実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:267835に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
10,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/30
02:44
[!]
文化祭の日、織斑一夏は再び誘拐された。悲しみに暮れる者、復讐に燃える者、そして、真実を知って絶望する者。それぞれの思惑が戦火を広げていく。▼戦いの先にある未来は誰が望んだものなのか。それを知るのは、生き残った者のみである。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,623|お気に入り:34|感想:1|投票者:0|平均:3,445 字

短編 1 話
1,496 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:ハイスクールD×D
2016/08/26
03:57
[!]
なんでこんな使い勝手の悪い転生特典を俺にくれたんだよ神様ァァァ!な話。
☆10:3
☆9:5
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:21,883|お気に入り:214|感想:13|投票者:22|平均:1,496 字

短編 1 話
2,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
07:34
[!]
物語の悪役令嬢に麻薬王の前世が覚醒!!▼ 悪役令嬢が麻薬の女帝になる!!▼ 気に入らない奴は殺すのはあたりまえ!!▼ 女は売春させてシャブ漬けにするのだって当然のごとくやる!!▼ あなたも!!▼ あなたも!!▼ おなたも!!▼ 私のために死になさい!!▼ オーホッホッホッホッホ!!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,356|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:2,254 字

完結 27 話
245,996 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/11/29
11:00
[!]
 鬼舞辻無残を倒すことができず、禰豆子を人間に戻すことも叶わず、道半ばで力尽きてしまった善逸。▼ 彼が生まれ変わった己を自覚したとき、そこは全人類の八割が“個性”と呼ばれる異能を有し、“ヒーロー”が憧れの職業として社会に確立した世界であった。▼「いやいやいやヒーローに憧れなんてないからね? むしろ俺が世界で一番ヴィランから守ってもらいたいくらいだし。みんな血鬼術もってるようなもんなんて怖すぎる。死んでも直らなかった俺のダメさ加減を舐める…
☆10:19
☆9:217
☆8:44
☆7:17
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:292,642|お気に入り:3,803|感想:240|投票者:332|平均:9,111 字

連載 1 話
2,711 字
調整平均:5.00
 5.00
2020/01/30
00:12
[!]
ガンプラバトルという全く新しいホビーカルチャーが生まれた現代。▼多くのビルダー、多くのファイター達が己の情熱を注ぎ込んだガンプラを駆り、作り物のソラを疾駆する。▼これは、時代に名を刻んだ3人のファイター達の挑戦の物語──▼そして、忘れ去った情熱を取り戻す、ある男の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:3,467|お気に入り:38|感想:2|投票者:6|平均:2,711 字

連載 1 話
2,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/22
01:21
[!]
 これは二人の少女を救った英雄が、似たような世界で、似たような歴史を歩くことになる物語。▼ 英雄譚は、ここに再び紡がれる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:542|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,327 字

連載 29 話
53,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
19:00
[!]
オリ主と弾の甘酸っぱい恋物語▼処女作▼ゆっくり投稿▼そこまで期待しないでね▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,465|お気に入り:56|感想:2|投票者:3|平均:1,839 字

連載 4 話
11,558 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/02/14
17:32
[!]
ペルソナ3本編から二年後。ベルベットルームを抜け出して彼(・)の魂を救う方法を探し始めたエレベーターガール、エリザベス。▼彼女はその旅路の果てにある場所へと辿り着く。▼神仏、妖怪なんでもござれの最後の秘境、幻想郷。▼神様ですら当たり前の様に存在するそこへ一縷の光を見出したエリザベスは一人そこへと乗り込んでいく。………ペルソナ全書を片手に。▼注意▼1.この作品はペルソナ3のエリザベスと東方のクロスです。▼2.どちらも遠い過去にプレイした記…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,427|お気に入り:60|感想:8|投票者:3|平均:2,890 字

連載 8 話
30,686 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/02/15
08:51
[!]
俺は人型のロボットが蔓延る異世界で生きている。▼そこまではいい。▼問題なのは、俺を好きになってくれる女の子が……全員愛が重すぎるヤンデレである事だ。▼※この作品は小説家になろうとカクヨムでも投稿しています。▼ また、かなり内容を改変しました。▼ 本当にめちゃくちゃ改変しました。
☆10:7
☆9:35
☆8:23
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:124,437|お気に入り:2,788|感想:31|投票者:89|平均:3,836 字

連載 3 話
9,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/10
01:03
[!]
没落した純血貴族マクベス家に生まれたジュードは、魔力の低さから両親に虐待を受けていた。▼そんなある日、父親の書斎で見つけた本には、悪魔を召喚する方法が記されていた。▼地獄から抜け出すために悪魔を召喚したジュードは、契約に基づき、欲望のままに魔法界を駆け上がる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,016|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:3,157 字

連載 5 話
9,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/23
04:24
[!]
月面プラント攻防戦、そこでマガツキ・崩天と相打ちとなったゼルフィカールのパイロットは光に包まれた。▼そして目が覚めた時には戦いの時の記憶だけを残して、自分が何者かすらわからないままIS、インフィニット・ストラトスという機動兵器が活躍する世界へと女性として転生する。▼自分は何者か、この世界はどうなっているのか、何も知らない少女が一夏とヒロインズを困らせたり、共に笑い合う、そんなお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,987|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:1,834 字

連載 46 話
233,141 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/
2016/11/04
18:00
[!]
 運命の夜より七十年前、ゼロに至る戦いより六十年前。ナチス、帝国陸軍を巻き込んだ史上最悪の闘争が帝都にて繰り広げられた。第五次聖杯戦争直前、最古の英雄王は歴史の闇に葬られた『黙示録』を回想する。
☆10:3
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:67,203|お気に入り:318|感想:93|投票者:25|平均:5,068 字

短編 2 話
6,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/11
17:00
[!]
ただ己のために鍋を振るう。▼それしか能のない男のお話。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,064|お気に入り:51|感想:0|投票者:4|平均:3,431 字

連載 1 話
3,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/18
19:34
[!]
TS転生したらロリサキュバスだった男の話。▼R-18展開はないよ!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,967|お気に入り:58|感想:1|投票者:3|平均:3,550 字