実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:202317に似ているかもしれない作品一覧


連載 21 話
54,403 字
調整平均:4.00
 4.00
2016/08/28
05:23
[!]
面倒なことが嫌いな「朱矢 紫苑」は寿命で死んだはずだった。▼しかし………▼面倒臭がりやの紫苑がなんやかんやでかかわる話。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:123,723|お気に入り:762|感想:15|投票者:24|平均:2,591 字

連載 2 話
5,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/09
01:03
[!]
記憶を失った主人公クロードはヒロインと出会い彼女が率いる傭兵ギルドに身を置くことになる。▼アインクラッド中最悪の治安と呼ばれた第44層の街<<バッド・シティ>>を舞台に暗躍する組織、そして主人公の失った記憶に隠された秘密とは・・・・・・▼きっとこのゲームのプレイヤー一人一人に物語があった、成し遂げた者、力及ばず脱落した者、あきらめてしまった者、それぞれに語られ無かった物語が,伝えたかった思いがあった。▼これもその…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:969|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,877 字

連載 2 話
4,631 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:コマンドー
2014/12/25
01:22
[!]
自称元コマンドーの結月ゆかりと主人公の海老名忠が繰り広げる▼ケラタハデマヌシとの長きに渡る戦いの記録。▼そんなことはいいとして、▼コマンドー日本語吹替完全版コレクターズbox発売中!▼Ill be back.
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,234|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:2,316 字

連載 10 話
31,835 字
調整平均:7.76
 7.76
(原作:ワンパンマン
2016/01/24
12:09
[!]
三十九歳、(社畜)がある日目を覚ますと真っ白な世界に居て――。▼ * * *▼これは、ある伝説。▼光と神に愛された。美貌と力を持つ銀髪の女神が数多の悪を討つ話――。▼
☆10:3
☆9:57
☆8:18
☆7:16
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:262,819|お気に入り:3,947|感想:185|投票者:127|平均:3,184 字

 天竜王におれはなる!
作:リリーカーネーション
連載 7 話
58,317 字
調整平均:8.24
 8.24
(原作:ONE PIECE
2023/11/04
21:42
[!]
 目が覚めたら天竜人になっていた。どうやら帰れないらしく、原作開始は目の前だ。ならば、いい子ちゃんになる気は無いが、生き残るため、そして念願のおっぱいハーレムを作るため、努力するしかないか。任せた海軍!がんばれ海軍!負けるな海軍!▼ 23年12月現在鋭意執筆難航中▼ 良ければ弟の作品もどうぞ▼呪術廻戦▼ https://syosetu.org/novel/332667/▼NARUTO▼ https://syosetu.org/novel…
☆10:29
☆9:240
☆8:58
☆7:34
☆6:17
☆5:12
☆4:15
☆3:13
☆2:7
☆1:14
☆0:4
評価:94|通算UA:469,655|お気に入り:11,173|感想:218|投票者:443|平均:8,331 字

連載 2 話
4,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/15
02:20
[!]
時は近未来。世界各国が遺伝子治療と題した謎の超技術により超能力者開発を推し進め、超能力を用いた軍拡をし、政治バランスが不安定な世界________なんてのはどうでもいい!!▼ある日超能力者である主人公、枢木の元に届いた一通の手紙。それを開くと目の前には________なんてのも問題児ssなら大体一緒だからどうでもいい!▼銃だ!とにかく銃要素が欲しい!そんな思いからこのssは生まれました。▼これが一番大事。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,471|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,454 字

連載 2 話
10,025 字
調整平均:5.78
 5.78
(原作:ハイスクールD×D
2012/09/30
07:00
[!]
にじファンで連載していたものの修正版です。▼ハイスクールD×Dの世界に転生した天才少年薊屋狼土。何故自分がこの世界に転生したのかは分からない。ならば、自分らしく今を楽しんで生きる。そう誓った少年が関わる事で物語はどのように進むのか、それはまだ誰も分からない。▼※シリアスっぽいですが原作のように笑って楽しめる作品です。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,323|お気に入り:66|感想:7|投票者:9|平均:5,013 字

連載 10 話
40,574 字
調整平均:7.40
 7.40
2014/09/09
19:29
[!]
彼女はメイドだった。▼ただ一人を主と定め、世界を主とそれ以外で定義する。▼主に仇なす者は、たとえ天災であろうと亡霊であろうと容赦はしない。▼そんな女の子になった祓が一夏命を胸に刻んで頑張ります。▼※本作は「IS それでも彼女は空を目指す」の主人公TSモノです(一応単体でも読めると思います)。▼ 世界観は原作のもので、元のモノとは共通しておりません。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:31,703|お気に入り:289|感想:27|投票者:5|平均:4,057 字

連載 34 話
43,056 字
調整平均:5.40
 5.40
2015/03/30
19:24
[!]
文月学園にある一人の天才が入学してきた。その名前は吉井明久▼彼が送る波乱の学園生活とは一体どうなるのか?▼この作品はアンチ島田です。島田さんが好きな人は見ないでください。▼また、この作品では姫路さんは明久に好意を持っていません。▼原作通りの明久×瑞希が好きな方もご了承ください。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:78,862|お気に入り:402|感想:57|投票者:17|平均:1,266 字

 蘇れ、ヤマト
作:ザラス
連載 2 話
4,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/25
01:15
[!]
オリジナルと2199に挟まれ、忘れられた、もう一つのヤマト。それはPSシリーズのヤマト。そのヤマトがもし艦これの世界に来たら?そんなIFを執筆してみました。▼注意▼この小説は作者の思いつきです。更新予定は亀です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,480|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:2,001 字

連載 3 話
13,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/29
16:56
[!]
高校一年生のある日、僕は好きなアニメの最終話を見ていた。▼そのアニメはリゼロという作品だ。▼一話から毎週欠かさず見続けたアニメが、その日ついに終わってしまったのだ。▼でも、原作はまだ続きがあるらしい。▼僕は我慢なんてできなかった。▼そして、翌日。▼僕はそのラノベを買いに書店へと出かけた。▼だけど結局、それを買うことはできなかった。▼だったらまた買いに行けばいいじゃん! って?▼そんなチャンス僕にはもう無いよ。▼だって僕は……▼──もう死…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,233|お気に入り:50|感想:4|投票者:2|平均:4,433 字