実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206602に似ているかもしれない作品一覧


短編 21 話
86,526 字
調整平均:9.06
 9.06
(原作:ラブライブ!
2024/01/10
05:00
[!]
夢か現か▼その区別がつかず、ぼんやりとしている▼そんな夜のお話
☆10:8
☆9:5
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,853|お気に入り:160|感想:9|投票者:20|平均:4,120 字

連載 6 話
24,428 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:咲-Saki-
2018/08/29
20:00
[!]
高校1年生の須賀京太郎は、親が海外に長期出張に行くことをきっかけに、一人暮らしをすることになる。▼引っ越し先のマンションで隣人に挨拶に行くと、何とそこには和装ロリ美少女が住んでいた。▼しかし、彼女は子供ではなく立派な大人で、さらには麻雀のプロで…▼京太郎と三尋木咏メインのお話です。▼原作キャラクターを出しますが、京太郎たちも含めて元の設定とは違うことが多くあります。例えば高校が違ったり、違う高校のキャラが同じ学校だったり。▼オリジナル設…
☆10:2
☆9:17
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:39,886|お気に入り:894|感想:17|投票者:28|平均:4,071 字

連載 35 話
91,501 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/07/30
23:47
[!]
これは心を閉ざした少年 春夏秋冬 三月樹(ひととせ みづき)と古明地一家との日常を描いた物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,839|お気に入り:67|感想:13|投票者:4|平均:2,614 字

連載 21 話
85,000 字
調整平均:9.05
 9.05
(原作:VOICEROID
2018/12/01
11:58
[!]
 いつも無表情で口数も少ない。▼そんな結月ゆかりに関わる人間は決して多くない。▼しかし彼女は孤独ではない。▼なんて難しい話ではなく、学校に通う結月ゆかりを中心にしたゆるゆる話です。▼基本的に一話完結式になっています。▼結月ゆかり以外の視点で進むことが多いです。▼
☆10:9
☆9:34
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:51,841|お気に入り:788|感想:30|投票者:50|平均:4,048 字

短編 1 話
5,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/26
00:24
[!]
綺麗な目とは一体どんなものを指すのだろうか。▼蒼い瞳▼光沢が溢れる瞳▼真っ直ぐに見据える自信に満ちた瞳▼もちろん、人にもよるだろう。私の答えはこれだ。▼内面すべてを包み隠す淀んだ瞳▼彼女はまさに、それを体現しえるとても綺麗な目を持っている。私はちょうど今帰り支度を済ました神田しのを目で追いながら自らの問いに結論付ける。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:118|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,261 字

連載 82 話
350,247 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/04/14
19:39
[!]
人はいつか命尽きる。▼ 花もいつかは枯れ散り行く。▼ 幸せな日常も、いつかは終わりが来る。▼ 出逢いに別れは付き物だという言葉を時々耳にする。▼ それでも、私は貴方の傍で生きていきたかった。
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:45,699|お気に入り:214|感想:76|投票者:21|平均:4,271 字

 給血姫
作:299
連載 4 話
11,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/29
00:19
[!]
人の血をもらわないと生きていけないお姫様と、普通のオタクとの、ほのぼのたまにシリアスなラブコメ?。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,124|お気に入り:13|感想:4|投票者:0|平均:2,816 字

連載 2 話
6,807 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:学園黙示録
2014/03/16
15:49
[!]
学園黙示録の世界にオリ主を一人ぶち込んでみた。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,734|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:3,404 字

連載 1 話
3,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/08
13:40
[!]
普通に暮らす普通の学生。▼だが、ある時彼は死ぬ。▼自分に、隠された能力がある事に気がつく前に▼そして、死んでから彼の本当の人生が始まる▼彼の始まりは、終わりから。▼終わりから、始まる 命。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:171|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,426 字

短編 1 話
6,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/06
22:05
[!]
突然司令室に怒鳴りこんできた長門。何やら提督に不満があるようだった。▼「私と提督に何が違うというのだ! 同じ女性だというのに!」▼「ただの女性は机を撃沈させようとしない。まずは落ち着け。そして説明しろ」▼「それはだな――!」
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,324|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:6,975 字

短編 1 話
4,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/22
16:55
[!]
睦月型駆逐艦の卯月が着任することになった。▼しかし、その性格は相当難があるようで……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,588|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,408 字

短編 1 話
4,337 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:艦これ
2018/02/09
16:42
[!]
加賀さんに少し前、その昔の大戦で沈んだ時の記憶は怖くないのかと聞かれた。▼その時私は「そんなことない」と笑ったけど、それは嘘で。私だって夢に見れば飛び起きてしまうほど怖い。▼そんな思いを抱えながら私は、あの時と同じような作戦に出撃して――▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:636|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,337 字