実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207387に似ているかもしれない作品一覧


 VampirePrinceDiary
作:FGOのガチャ運が欲しい人
連載 7 話
15,298 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:Fate/
2016/10/13
07:00
[!]
15世紀初めごろ、黒血の吸血姫ことアルトルージュ・ブリュンスタッドに子供がが生まれた。▼その子供は母や従者、ペットに師匠に囲まれながら育ちやがて一人旅に出る。▼そうして様々なことを体験しながら成長して色々な人物と出会っていく成長していく物語。▼中世からスタート。▼次話は11月までお待ちを。▼ちょっとリアルが忙しいので。
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:30,155|お気に入り:685|感想:7|投票者:24|平均:2,185 字

 IS世界の逢魔時
作:腹筋崩壊太郎
連載 4 話
13,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/14
00:00
[!]
▼全てのライダーの力を持った最低最悪の魔王オーマジオウ▼その力を与えられた男がいた▼だが男が迷い込んだのはインフィニット・ストラトスの世界だった▼その世界で男はどう生きる?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:19,683|お気に入り:124|感想:2|投票者:0|平均:3,335 字

連載 5 話
10,724 字
調整平均:4.70
 4.70
2020/10/31
10:19
[!]
〈処女作です、温かい目で見守ってください〉比企谷八幡(12歳)は家族全員でイギリス旅行に来ていた。、ホテルで一休みしていたら睡眠薬入りのミルクティーを飲んでしまい、そのすきに家族たちにロンドンの路地裏に連れていかれ置き去りにされてしまった。理由はたぶん小町と俺を養う余裕がなかったからだろう。小町と両親に捨てられてしまったショックは大きかった。お金も食料もなく、英語も話せない状態で気を失う寸前のところ謎の女性が八幡をかかえ救い出してくれた…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:20,611|お気に入り:269|感想:8|投票者:12|平均:2,145 字

連載 6 話
18,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/01
08:00
[!]
餅を喉に詰まらせて死亡した主人公は不死身の能力を得てモンハン世界で無双できるのか⁉▼モンハンのUNKNOWNと主人公の成長物語を目指せたらと思います。▼ただし主人公は死ぬ。▼注意 話の都合上よく人が死にます(主に主人公)。▼   一人称の練習を兼ての連載となりますので不定期です。▼   
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,482|お気に入り:46|感想:1|投票者:2|平均:3,030 字

連載 8 話
37,533 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/01/05
06:00
[!]
▼ソロ。▼それは強者の証。孤立無援の状況でこそ人は本当の強さを発揮できる。▼狩友など不要。彼の者は今日も一人勝利に酔う。▼友達?………別に好きでいない訳じゃないんだからな!▼              クレイ(20)▼注意:俺ガイル要素はないです。▼最初の話だけワンパンマン要素あります。(少し)▼基本モンハンの話です。▼クロス?知らない子ですね…。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,546|お気に入り:73|感想:4|投票者:6|平均:4,692 字

連載 4 話
22,633 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/08/22
23:47
[!]
かつて遥かな時を過ごし、力尽きた白き竜の力を継いだ騎士の、長き旅路のおはなし
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:23,922|お気に入り:280|感想:7|投票者:19|平均:5,658 字

 君の話
作:かたや
連載 4 話
7,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/09
21:27
[!]
剣道ばかりやっていた少年がいた。日々つまらないと思い、非現実にあこがれているいそうでいなさそうな少年。彼は唯一の友人と秋葉原に出かける。 ▼そこで彼を待ち受けていたものは、、、▼初投稿です。作者の妄想で出来ています。リリカルなのはの神様転生であり、内容は少し見たことがあるくらいです。それでもよければ読んでやってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:92|通算UA:2,611|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:1,999 字

連載 11 話
21,928 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/06/18
19:08
[!]
シャンフロの二次創作です。▼最初は京極との話を書いて満足したのですが、鉛筆との話もヒロインちゃんとの話も書きたくなったのでタイトル変えて色々と書いていきます。▼ただ妄想してるだけの拙い文章ですが、お読みいただければ幸いです
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:13,130|お気に入り:90|感想:4|投票者:5|平均:1,993 字

連載 2 話
2,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
23:40
[!]
これは古手梨花に兄がいたら…というお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,922|お気に入り:19|感想:5|投票者:2|平均:1,420 字

短編 7 話
24,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/07
03:47
[!]
シンフォギアの短編小説まとめです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:10,125|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:3,553 字

 転生したら液体生物だった件
作:とある神話の液体生物
連載 1 話
3,234 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クトゥルフ神話
2020/04/18
00:45
[!]
ニョグタ、それは「成長する事が明らかになっているグレートオールドワン」である。▼非常に貧弱なグレートオールドワンとして有名なニョグタだが、転生するならコイツしかないだろう。▼注意書き▼ここのニョグタはTRPGニョグタの原型を保っておりません。▼POW100ありますし、TRPGニョグタにはない筈の完全物理耐性を持っています。▼というかTRPGはニョグタの落とし子には「炎、酸、放射線、電気、貫通可能な武器」を完全に無効化し、他の全てのダメー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,089|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,234 字

連載 1 話
3,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/09
16:00
[!]
テンプス王国宮廷魔導士団第三分室テンプス王国宮廷魔導士団第三分室――――――。▼それはテンプス王国の王都フォルテの中心に悠然とそびえ立つ王城――ギャザリンの一角にある。▼王国における宮廷魔導士団は三つの部署があるが第三部室はその中でも魔法の開発、普及が主な任務であり、日夜魔法の研究が行われている。▼そこにフランドール・レイティアが入団したことによって物語が始まる――――――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:283|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,391 字

短編 1 話
2,715 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/08/18
23:40
[!]
思いついて衝動的に書いた。そのまま投稿せずに死蔵するのもなんなので投稿した。▼ぼくらのシリーズの作品もっと増えろ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:430|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,715 字

連載 5 話
12,468 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/
2020/10/18
10:00
[!]
時崎狂三はある闘いで傷を負い逃走する際に空間の裂け目に吸い込まれ別の世界へと迷い込む。▼そこは自分がいた世界とは別の世界であることを知った狂三は何とか元の世界に戻るために万能の願望機である聖杯に自身を元の世界に帰ることを望もうと考えて聖杯戦争に参加する。▼そこで狂三はあるサーヴァントに出会うのであった。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:12,752|お気に入り:200|感想:8|投票者:7|平均:2,494 字

連載 4 話
9,055 字
調整平均:6.25
 6.25
(原作:ドラゴンボール
2015/05/04
23:01
[!]
一度目は孫親子によるかめはめ波で太陽によって命を落とし、二度目は培養液によって命を落とした。もし三度目の復活があったとしたら。あの伝説の超サイヤ人として生まれた男の物語が今始まる。*若干勘違い系要素あります。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:15,723|お気に入り:80|感想:3|投票者:8|平均:2,264 字