実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212161に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
5,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/13
22:38
[!]
地球の命運をかけた戦い『セルゲーム』▼その決着をつけようとする孫悟飯とセル。▼最後のかめはめ波対決で何とか勝利する。▼が、しかしその直後発生した時空の狭間に▼吸い込まれてしまう悟飯とピッコロ。▼これは地球を救った小さな英雄とその師と▼妖精たちの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:9,304|お気に入り:48|感想:10|投票者:1|平均:1,954 字

 今更始めるポケモンBW
作:雨上がり
連載 28 話
62,313 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/12/19
22:00
[!]
ダイパリメイク発売されたけど過去作が楽しい。▼全話修正します。再構成前は一応残しておきます。いずれ消します。▼不思議な夢を見たカラクサタウンのレイン。▼その夢にはとある3人の幼馴染たちが冒険するようなお話で……▼原作BWにもう一人追加する感じなお話。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:19,728|お気に入り:145|感想:3|投票者:8|平均:2,225 字

短編 1 話
1,578 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:Fate/
2018/12/16
08:00
[!]
クリプターが生きてるifです。どんどん個性が豊かになっていくクリプターには脱帽ですね(笑)憎めなくなってきてる自分がいるw▼それでは……▼良い子は真似するなよ!絶対真似するなよ!絶対だからなァ!▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:6,072|お気に入り:52|感想:3|投票者:5|平均:1,578 字

短編 2 話
3,764 字
調整平均:3.27
 3.27
2017/02/10
07:16
[!]
自分のツボにピンポイントにくるやつが無かったんで自分で書きました。あーすっきりした。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
評価:90|通算UA:11,485|お気に入り:56|感想:6|投票者:13|平均:1,882 字

未完 25 話
60,975 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/08/31
23:20
[!]
最近今更ながらモンハンダブルクロスをやり始めているオープンです。▼モンハン二次小説の中でモンスターが主役の小説は多々あるのですが、僕の好きなティガレックス亜種が主役の小説が無いのでこれを機にティガ亜種が主役のほのぼのとした小説を書いてみることにしました。どうぞお楽しみください。▼物語は作者に一番馴染みの深い3rdをベースに描いていきます。▼PIXIVでも並行して投稿しています。▼さて、今回のお話はティガレックス亜種とアイルーの不思議な関…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:20,898|お気に入り:166|感想:62|投票者:10|平均:2,439 字

未完 2 話
2,469 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2020/01/28
14:04
[!]
『グリプス戦役』で発射された。コロニーレーザーと『ヤキン・ドゥーエ攻防戦』で発射されたジェネシスによる高エネルギーによる時空崩壊で『UC(宇宙世紀)』と『CE(コズミック・イラ)』が1つになった世界での争いの物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,326|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,235 字

未完 19 話
100,730 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/06/14
23:30
[!]
高校時代の友人達と徹夜で並んでゲームを購入するも中身開けてみればデスゲーム。そんななかで彼らは…▼リンネ「イカれたメンバーを紹介するぜ!」▼ルリ「みんな星になってしまえ!」▼チャタ「ありがとうナス!」▼リスモ「くぁwせdrftgyふじこlp」▼キリト「なんだこれ…」▼割りと楽しくすごしていました。▼━━━━━━━━━━▼初めましてこんにちは。▼初小説、初投稿させていただく者です。▼ほぼ自分の妄想の産物ですがそれでも良ければ読んでください…
☆10:3
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:23,741|お気に入り:243|感想:10|投票者:10|平均:5,302 字

 俺たちのSAO
作:ガンサマンサ
連載 9 話
15,714 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SAO
2023/02/24
19:43
[!]
この物語は▼自分の独自の解釈によるSAOです。▼そのため不快になる要素もあるかもしれません。▼まぁ、知らんけど。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:2,071|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,746 字

連載 3 話
8,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/17
17:40
[!]
どうしても書きたくなったので書きました。▼続きは書くと思いますが……………エタるかもです。多分書ききります。きっと。(保険)▼サンラクとカッツォとペンシルゴンによるGH:Cでの話です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:8,565|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:2,890 字

連載 4 話
5,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/18
00:00
[!]
目が覚めるとポケモンの世界に来ていた少女直江津奈緒(なおえつなお)。▼彼女はポケモンが大好きでゲームもかなりやっていたしアニメも見ていた。▼これは自分の持っている知識をフル活用してポケモンの世界を思いっきり楽しむ1人の少女の物語……。▼タグは増えたり減ったりします。じっくり気長にのんびりと書きます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:3,083|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:1,466 字

連載 10 話
29,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/29
20:02
[!]
これはハンター達の歴史....トウジという名のハンターを中心としたハンターとハンターの絆の物語。▼ハンター達は狩場という名の戦場で恋をし、喧嘩をし、互いを理解し合う。▼ハンター達の歴史に触れてみてください....
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,300|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,994 字