実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208036に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
8,275 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:べるぜバブ
2017/01/04
19:01
[!]
斉木楠雄が男鹿辰巳に巻き込ませる物語。 石矢魔と左脇腹町は隣町という設定。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,976|お気に入り:60|感想:0|投票者:2|平均:1,655 字

連載 6 話
12,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/27
19:09
[!]
パンデミックによりゾンビが蔓延してからのある日──。彼は保護した女の子の姉を探すことになった。▼「たーんけん♪たーんけん♪」▼「はいはい、危ないから離れないよーに」▼※この作品は『がっこうぐらし!』に『東京喰種』要素を加えた物ですので、喰種は出てきません。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,321|お気に入り:80|感想:4|投票者:3|平均:2,136 字

連載 11 話
17,556 字
調整平均:5.56
 5.56
2017/08/07
00:57
[!]
 中2の時に幼馴染みで親友の織斑一夏に呼ばれた桜井七海は屋上に来てみれば告白され。▼ 一夏がホモだった。▼ しかしこの時から人生が大きくずれてしまった。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:85,445|お気に入り:792|感想:38|投票者:20|平均:1,596 字

連載 6 話
10,086 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2015/12/12
22:03
[!]
YD(やりたいことしかできない人間)な兄弟が武偵高に来て教師と武偵になる話です。▼原作崩壊、ハーレム?展開になるかはわかりませんがあわない方はUターンをして下さい。▼あまり過度な期待はしないで下さい。▼ある日妹の鑑 純音により武偵高の臨時講師に採用されてしまったオタク男、鑑 純一郎とその弟でシスコン気味な鑑 純次は兄を監視しろという姉の命令によりなりたくなかった武偵を育成する為の総合教育機関『東京武偵高』に入学することになった。▼純一郎…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,852|お気に入り:36|感想:3|投票者:1|平均:1,681 字

連載 23 話
25,529 字
調整平均:4.67
 4.67
2014/05/26
20:26
[!]
問題児たちより厄介で面倒な問題児が異世界から召喚されて▼過ごしましょうというお話。▼問題児たちより厄介で面倒な問題児なので、問題児たちがけんかしたりします。▼もちろん面倒なので止めません。▼つまらない遊びは面倒ですという自己解釈で進んでいます。▼というか既に自己解釈なのかな?▼一人称形式でいきますので、勝手な思い込みがあります▼あと、文章が意味不明状態になってたりしたら報告をしてくれると嬉しいです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:28,353|お気に入り:90|感想:9|投票者:9|平均:1,110 字

連載 3 話
5,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/17
03:00
[!]
はじめまして!この小説の作者ことソルティーです!ラブライブ!サンシャイン‼︎の松浦果南ちゃんが大好きで、もしも自分が果南ちゃんの弟だったらなぁーという想いからこの作品は誕生しました。▼果南ちゃんが僕と同じく大好きな方又ラブライブ!が大好きな方、試しに是非読んでみてください!感想どしどしお待ちしております!▼あらすじ▼今年から中学生の少年松浦奏太は姉である松浦果南に色仕掛けをされたり誘惑されたりでからかわれてばかり。これはそんな奏太と果南…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,370|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:1,883 字

連載 3 話
3,240 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2018/08/22
18:14
[!]
私立希望ヶ峰学園▼そこに▼『超高校級の奉仕者』▼『超高校級の幸運(?)』▼「超高校級の???』▼の彼らが引き寄せられる物語。▼そして彼らが絶望する物語
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,970|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:1,080 字