実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:235146に似ているかもしれない作品一覧


連載 399 話
1,319,310 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/04/19
22:05
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:97|通算UA:85,302|お気に入り:611|感想:22|投票者:33|平均:3,307 字

完結 12 話
61,058 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:Fate/
2021/09/22
01:50
[!]
彼女が抱いていたのが友愛ではなく、恋愛なら。▼※完結しました。▼※2部6章のネタバレを含みます。▼※自己満足です。▼※悔いはありません。
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:41,513|お気に入り:381|感想:23|投票者:24|平均:5,088 字

連載 4 話
21,945 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:Fate/
2020/04/18
18:00
[!]
『これは、君も知らない、私だけが知る君の物語だ』▼夢魔は微笑む。▼アニメのバビロニアの例のシーン見て気づいたら書いてました。▼後悔はしてない。▼憑依だけどオリ主ではないです。▼内容はタイトル+型月主人公あるある、後日談的なものを考えています。▼3話で完結予定……だったんだけどなぁ……終わらないなぁ……。▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,277|お気に入り:142|感想:2|投票者:13|平均:5,486 字

連載 12 話
47,789 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:Fate/
2017/06/02
11:46
[!]
モンスターハンターを意識してるけどコレジャナイ感溢れる主人公が聖杯戦争に参加する話。当たり前の話だが、型月世界にモンハン要素は『混ぜるな危険』なので、メインは勿論型月世界で、そこにモンハン要素(笑)が微粒子レベルで存在している程度です。フレーム回避は無いし、ブレイブヘビィもありません。サポガンもありません。モンハン好きの人には申し訳ないが、モンハン要素は薄めたカ○ピスよりも薄味です。▼SN完結。今GO。クロスオーバーは念の為?つけた方が…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:34,168|お気に入り:423|感想:8|投票者:9|平均:3,982 字

連載 19 話
43,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
12:37
[!]
U(ウマ)M(娘)ファンタジー(FF要素)。▼転生してウマ娘になっちゃったけど、世界観が完全にファイナルファンタジーだった件。▼そんなわけで生き残るために必死に足掻く元男の、芦毛のウマ娘のお話。▼なお設定はストーリーの分岐によって順次作られて行くためガバガバの模様。▼※アンケートにてストーリー分岐あり。▼※場合によってはウマ娘ちゃんが敵になったり味方になったり。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,413|お気に入り:29|感想:1|投票者:4|平均:2,285 字

連載 5 話
22,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/26
15:16
[!]
このソードアート・オンラインという名のデスゲームに閉じ込められた1万人のプレイヤー。▼その中に1人、ひたすらあるステータスを上げ続ける狂人がいた。▼そのプレイヤーネームは【トウヤ】。▼彼と、彼の相棒である竜使い“シリカ”は、この世界で何を思い、何を行うのか?▼駄文ですが、よろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,038|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:4,531 字

完結 19 話
48,703 字
調整平均:9.20
 9.20
(原作:BanG Dream!
2022/01/10
16:27
[!]
もしも、"アニメバンドリ2期"のPoppin’Partyが小説版のPoppin’Partyだったら。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,595|お気に入り:42|感想:3|投票者:5|平均:2,563 字

連載 12 話
62,600 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/01/17
01:10
[!]
SBRに参加していた男、ジョニィ・ジョースター。▼その陰謀に塗れたレースを追う最中、フィラデルフィアにて。彼自身黒幕に致命傷を負わされてしまう。しかし、次に目覚めた場所はフィラデルフィアでは無く、全く見覚えの無い場所だった。▼治してくれたという男、東方仗助にその場所の名を聞く。▼ここは、この街は杜王町であると彼は答えた…▼
☆10:4
☆9:24
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,670|お気に入り:237|感想:11|投票者:42|平均:5,217 字

連載 5 話
10,800 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:アークナイツ
2022/03/20
10:08
[!]
起きたら金庫マンになってたエセ関西人。▼お前もパッパになるんだよ!!っと言う感じで始まる物語。▼(と言ってもネタ多めだけどな。)▼
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:25,562|お気に入り:423|感想:10|投票者:22|平均:2,160 字

連載 16 話
77,278 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/07/13
19:00
[!]
ヤンデレロニエちゃんが見たかった。それだけ。▼なおロニエちゃんは愛の力で最高司祭ちゃんぐらい強いものとする。刃物は持ち出しません。でもヤベー神聖術は撃ちます。▼アリシゼーションとかいうSAO最大の設定地雷の嵐をなんとか掻い潜り、作者が奮闘する。▼
☆10:4
☆9:29
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:76,371|お気に入り:1,025|感想:68|投票者:52|平均:4,830 字

連載 15 話
88,268 字
調整平均:7.15
 7.15
2021/03/15
06:13
[!]
荒んだ世界を頂点から見てきた、調律者の1人。▼何の間違いか、彼は記憶を、力を持ったまま転生し、新たな人生を歩む。▼そして、異世界へと召喚される。▼歪んだ神が支配する世界にて、調律者は再び特異点を振るう。▼人の価値を、見定める為に。▼ 私が求めるのは貴様らの生き様だ。どう生き、どう死ぬのか。何を思い、何を成すのか▼ ▼  ……さあ、貴様らの世界を見せてみろ▼同作者の作品の中でシリアス率が高めとなっております。▼また、本作はありふれた職業で…
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:44,946|お気に入り:533|感想:34|投票者:33|平均:5,885 字

完結 28 話
117,617 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:Fate/stay night
2017/04/23
23:02
[!]
ここはどこ?▼わたしはだれ?▼そんな彼女の物語です。▼★この度、幻想猫さんに三次創作小説を書いて頂きました!▼https://syosetu.org/novel/285842/
☆10:6
☆9:63
☆8:21
☆7:11
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:113,001|お気に入り:1,311|感想:84|投票者:119|平均:4,201 字

連載 5 話
19,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/19
21:35
[!]
 かつて、この世界には暴虐の限りを尽くす“魔王”が居た。▼ しかし異世界――地球と呼ばれる場所より召喚された勇者と、彼の下に集結した4人の仲間達によって魔王は倒される。▼ 世界には平穏が訪れ、人々の顔には笑顔が戻った。▼ これは、そんな平和な世界で始まる――▼ ――勇者退治の物語。▼◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆▼「辞令だ」▼「拝領します」▼「転勤先は――ウィンガスト支社」▼「ウィンガスト、ですか?▼ 聞いたことが無い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,248|お気に入り:92|感想:0|投票者:1|平均:3,858 字

 Cheers
作:冴月
完結 9 話
21,502 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/01/20
22:23
[!]
Happy Good Day!!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,600|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:2,389 字