実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:218831に似ているかもしれない作品一覧


 北米版BEASTARS ~もし全国ライフル協会が存在したら~
作:全国ライフル協会チェリートン支部
短編 1 話
3,510 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BEASTARS
2021/03/25
00:06
[!]
 全寮制の名門校「チェリートン学園」で発生した食殺事件。繰り返される悲劇を、社会は、彼らは、どう受け止めるのだろうか――。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,279|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,510 字

短編 1 話
5,811 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FINAL FANTASY VII
2019/10/04
01:08
[!]
神羅に努めるあるOLのある日の残業
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,715|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:5,811 字

連載 25 話
108,784 字
調整平均:8.47
 8.47
2018/11/10
06:42
[!]
R.I.P. Sir Roger George Moore (1927-2017)▼世界中で謎の沈没事故が多発する中、英国情報部から招集を受け日本にやって来た、007ことジェームズ・ボンド。▼そこで彼が見た驚くべきものとは?▼「艦隊これくしょん」と「007」を題材に、時にはハードに、時にはマイルドにボンドと艦娘の活躍を描く、所謂クロスオーバー作品です(若干のパロディ要素、怪奇要素あり)。▼007シリーズの小説や映画、特に『007は二度…
☆10:2
☆9:12
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:18,166|お気に入り:186|感想:18|投票者:17|平均:4,351 字

連載 4 話
10,999 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2015/12/09
10:41
[!]
リリナノとゼロ使がメインでお贈りします▼主人公はメイン盾兼グラップラー。覇王クラウス・イングヴァルトの子孫設定。▼細かく言えばクラクスとアインハルトのちょうど中間点の人間設定。詳細は欲しいという要望があればそのうち書きます。▼ヒロインはちょうどルイズと逆で魔法の才能に溢れ胸がでかい。身長も高め設定。▼とりあえず平和なトリステイン王国は修羅と化す予定
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,471|お気に入り:31|感想:3|投票者:2|平均:2,750 字

連載 1 話
3,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/07
10:00
[!]
識別名:ヴァンパイア▼空間震を起こすことなく現れ、ASTをかいくぐり、首筋に牙を立てて血を吸う彼女は、果たして―――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,429|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:3,412 字

連載 20 話
99,642 字
調整平均:9.12
 9.12
(原作:ラブライブ!
2024/04/23
01:30
[!]
正体不明のスクールアイドル「優木せつ菜」▼グループに属さずひとり、ステージで歌い続ける彼女の隣には、正体不明のギタリストの姿。▼虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会発足前夜。まだひとりだったころのせつ菜と、ひとりのギタリストのお話。
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,418|お気に入り:52|感想:0|投票者:8|平均:4,982 字

連載 6 話
17,565 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/05/16
15:55
[!]
前世の記憶を持ったまま二度の目人生を謳歌していた俺は、▼目が覚めたら、宇宙船の中だった。▼寝ぼけててまだ夢の中なのか、はたまた知らないうちに転生でもしたのか。▼昨日まで知り合いとゲームして盛り上がってたのにな。▼外に見えるのはどこかみたことのある白い宇宙船。▼「目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい」にオリ主に入れ込んだ執筆者(私)の為の作品です。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,485|お気に入り:156|感想:7|投票者:9|平均:2,928 字

連載 15 話
92,163 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:ガンダム
2021/05/11
07:43
[!]
それは、彗星にあらず。▼それは、稲妻にあらず。▼宇宙(そら)のエース達とは、別物にして別人。▼後の世に語られることのない、深く沈んだ錆びた赤を身に纏う傷面のザク。▼重力下を這う「紛い物の赤」「偽物の深紅」。▼例え偽物と呼ばれても。▼例え真似事と言われても。▼それでも、地球の砂塵に目を細めながらも歩みは止めず。▼悪態をついて、愚痴を垂れて、それでも生きるために戦った。▼なんだかんだと助け合い、『クランプス隊』として戦って。▼その途上で出会…
☆10:
☆9:10
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,683|お気に入り:49|感想:2|投票者:11|平均:6,144 字

連載 30 話
164,057 字
調整平均:6.77
 6.77
2016/06/14
01:27
[!]
魔法を是とする世界で“獣の咆哮”の似姿をした少年が由来を異にする魔導をして起つ。▼同世界に於いて、かつて世界を壊した“悪逆皇帝”の似姿をした少年が越権行為によって物語の改竄を目指す。▼異分子たるイレギュラーの数は四つ。▼物語のメインキャストである魔法少女たちに、彼らの行いは影響するのか否か。▼世界は歪む。▼(1/22あらすじをオシャレにしてみました▼ 1/31各話タイトル付与)▼※:不定期投稿。▼ :感想評価批評等随時受付。メンタルオリ…
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:58,018|お気に入り:461|感想:14|投票者:15|平均:5,469 字

連載 3 話
9,704 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2018/07/21
14:03
[!]
緋弾のアリア17巻の2弾より、あのままアリアが色金の影響を受けずに倒れなかったらどう物語が発展していったか、という謎コンセプトの小説です。▼主に緋弾のアリアAA主人公の間宮あかりとの接触を増やしたり、原作では描写されていない場面を二次創作してそこから発展させていきます。。▼筆者は18巻まで読みましたが、基本的に17巻までの設定を用いています。▼また、緋弾のアリアAA未読ですので、いろいろとおかしい点があります。▼ご了承ください。▼※この…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,637|お気に入り:25|感想:2|投票者:2|平均:3,235 字

短編 12 話
54,770 字
調整平均:6.95
 6.95
(原作:遊戯王
2020/09/30
02:56
[!]
「何年経っても、最後まで楽しんでもらえそうな(連載できそうな)アークファイブの二次創作が思いつかないなら、まずは『読み切り』で投げればいいじゃない。」▼ という、ノーテンキの精神で投稿しました。▼ 多分あと何個か投げるかもしれない。ショートショート的に。▼ 続きを書くのかは・・・・・・うん、読み切りだしネ!▼
☆10:
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:37,380|お気に入り:351|感想:31|投票者:23|平均:4,564 字

連載 22 話
45,139 字
調整平均:7.70
 7.70
2020/11/08
00:00
[!]
齢十二にして中二病を患った女の子、赤津 霞(あかつ かすみ)は黒魔術に嵌り、夜な夜な怪しい儀式を行う、傍から見ればただの痛い子だった。そんな子が黒魔術で異世界に自分から行き、自分のために無双する話。Q.黒魔術って何?A.なんでもできる万能魔術
☆10:4
☆9:34
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:40,853|お気に入り:804|感想:10|投票者:77|平均:2,052 字

連載 44 話
196,094 字
調整平均:7.74
 7.74
2013/04/22
22:05
[!]
ネギまの世界に転生した主人公。折角のネギまワールドなんだから美少女達といちゃいちゃしたい。転生者はそう考えたがしかし巨大な壁が存在した。そう、彼だった転生者は彼女になってしまったのだ。これは神様によってTSさせられた主人公が漢を目指す物語▼作者は素人です。過度な期待はしないでください。▼本作はにじファンにて掲載していたものです。一度読んだ、もう一回読むのは別にいいやという方は39話から読み始め下さいませ
☆10:12
☆9:137
☆8:85
☆7:61
☆6:35
☆5:31
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:11
☆0:
評価:94|通算UA:396,980|お気に入り:4,579|感想:92|投票者:388|平均:4,457 字

連載 3 話
8,367 字
調整平均:4.33
 4.33
2018/01/08
21:58
[!]
簡単に言うとギルガメッシュがリゼロの世界にいたらという感じのお話です。ですが、正確にはギルガメッシュ本人ではなく、ギルガメッシュの容姿と能力を得た一般人(Fateファン)がギルガメッシュに成りきるという感じのお話です。主人公は一応スバルです。筆者自身のギルガメッシュについての解釈で書かれているため、こんなのは違うと思う人はご遠慮ください。読者がリゼロを読んでいる前提で書いているため、細かい会話などは(原作の引用し過ぎにならないためにも)…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:20,559|お気に入り:200|感想:4|投票者:6|平均:2,789 字

連載 31 話
162,293 字
調整平均:8.58
 8.58
2019/09/10
17:00
[!]
男がバイクの自損事故から目覚めると、そこは世界的な児童小説を基にした夢の世界だった。与えられた役割は、主人公の踏み台、闇の陣営に属するヘタレ一家のヘタレ息子。▼よりよい環境を求めて男は動き出す。マルフォイ家のカネとコネ、それから大雑把な原作知識。主人公補正もチートもない彼に使える武器は、今は多くない。▼※更新は5と0の付く日が基本ですが、しばらくは十日、二十日、三十日のみとなります。
☆10:77
☆9:232
☆8:76
☆7:28
☆6:9
☆5:31
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:3
評価:94|通算UA:650,595|お気に入り:8,905|感想:553|投票者:477|平均:5,235 字