実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207750に似ているかもしれない作品一覧


連載 36 話
120,066 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:戦極姫
2015/12/26
07:00
[!]
大阪の日本橋から自宅に帰る途中で轢き逃げで死んだと思った生駒和樹は気付けば戦国時代の人物に憑依した。▼憑依したのは織田信長の庶兄と言われた織田信広である。しかしその戦国時代は少しおかしかった。歴史上の人物の半分は女性だったからだ。そして織田信長も女性だったのだ。▼更新はゆっくりです。戦極姫3が原作になります。魔改造された鉄砲有り。
☆10:2
☆9:11
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:406,268|お気に入り:2,145|感想:120|投票者:42|平均:3,335 字

 CODE:HERO
作:TubuanBoy
連載 11 話
46,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/24
23:03
[!]
これは歴史の陰に隠れ悪を滅して来たCODE:BREAKERが最後の悪と戦い、終わりを迎える物語。▼目には目を歯には歯を、悪には悪を。▼「パンドラの箱」の破壊に成功してから数百年後、世は異能から派生して生まれた個性と言われる力を持つ人々で溢れる超人世界。▼C:B大神は高位異能力者の特性で長生きし、悪を滅し続けていた。▼※アンチヘイトや残酷な描写のタグは最初は外しとおきますが、必要に応じて追加します。▼※異能=個性の方式で話は進めます。▼最…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,995|お気に入り:136|感想:23|投票者:3|平均:4,247 字

連載 24 話
42,336 字
調整平均:5.62
 5.62
2013/10/10
22:03
[!]
どうも。▼にじファンでSと名乗っていた者です。▼にじファンから持ってきました。▼これからよろしくお願いします。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:57,509|お気に入り:223|感想:33|投票者:15|平均:1,764 字

連載 25 話
114,179 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/10/31
21:00
[!]
ただの高校生だった。それなのに家に帰るとそこは知らない家、知らない土地。しかもRPGのように自分のステータスが見える。▼神のイタズラで死んでしまった俺は劣等生の世界へきてしまった。しかも俺を殺すために次々と刺客が現れるらしい。▼俺は死なないように強くなる。誰よりも。あのチートお兄様よりも…▼
☆10:2
☆9:13
☆8:9
☆7:2
☆6:
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:144,720|お気に入り:1,248|感想:16|投票者:52|平均:4,567 字

連載 143 話
552,029 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/22
21:55
[!]
司波達也と衝撃的な初対面を迎えた男、橘総司は魔法が下手くそ!でも謎の身体能力で頑張るぞい!▼これはただの作者の思いつきです。設定などおかしい部分がありましたら、ご指摘いただけると助かります。▼Twitterやってます、更新報告しかしてないですが、質問等あれば受け付けるつもりです。▼https://twitter.com/ILoveSizukutyan
☆10:20
☆9:74
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:13
☆4:12
☆3:15
☆2:15
☆1:14
☆0:4
評価:93|通算UA:622,135|お気に入り:3,741|感想:662|投票者:202|平均:3,860 字

完結 292 話
1,464,458 字
調整平均:5.84
 5.84
(原作:東方project
2019/11/25
00:48
[!]
気がついたら森の中にいた。どうやらこれが最近流行りの転生というものらしい。▼まあ、なんとかなるっしょ。▼そんなこんなで、伝説の妖怪ーー白咲楼夢の物語が始まった。▼◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢▼この小説には多作の必殺技、中二病要素、そして駄文などが数多く含まれております。それでもいい方は、キュルッと見ていってね。▼プロローグ編:一話~二十四話 完結▼前編: 二十七話〜百七話 完結▼後編: 百八話〜二百九二話 完結
☆10:3
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
評価:93|通算UA:254,501|お気に入り:955|感想:200|投票者:38|平均:5,015 字

短編 2 話
7,838 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真・恋姫†無双
2015/01/06
09:09
[!]
ふと思い付いた恋姫の物語。▼だって華雄が好きだから。そしてヒロインは華雄。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,987|お気に入り:39|感想:2|投票者:2|平均:3,919 字

完結 40 話
137,099 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fnaf
2019/07/17
14:04
[!]
此処は表の世界から遥か彼方にある深い深淵である。ここに一人の男が落ちてきた。男が今までに歩んできた人生をこの深淵はどのように男を迎え入れるのだろうか?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,366|お気に入り:13|感想:9|投票者:2|平均:3,427 字

連載 15 話
72,532 字
調整平均:7.47
 7.47
2023/12/31
18:00
[!]
 秀知院学園生徒会には優秀な人間が集まる。四宮家の令嬢、総理の孫にして天才ピアニスト、そして『四宮家の宿敵』。▼ 四宮家に匹敵する4大財閥の1つ『天野家』の長男はある事件により『四宮家の宿敵』と呼ばれた。▼ ▼ この物語は四宮家と敵対する天野秀一とその仲間たちの物語である。▼※タグは随時増えます。本誌最新話までの内容も含みますのでアニメ勢の方はネタバレに注意してください。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:27,248|お気に入り:343|感想:4|投票者:17|平均:4,835 字

連載 1 話
2,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/18
01:49
[!]
主人公の天牙志狂は同じ学園の友人たちとのんびりと平穏な日常を暮らしていたが、ある日事件に巻き込まれてしまう。▼傷ついた友人の為に怒った志狂は仇をとるために事件の黒幕に挑みに行く。が、一人で行かせないと他の友人たちとも事件解決に動くことになる。▼次々と彼等の身に降り注ぐ事件と襲い来る敵、志狂達は無事平穏な日々を取り戻すことができるのか?▼現代風な舞台でインフレ異能バトルが始まる!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:48|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,004 字

連載 5 話
13,157 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2013/12/10
22:43
[!]
これは私たち(書き手)のいる世界とは似て非なる世界で生きた一人の傭兵が死に▼新たな世界でいかなる目標を持って生きて行くのか………………▼そんな感じの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,268|お気に入り:58|感想:3|投票者:3|平均:2,631 字

短編 1 話
3,142 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:C
2017/12/15
12:41
[!]
Cを見て思ったこと、面白いが最後が気になる!てことで勝手に作ってしまった。アニメ知識しかないので原作被ってたらすいません。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:534|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,142 字