実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201065に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
22,723 字
調整平均:6.04
 6.04
2022/01/25
22:50
[!]
とある架空馬読んだら我慢できなくなった。反省も後悔もしていない。▼ウマ娘にハマり、そのまま競馬にもズブズブ沼った男が神様(作者)の悪戯によりウマ娘(のオス)に転生してしまったというn番煎じなお話。▼ただ、主人公は競走馬として生きた記憶はない。記憶は……ね。▼Q.どうしてオスにしたの?▼A.趣味です。ウマ娘と恋愛するのが書きたかったからです。▼Q.どうして白毛?▼A.ソ〇シちゃん、良くない?あと、絶対白毛の馬ってイケメソやろ。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:38,433|お気に入り:660|感想:11|投票者:31|平均:2,525 字

連載 121 話
685,050 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:テイルズオブ
2017/05/31
00:53
[!]
スヴィエート帝国第一皇位継承者であるアルス。両親は既に他界しているが、心優しく時には厳しい親代わりのハウエルとマーシャという使用人兼、世話役に育てられながら、唯一の同年代の嫌味な再従兄弟、アロイスと共に何不自由なくスヴィエート城で生活していた。19歳の彼は近い将来、20歳を迎えることで皇帝の座に就く。▼しかし、ある日の公務出張の途中に刺客に襲われ護衛も皆殺しにされてしまう。アルスは刺客と相打ちになりながらも、危機を脱し命からがら街へ戻る…
☆10:3
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:45,718|お気に入り:273|感想:46|投票者:25|平均:5,662 字

連載 51 話
198,484 字
調整平均:6.52
 6.52
2015/06/19
22:13
[!]
俺ガイルとSAOのクロスオーバー。初投稿です。何番煎じかわかりませんが頑張ります。ついでに原作崩壊とかいうレベルを超えてます。原作がエヌマ・エリシュされてます。何も考えてないわけじゃないのよ?▼注意・八幡が八幡じゃありません。ついでに展開がもはやオリジナルです。苦手な人はブラウザバック。▼矛盾点や、これおかしくね?とかいう点があればご指摘お願いします。▼評価や感想お待ちしています!▼※お気に入り四桁記念番外編アンケート終了。ありがとうご…
☆10:7
☆9:22
☆8:9
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:4
☆0:2
評価:95|通算UA:428,523|お気に入り:1,759|感想:317|投票者:78|平均:3,892 字

連載 21 話
52,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
07:31
[!]
ある惑星が襲撃を受けた。その惑星の防衛機関も戦ったが敵の戦力の前には歯が立たなかった。そして、惑星は光に消えた。しかし、青年は目覚めた、目覚めた先には森があった!▼これは作者のその場の興奮と眠気によって書かれた一人の青年の物語である。▼初めてでかなりへたくそな文ですが読んでいただけたら幸いです。▼また、作者の思いついたタイミングで気持ち読みやすくなるように書きかえますのでご了承ください▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,153|お気に入り:10|感想:4|投票者:2|平均:2,519 字

連載 14 話
34,143 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/11/01
23:28
[!]
佐藤和真は、帰り道に女に殺されかけたが逃げた先で轢かれて死亡。▼目を開けると全くの別世界だった。▼「いや、意味がわからねぇ!?」▼超幸運のカズマさんが往く、キリト達とのはっちゃかめっちゃかなゲームプレイ!▼※カズマさんはゲーム内では結構強くなります。というか、キリトより悪辣かつ最強かもです。▼
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:35,509|お気に入り:678|感想:38|投票者:42|平均:2,439 字

連載 16 話
38,495 字
調整平均:5.04
 5.04
(原作:オーバーロード
2018/07/17
21:59
[!]
鈴木悟ことモモンガは、非常に我儘だ。▼あれもしたい、これもしたい。▼あーなりたい、こーなりたい。▼これは、そんな我儘な彼が三つの願いを叶えてくれる指輪に願った物語。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:49,935|お気に入り:377|感想:28|投票者:34|平均:2,406 字

完結 32 話
123,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/19
15:33
[!]
-▼この作品は、星亀少将さんのシリーズ作品▼【FG ガンダムビルド…ビビッドアーミー】▼https://syosetu.org/novel/293003/▼【HG ガンダムビルド…ビビッドアーミー】▼https://syosetu.org/novel/277340/▼【EG ガンダムビルド…ビビッドアーミー】▼https://syosetu.org/novel/277441/▼と、僕の▼【艦これ×ガンダム ガンダムビルド艦隊これくしょん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,333|お気に入り:4|感想:32|投票者:0|平均:3,860 字

連載 20 話
85,501 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/05/29
22:33
[!]
そのウマ娘は「最強」と呼ばれた。▼これは、「最強」が最強になるまでの物語。▼【警告】▼※微量の曇らせ要素があります!ご注意下さい!▼※批評、感想など頂ければ幸いです!▼※原作改変が著しいです!苦手な方はご注意下さい!▼※警告を読まずに不快な思いをされても、責任は負いかねます!▼設定はアプリ版基準です。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,247|お気に入り:286|感想:6|投票者:12|平均:4,275 字

連載 10 話
33,256 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2021/12/01
20:24
[!]
ガンダム一強の世界で、少年少女はロボットを駆る。▼マクロス、スパロボ、アクエリオン、ガオガイガーその他諸々のロボットで、ガンプラバトルを戦っていきます。▼主人公は前世の記憶持ちですが、原作は知りません。▼クロスした各作品タグは、その作品のロボットが出てきてからつけます。▼現在登場しているロボット▼・VF-171 ナイトメアプラス▼・アーハン
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,894|お気に入り:146|感想:6|投票者:3|平均:3,326 字

未完 16 話
40,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
18:50
[!]
不慮の事故によって記憶を全て失ってしまった桐ヶ谷和人。  怪我の治療と記憶の回復を兼ねてメディキュボイドを使用することとなる。  メディキュボイドの中で出会った少女と、治療目的でダイブした《ソードアート・オンライン》で彼は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,407|お気に入り:106|感想:4|投票者:4|平均:2,538 字

連載 172 話
713,656 字
調整平均:7.09
 7.09
(原作:アズールレーン
2022/02/05
20:22
[!]
"狂人の群れの中では、聖人こそ狂人である。"▼ ----- フリードリヒ・ハイゼンベルグ(誰だよ)▼任務?規律?作戦?FU●K OFF!!▼母親ぶりたい艦娘達と、バブりたい頭のオカシイ指揮官の日常記録。▼母性豊か?な艦娘達!▼正統派母親、N●Kチックな母親、ちょっとサイコな母親、献身的な母親………指揮官の母親になるのは一体誰?→ 答 全員。▼各シリーズ概要▼・バブールレーン『母親達の日常記』▼sea…
☆10:7
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:148,262|お気に入り:436|感想:223|投票者:38|平均:4,149 字

未完 188 話
847,797 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/09/21
20:35
[!]
ファンタシースターオンライン2、通称「PSO2」を原作としたオリジナルストーリーです。▼原作を知っている人が読むことを推奨します。▼■以下あらすじ▼赤箱(レアドロップ)。それは全アークスの憧れと羨望の象徴。▼アークスの少女『シズク』は、そんな赤箱(レアドロップ)を求め日夜ナベリウスを▼周回する日々を送っていた。▼そんなある日、彼女は『リィン・アークライト』という一人のアークスと出会った。▼後に"レア狂い"と呼…
☆10:4
☆9:20
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:104,369|お気に入り:560|感想:300|投票者:34|平均:4,510 字

連載 31 話
83,154 字
調整平均:6.07
 6.07
2023/02/08
23:50
[!]
ライダーの歴史でも類をみない公式チートライダー。ジオウ。魔王でもありライダーというこのチートライダーに、何の変哲もない青年が転生。しかも転スラの世界ときた。▼これは、新たな逢魔降臨歴の歴史である。
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:123,633|お気に入り:790|感想:47|投票者:16|平均:2,682 字

連載 119 話
270,117 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/20
12:00
[!]
南雲ハジメは、ポケモン好きな前世を持つ憑依転生者である。彼は自分のいる世界にポケモンと言う概念が存在しないことに絶望した。しかし、「無いなら作れば良いじゃん」と、前世の記憶でポケモンを描く日々を送っていた。▼しかし、突如『トータス』と呼ばれる異世界へクラスメイトごと召喚されてしまう。更にハジメはそこで、驚きの光景を目にする。▼なんとトータスの人間たちは、ポケモンのことを「魔物」と呼び、恐れていたのだった。▼※ありふれとポケモンのクロスオ…
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:247,856|お気に入り:845|感想:526|投票者:40|平均:2,270 字

連載 43 話
253,573 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:オーバーロード
2018/06/03
23:27
[!]
病床に伏したかつての魔女のもとへ、1通のメールが届く。▼―さぁ、夢の続きを始めましょう▼何処かで誰かが呟いた。▼
☆10:4
☆9:42
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:240,302|お気に入り:1,776|感想:232|投票者:97|平均:5,897 字