小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:響け!ユーフォニアム (22件)

連載 7 話
全 45,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
14:51
[!]
はじめまして▼こういう投稿は全くしたことがない初心者なので至らない点、矛盾などたくさんあると思いますがお許し下さい。▼アニメ響け!ユーフォニアムを観てハマってしまいその勢いで原作第二楽章を購入し、読んでしまいました。そのおかげで響け!熱が高まってしまったので妄想を文章に起こそうと思い投稿させていただきました。▼ 時間軸は黄前久美子たちが2年生になった入学式から始まり、主人公(視点)は神木拓海でオリジナルキャラを数人追加しての(原作第二楽…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,040/76/118|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:6,470 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/07
23:27
[!]
静岡と京都の真ん中にある三河安城でありえない邂逅が待ち受けていた。川島緑輝(サファイア)と加藤葉月はそうとも知らずにショッピングモールでチューバ君ぬいぐるみでバイトをしていたが…?▼ラブライブ!サンシャイン×響け!ユーフォニアムの1夜限りのssコラボ▼僕の自己満で書いてます。ドラえもんみたいな温かい目で見てくれると嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):216/6/38|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,377 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 19,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/05
09:00
[!]
1人の天才がいた。その名は黒田篤。北宇治高校吹奏楽部に所属する高校3年生。▼新しくやってきた顧問の下、恋人の小笠原晴香や幼馴染の田中あすか。そしてその親友の中世古香織らと共に全国大会出場を目指す。▼これはそんな彼の物語。▼※原作とアニメごちゃごちゃさせます。▼※3年生との絡みが多めですが他の学年とも関わらせていきます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,276/15/30|お気に入り:54|感想:2|投票者:1|平均:3,268 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 10,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
07:00
[!]
誰も居ない体育館。▼一人練習をしていると聞こえてくる楽器の音色。▼名前も知らない楽器を演奏する女の子は、とても一生懸命で輝いて見えた。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):783/5/14|お気に入り:15|感想:1|投票者:4|平均:10,658 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 6,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
09:38
[!]
森のピアノと音楽教師を務めていたピアニストに師事し育ったカイは、迫る大舞台に備え師匠の伝を頼りに新たな音を求める。▼自由奔放にしてピアノと共に生きる彼が、ひとつの吹奏楽部に新たな風を起こす。▼なお吹奏楽部員は巻き込まれて疲労困憊になる模様。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):499/11/11|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:6,107 字 除外 タグ報告
連載 63 話
全 243,890 字
調整平均:8.58
 8.58
2017/09/30
15:08
[!]
北宇治高校吹奏楽部のマドンナ。中世古香織。▼彼女にもし彼氏がいたならばーー▼本編完結!▼まだ短編などは書いていきたいと思います。▼※アニメをベースに進めていきます。
☆10:14
☆9:39
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):126,547/93/265|お気に入り:1,176|感想:51|投票者:78|平均:3,871 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 23,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/16
16:36
[!]
北宇治高校バスクラの臼井ひとし君が、▼小笠原晴香部長に思いを寄せる妄想が膨らみ続けたので、▼思い切って書いてみたものを上げてみる事にしました。▼京都弁が分からないのと、クラリネットの人数構成が不明なのでアニメ準拠にしてあります。▼皆さんの評価・一言お待ちしています。▼文章のあちこちに、原作オマージュを散りばめてみたので、▼原作を読んだ方は探してみて下さい。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):502/4/10|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,391 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 10,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/12
20:17
[!]
もし、鎧塚みぞれを1番と思う人がいたら▼もし、中川夏紀が中学から吹奏楽をしていたら▼もし、黄前久美子が中学から本気になっていたら▼もし、名瀬あみかが北中にいたら▼もし、瀧先生の赴任が1年早かったら▼そんな、色々なもしもがあった響け!ユーフォニアムのお話▼登場人物の9割はオリキャラです▼基本的にほのぼのです▼原作のようなえぐ味は灰汁として取っています▼ちなみに、メインとなるのは1番上のやつです▼筆は遅いです。のーんびり書いていきます。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,396/6/22|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:2,562 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 113,266 字
調整平均:8.66
 8.66
2017/08/19
00:02
[!]
オーボエ、上手くなったら合わせてみようか?
☆10:1
☆9:23
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,369/52/132|お気に入り:406|感想:29|投票者:35|平均:8,713 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 11,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
05:26
[!]
星は輝き、音が紡がれ、人々は迷う。▼そんな不思議な世界へようこそ!▼そんな輝くオーケストラを僕は目指していたんだ。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,999/5/13|お気に入り:73|感想:2|投票者:4|平均:1,433 字 除外 タグ報告