死。▼※独自解釈あり▼※オリジナル設定や他漫画・アニメネタあり▼小説投稿自体が初となりますので、▼生暖かい目で見守っていただけると幸いです。▼
☆10:26
☆9:124
☆8:28
☆7:18
☆6:13
☆5:14
☆4:16
☆3:11
☆2:10
☆1:16
☆0:3
評価:94|通算UA:446,904|お気に入り:3,830|感想:705|投票者:279|平均:9,990 字

連載 15 話
132,917 字
調整平均:7.44
 7.44
(原作:DOG DAYS
2016/02/26
01:43
[!]
―魔法―▼それは古来より科学と並ぶ学問であった。▼しかし文明の進歩とともに魔法はいつしか忘れ去られる。▼時は流れ現代、科学では解明できない恐怖を魔法で振り払う一人の男がいた。▼今を生きる魔法使いは、魔法の指輪ウィザードリングの輝きを両手に宿し、絶望を希望に変える。▼これはそんな魔法使いの不思議な物語である。▼
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:113,606|お気に入り:461|感想:108|投票者:20|平均:8,861 字

連載 112 話
949,973 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/01/16
09:52
[!]
ハリーポッターの世界に現代兵器を持ち込んだらどうなるか?という創作になります。▼別の場所で投稿しようとしていましたがこっちに持ってきました。▼オリキャラやオリ設定などを多く含めますのでご注意願います。▼誤字脱字や知識不足から来る矛盾点などはご指摘いただけると幸いです。▼あらすじ▼湾岸戦争後の混乱の中で故郷と仲間を奪われた主人公エスペランサ・ルックウッドは戦地にて自分が魔法使いであると告げられる。▼戦火によって全てを失った彼は「ある目的」…
☆10:16
☆9:43
☆8:10
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:
☆1:12
☆0:1
評価:94|通算UA:289,923|お気に入り:1,823|感想:211|投票者:115|平均:8,482 字

 私の妹が監察官なわけがない
作:たぷたぷ脂肪太郎
短編 13 話
107,174 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/05/05
01:31
[!]
強殖装甲ガイバーのオズワルド・A・リスカー逆行もの。ヒロインはもちろん義妹。▼久々に一気読みしたらやはり面白い。そして早々に退場したリスカーが美味しいポジションであると知りましたよ…。ガイバーⅡだし、あんな美人な義妹いるし!▼しかし小さい頃読んだだけだったので、今読むと色々印象かわりますね…。▼バルカス翁がかわいそうなくらい苦労人で、「みんなおじいちゃんイジメるな!」って感じですし、クロノスも常識人枠の十二神将はかなり真人間でいい人達な…
☆10:
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,845|お気に入り:362|感想:32|投票者:32|平均:8,244 字

連載 10 話
79,067 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:メトロイド
2021/10/15
16:19
[!]
メトロイドとプレデターとエイリアンのクロスもので本格風演出を試みているなんちゃってSFssです。▼メイン世界はメトロイド。▼主人公プレデターでヒロインはサムス。▼メトロイドのSF描写に合わせてプレデターとエイリアン側も相応に強化されると思います。▼2020/11/29 今までタイトルがあまりに適当だったのでちょっと真面目風に変更▼旧タイトル『 メトロイドvsプレデターときどきサムスvsエイリアン』
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:18,991|お気に入り:242|感想:30|投票者:16|平均:7,907 字

連載 31 話
185,486 字
調整平均:7.53
 7.53
(原作:Muv-Luv Alternative
2019/09/22
12:00
[!]
異世界転移--本来、物語の中にしか存在しない現象を体験した少年がいた▼転移したのは一つのシステムを巡る戦いの起こる世界。多くの出会いと別れを繰り返して少年は青年となる▼そして、全ての戦いが終わり旅に出た青年は二度目の異世界転移を体験する▼次に訪れたのは人類が--否、地球が滅亡に瀕した世界。其処で青年は何を成すのか▼今、誰も知らないあいとゆうきのおとぎばなしが幕を開ける
☆10:4
☆9:29
☆8:14
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:285,275|お気に入り:1,727|感想:196|投票者:80|平均:5,983 字

完結 147 話
950,193 字
調整平均:8.11
 8.11
(原作:緋弾のアリア
2016/01/02
22:05
[!]
▼ これはとあるifの物語。兄である遠山金一の死を以てしても武偵を止めるどころか世界最強の武偵を目指して前へ前へと突き進む主人公、遠山キンジ。これは熱血キンジと桃髪の幼児体型保持者との出会いから始まる平行世界での物語である。▼※『Arcadia』様の方にも掲載しております……一応。▼・サブテーマ▼第一章『アリア、孤独から脱却する』▼第二章『白雪、諦念から脱却する』▼第三章『理子、恐怖からほんのちょこっとだけ脱却する』▼第四章『カナ、妥協…
☆10:7
☆9:54
☆8:25
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:325,747|お気に入り:1,714|感想:1,024|投票者:120|平均:6,464 字

連載 14 話
87,359 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/04/27
06:00
[!]
一人のスパルタンことSPARTAN-Ⅲ A105カイトは、陥落した惑星リーチにて友軍が壊滅し、たった一人でコヴナント軍の大部隊に対して抵抗をしていた。千人近くのコヴナントを倒したが、コヴナントの物量にカイトは瀕死の状態になり、コヴナントの巡洋艦の砲撃によって肉体もろとも消滅した………かに見えた。▼次に目を覚ました時に彼が見たものは、死んだ場所のリーチでもない緑豊かな未知の惑星であった。▼※この小説は、戦場のヴァルキュリアとHALOのクロ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,040|お気に入り:110|感想:4|投票者:10|平均:6,240 字

未完 16 話
133,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/28
06:00
[!]
それは異なる翼を繋ぐ物語。▼ISとACネクストが存在する世界。▼ISは? ACネクストは? 何のために存在するのか?▼作者の汚染された厨二脳から吐き出される物語です。▼世界観はISですが、たぶんACFAが濃いです。▼タグの追加があるかもしれません。ご了承ください。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,925|お気に入り:24|感想:6|投票者:3|平均:8,373 字

連載 2 話
15,193 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/12/31
05:01
[!]
▼ギリシャの異聞帯、オリュンポスから帰還した藤丸立香は、ノウム・カルデアでしばしの休息を取っていた。▼しかし、ある日を境に立香は不思議な夢を毎晩見ることとなる。▼夢に悩まされながら数日が経った日、夢の呼び声に導かれるかのように並行世界の日本に特異点が出現し、『亜種並行特異点』と命名。▼トリスメギストスの予測による適性サーヴァント、巌窟王 エドモン・ダンテス、シトナイ、ヴァン・ゴッホを連れ、レイシフトを開始する。▼そんな、レイシフト先の幻…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,813|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:7,597 字

連載 4 話
17,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/11
20:52
[!]
トレセン学園の生徒たちが目指す、トゥインクルシリーズの向こう側に在るドリームトロフィー▼その向こうでも、ウマ娘たちは走る。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,806|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,478 字

 仮面ライダージオウwithG電王
作:仮面ライダー5号
連載 1 話
5,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/21
00:58
[!]
未来を良くする為に過去へと飛び、後にオーマジオウとなる青年、常盤ソウゴの抹殺を図った明光院ゲイツ。しかし、彼のその行いをよく思わない組織があった。時間警察、時間の運行を守る彼らにとってゲイツの行動は犯罪に値するものであり、それを防ぐ為に新たに作られたG電王が送り込まれた。それにより、物語の歯車は狂い始める。▼電王本編と劇場版を見ていて、あれ?ゲイツってもしかしなくても時間警察的には犯罪者扱いなんじゃね?と思った結果生まれた作品です。オリ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,274|お気に入り:4|感想:3|投票者:0|平均:5,583 字

完結 26 話
135,311 字
調整平均:8.35
 8.35
2020/02/01
16:16
[!]
宇宙世紀0096年にタイムスリップしてしまった少女時代のハマーン様が、ミネバやフル・フロンタルに時に泣かされながらも、ダンディな大人達の助けでやがて立ち上がるお話。▼旧題:「女帝と一角獣」
☆10:9
☆9:77
☆8:23
☆7:12
☆6:1
☆5:14
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:210,213|お気に入り:2,394|感想:232|投票者:142|平均:5,204 字