実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:258807に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
13,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/26
09:39
[!]
彼は主を殺した。そんな彼に転生という機会が与えられた。▼そんな二度目の生で、彼は一体何を見出すのだろうか。▼これは、血塗られた人間が紡ぐ眷属の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,338|お気に入り:55|感想:1|投票者:4|平均:4,431 字

完結 66 話
390,376 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/01/01
05:06
[!]
自称天才魔術師リアトリスがうっかり上司をぶん殴り、処刑台代わりの生贄として送られたのは世界を侵食する大魔物、腐敗公が座す腐朽の大地。死んでたまるかと人生の逆転を狙う彼女は、最強の大魔物相手にひとつの提案をする。▼魔物をうっかり理想の夫でなく理想の娘の姿に変えてしまったり、ばたばた修行の旅をしてみたり。これはそんな凸凹夫婦の、多分愛とか恋になるまでの珍道中。▼※ノベルアップさん、カクヨムさんにも投稿しています。▼※イメージイラスト。挿絵苦…
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:63,031|お気に入り:943|感想:69|投票者:58|平均:5,915 字

連載 20 話
132,790 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:Fate/
2023/08/17
08:30
[!]
 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスターじゃない俺の自由気ままな絆を育む新しい日常生活を始めよう。▼※設定やキャラを把握…
☆10:49
☆9:362
☆8:69
☆7:36
☆6:13
☆5:28
☆4:5
☆3:13
☆2:10
☆1:34
☆0:4
評価:95|通算UA:1,577,753|お気に入り:15,206|感想:637|投票者:623|平均:6,640 字

連載 3 話
6,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/04
23:00
[!]
--ある男の話をしよう。▼ その男は大切な人のためならば手段を択ばないようなやつだ。▼守るために殺す……。善悪を問わずに、その行動が正しいと考え殺す。▼その先がどんな結末が待っているかを知らずにね。▼これは、小説家になろうの方にも上げています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:156|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,164 字

未完 29 話
215,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/24
20:00
[!]
 見知らぬ土地で目覚めた男は、自分の傍で泣きじゃくる剣という意味不明の存在と出会う。▼ しかも喋りだしたそいつは、かつて男が使っていた武器だと語る。▼ さらに若返っているうえに、生きていた時代から五百年の時が流れた未来であると言われ――▼ ▼ 未来で目覚めた男と、過去から現在まで主を求め続けた親愛なる剣が紡ぐ物語、ここに開幕!▼7/17 あらすじ変更しました▼8/26 一章、改稿しました。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,274|お気に入り:19|感想:6|投票者:2|平均:7,435 字

連載 25 話
107,863 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:ゼロの使い魔
2016/08/09
19:02
[!]
これは、かつて神と崇められた一匹の山犬と落ちこぼれの少女のお話。▼もののけ姫とゼロの使い魔のssです。すごい思いつきで書いてみました。
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:9
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:128,157|お気に入り:902|感想:32|投票者:37|平均:4,315 字

未完 13 話
52,428 字
調整平均:7.29
 7.29
2020/11/11
19:57
[!]
――――これは贋作者の聖譚曲▼※これはもし士郎が凛に助けられずに死んでしまい、そのままオラリオに転生してしまったら?という妄想小説です▼※設定はかなり緩いので基本的にご都合主義です
☆10:3
☆9:37
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:251,367|お気に入り:3,131|感想:102|投票者:100|平均:4,033 字

連載 4 話
30,132 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/12/07
20:38
[!]
世界は英雄を欲している。この力だけの世界をひっくり返すような英雄を!▼これは、ONE PIECEの主人公と同じゴムの力を手に入れた男が魔物が蔓延る実力至上主義の世界に波紋を起こす。▼これはただ自分の我儘を突き通したバカな男のロマンのお話。▼
☆10:4
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:14,185|お気に入り:424|感想:13|投票者:38|平均:7,533 字

連載 61 話
217,247 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/07/10
08:00
[!]
不慮の事故で死んでしまった少年が、突然転生することに。▼転生した世界は巨大なモンスターが跋扈する、モンスターハンターの世界。▼そんな世界でジンオウガとなった少年は、2度目の生を自由に生きたいと願った。▼これはそんなジンオウガが「銀滅龍」と呼ばれ世界に君臨するまでの、成長の物語。
☆10:8
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:151,184|お気に入り:1,292|感想:91|投票者:52|平均:3,561 字

連載 4 話
9,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/12
17:55
[!]
ある日、死んだはずの自分が目を覚ましたのは全くの別世界。▼普通の転生と違うのは、自分自身の前世の記憶が全くなかったということ。▼そんな彼女は、転生者であるリムルと出会うことで記憶を取り戻すことは出来るのだろうか。▼衝動で書いてしまったため、他作品を書け!という声が聞こえそうですがお許しください…。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,840|お気に入り:143|感想:5|投票者:4|平均:2,476 字

 content
作:as☆know
短編 1 話
7,372 字
調整平均:8.86
 8.86
(原作:BanG Dream!
2022/03/20
18:00
[!]
第1379回チキチキ深夜の誘惑絶対解消ステークス
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,008|お気に入り:19|感想:2|投票者:7|平均:7,372 字

完結 28 話
235,262 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/01/05
01:51
[!]
善行に次ぐ善行で死んだ女性がセブルス・スネイプとして生まれ変わり、前世女性だったことを活かしてリリーに恋心を抱かないようにすることからスタートする物語。▼無表情、めんどくさがり屋、マイペース、なのにやってることと言ってることはジェームズ・ポッターといい勝負な成り代わりセブルスの生存エンドを目指すギャグストーリーです。▼※年齢が上がるごとにお茶目さが増していきます。▼
☆10:14
☆9:114
☆8:21
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:154,436|お気に入り:2,571|感想:103|投票者:187|平均:8,402 字

完結 8 話
72,117 字
調整平均:9.36
 9.36
2020/09/28
20:01
[!]
アクアが時々見返していた一枚の写真……▼そこから紐解かれる一つの真実……▼――これは、とある少女の哀しくも切ない恋の物語
☆10:20
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,820|お気に入り:281|感想:14|投票者:47|平均:9,015 字

連載 30 話
103,458 字
調整平均:5.43
 5.43
2017/06/20
17:02
[!]
「本当に世界は、こんなはずじゃないことばっかりだよ!」▼これはそんなことを思っている少年のお話
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:64,429|お気に入り:464|感想:10|投票者:16|平均:3,449 字

短編 1 話
7,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/25
21:35
[!]
転生しません。中世ファンタジーでもありません。魔法もチートスキルもなければラッキースケベもハーレム展開もありません。▼少しだけズレた少女と、かなりこじらせた少年の、微妙に非日常な物語です
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:138|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,175 字