実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206563に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
37,840 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/08/24
10:00
[!]
火事で両親を失ってしまった兄弟...▼姉は弟までもいなくなってしまうのではと色々考えるようになりながらも、姉として弟が大好きなまま高校生になる。▼弟は...火事の原因は自分にあると考え責任を感じ姉の事を幸せになって欲しいと思いながらも、弟として隠しながらも姉の事が大好きな高校生▼そんな2人の変わらない日常は些細なことで少しづつ変わっていく。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:18,958|お気に入り:113|感想:4|投票者:2|平均:2,911 字

連載 47 話
217,341 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/11/29
00:28
[!]
今作品はUA5000突破記念です!▼ある日見た竜騎士と5人の姫君の夢……その姫君そっくりな5組の有名バンド「Roselia」と運命的な出会いを果す主人公の騎龍蒼司と5人のメンバー1人1人と送る日常が幕を開ける……。▼※この作品には以下の要素が含まれます。▼・キャラ崩壊▼・パラレルワールド設定▼・残酷な描写▼・不定期投稿▼以上が大丈夫な方、そうでない方も是非ゆっくりしていってください!▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:15,358|お気に入り:48|感想:25|投票者:1|平均:4,624 字

連載 2 話
5,072 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2017/11/14
18:31
[!]
俺には何も守れなかった,理想も,愛する後輩も,親友も,妹も......だから,今度こそ,守ってみせる!▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼プリズマの美遊兄がstay night の士郎となって生きる話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,603|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:2,536 字

連載 47 話
97,399 字
調整平均:5.62
 5.62
2020/12/13
23:35
[!]
僕のヒーローアカデミアとフェアリーテイルのクロスです。▼因みにフェアリーテイルは能力と登場人物の予定です。
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:2
評価:88|通算UA:116,784|お気に入り:619|感想:8|投票者:15|平均:2,072 字

 東方能開録(完結)
作:T-ruth
完結 96 話
141,549 字
調整平均:2.56
 2.56
(原作:東方project
2018/06/21
14:49
[!]
天童拓也(てんどうたくや)は幼馴染みの化野言音(あだしのことね)を助けるために死んでしまった▼しかし、それは神様の手違いのせいだった▼神から転生の機会を貰った拓也は東方projectの世界へ▼注意:作者は、文章の作成能力がミドリムシ並なため、誤字、つじつまが合わないストーリー、変な文章の作り方など多々至らない点があります、ご了承下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:87|通算UA:34,622|お気に入り:164|感想:9|投票者:9|平均:1,474 字

連載 27 話
52,447 字
調整平均:3.17
 3.17
2022/01/13
13:00
[!]
一つの魂がある世界に転生した……▼だが、それにより、その世界は歪み、ある者を産み出した……▼その者は歪みを正す為に星の力を持っていた……
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:87|通算UA:45,157|お気に入り:265|感想:2|投票者:6|平均:1,942 字

連載 4 話
10,494 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:恋姫†無双
2016/11/01
18:18
[!]
「月火さま~、そろそろ出発のお時間ですよ~」▼いつもと変わらずいつもと同じ退屈で、でもちょっと興味深くもある1日が始まる。▼「月火さま~、どや顔でレポート読んでいるとこ悪いんですけど~ホントに遅刻してしまいますよ~?」▼ど、どや顔なんてしてないわっ!!▼まったく最近のメイドは私にいつも一言多いのよっ!▼誰が雇ったのやら........あぁ、私か。▼「月火さま~、毎日どや顔が止まりませんね♪」▼......はぁ~もういい、もう反論するのも…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:4,305|お気に入り:36|感想:0|投票者:4|平均:2,624 字

連載 4 話
5,813 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2013/08/11
12:54
[!]
神とやらのミスのせいで、とてもダサい死に方で死んでしまった一人の人間が転生した。▼しかし、転生した場所は、はるか昔の地球だった!?▼・・・ま、そんなことはどうでもいいので、▼「東方無影創記」始まります。▼※この小説には、自己解釈及び独自設定などが含まれます。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:2,208|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:1,453 字

短編 1 話
9,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/17
17:20
[!]
ss投稿速報にも投稿してある艦これドッキリssです▼他作品もありますのでよろしければss投稿速報の方も見てください▼@nanashiniki_ss
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:19,204|お気に入り:35|感想:5|投票者:1|平均:9,606 字

連載 1 話
2,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/17
19:13
[!]
▼僕達は親友でサボリ魔です▼※姫路・島田・FFF団アンチです、注意してお読み下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:2,853|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:2,701 字

連載 10 話
23,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/06
18:48
[!]
眠り続けていた少年がいた。▼その少年は、何度も死んだ・・・▼夢と現実の狭間で100年。▼しかし彼は別に辛いが、辛くはない・・・▼彼は夢の中で死んだ場合、▼現実に目覚める事は永遠にない・・・▼自分は彼女達に比べればマシな方だ・・・▼そして皆殺しされた世界の結末を観た彼に▼ある奇跡が訪れる。▼自分が渡り歩いたカケラで見つけた物。▼幼き頃に住んでいた、あの場所へ・・・▼柚深月穹(ゆみつきそら)は目覚める。▼「終わらせるんだ、この惨劇を・・・」…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:11,018|お気に入り:69|感想:1|投票者:2|平均:2,308 字

連載 6 話
13,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/17
18:46
[!]
聖杯の泥の影響で死んだ衛宮切嗣...次の行き先はヒロアカの世界。▼今度こそは正義の味方になれるのか?▼※初心者ですのでミスが多いと思います..それでも良い方はどうぞ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:86|通算UA:13,960|お気に入り:35|感想:6|投票者:3|平均:2,273 字

完結 403 話
1,051,973 字
調整平均:6.46
 6.46
2021/11/24
12:00
[!]
この世界はかってドラえもんの言っていたのび太と将来結婚するはずだった静香とは結ばれなかった世界…。そしてドラえもんがいなくなったあの日からバラバラになった四人▼その中のかっての駄目な少年は高校生となり新たな出会いと始まりでもあった
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:86|通算UA:223,063|お気に入り:566|感想:443|投票者:15|平均:2,610 字