実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:272873に似ているかもしれない作品一覧


完結 30 話
44,930 字
調整平均:3.00
 3.00
(原作:ぐらんぶる
2020/09/22
23:00
[!]
初めての大学生活を迎えた伊織、しかし内心すっごく不安。▼それもそのはず見た目は伊織、中身は他人、いわゆる転生者である。▼そのためこれから何が起きるか知っているからだ▼友人に連れられ、ぐらんぶるの映画を見た帰りに事故に会い、亡くなった青年。神様の粋な計らい? によりぐらんぶるの世界に転生してしまった。▼悪夢の大学生活から逃れるために必死に努力をしたが、神の見えざる手により伊豆大に進学せざるを得なくなった伊織。▼腹を括った伊織は映画の内容を…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:11,369|お気に入り:52|感想:1|投票者:5|平均:1,498 字

連載 27 話
114,048 字
調整平均:6.91
 6.91
2014/05/31
17:32
[!]
前の学校で問題を起こし、荒涼高校に転校してきた主人公が兼一や美羽達と出会い自分には何が出来るのか……それを見つけるかもしれないお話です。▼時期は大体キサラが八拳豪に入って少し経ったあたりから始まります。▼更新は遅いかも知れませんが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:85,235|お気に入り:564|感想:35|投票者:27|平均:4,224 字

 雪姫の涙
作:凍風
短編 1 話
2,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/19
00:00
[!]
私の嫁...アナスタシアの誕生日なので作りました▼まぁ内容は安定のシリアスですが▼この作品はpixivにも投稿しております▼一応pixivベースで書いたのでpixivのほうが読みやすいかもです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:733|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,525 字

連載 5 話
15,977 字
調整平均:5.82
 5.82
2015/12/03
15:30
[!]
深夜艦これをしていた俺はなんか深海棲艦になっとった。夢だと思った。▼今でも夢だと思ってる。だけど、夢なら俺の脳内、そんでもって深海棲艦がいるということは艦これの世界。▼俺のやることはただ一つ。▼浦風に会いに行く。▼
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:36,698|お気に入り:643|感想:27|投票者:21|平均:3,195 字

連載 23 話
96,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
04:00
[!]
強制的にIS学園と言う監獄に送り込まれた双真が、転んだり起き上がったりして何とか生きづらい世界で、もがいて行く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:27,955|お気に入り:169|感想:23|投票者:2|平均:4,194 字

短編 1 話
4,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/26
00:08
[!]
とある組織の構成員である青年ととある最凶の精霊のクリスマスイブのお話▼原作の1年前の物語です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,905|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:4,703 字

連載 16 話
74,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
02:00
[!]
『ギャラクシークライシス』▼かつて全宇宙を支配したとされるレイブラット星人が四次元怪獣ブルトンの力を使いて別々だった並行世界が繋がってしまった事件。▼その結果様々な次元の怪獣が出現するようになり、レイブラットの遺伝子を受け継いだ者たち『レイオニクス』は後継者の座を求めて日々怪獣たちを戦わせる『レイオニクスバトル』を繰り広げていた。▼一方、内浦に住む青年、浅間俊は幼少のころから謎の機械『バトルナイザー』を持っていた。彼は不思議な運命に導か…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,658|お気に入り:19|感想:13|投票者:1|平均:4,677 字

連載 6 話
32,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
11:50
[!]
南雲一の友人である北川九十九はある日突然異世界召喚に巻き込まれてしまう。▼色んな作品の盾キャラの性能を受け継ぐ九十九はクラスのみんなを守れるのか。▼まだ作者すら思いついてない九十九の隠された過去とは……!
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,453|お気に入り:70|感想:5|投票者:2|平均:5,425 字

連載 1 話
2,213 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:capeta
2016/11/13
00:30
[!]
capetaを読んでいてどうも続きを見たくなりました!▼なので自分で作っていこうと思いましたww▼あまり認知度はありませんがF1などのレースが好き、または興味ある人は是非読んでみてください!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,209|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,213 字

連載 36 話
174,122 字
調整平均:4.75
 4.75
2022/08/30
18:02
[!]
ベストプレイスでいつも通りぼっち飯食べてるところを偶然通りかかった同じクラスの女子から声掛けられた。その子の名は「若宮 楓奏(わかみや かなで)」。時間が経つにつれて意外と似たもの同士であると知る2人の物語である。▼※時系列的には文化祭の少しあと。▼※原作に沿いつつ時々脱線します。▼☆ 場面切り替え▼ ▼◇ 視点切り替え
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:34,285|お気に入り:220|感想:3|投票者:8|平均:4,837 字

未完 7 話
19,992 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/07/23
06:00
[!]
何番煎じか分からないがっこうぐらし!実況プレイ(風小説)は〜じま〜るよ〜!▼今回使用するキャラクターは此方のあかりちゃんです!アカリチャンカワイイヤッター!!▼偉大な先駆者、アサルトゲーマー様の作品 ( https://syosetu.org/novel/204792/ )▼お願いします、通報だけはしないでください、なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,457|お気に入り:75|感想:3|投票者:8|平均:2,856 字

連載 11 話
21,782 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GANTZ
2016/07/01
22:00
[!]
幼馴染2人に劣等感を感じている少年、白川 良和は学校からの帰り道のいつもの交差点で2人を見つけ、接触を避けるために遠回りして帰ろうとした時、とあるマンションの一室に黒い球体、ガンツが運び込まれるのを目撃したために、ガンツの部屋のはじまりの住人として命をかけたゲームに巻き込まれてしまう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,029|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:1,980 字

完結 16 話
79,801 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/10/25
09:00
[!]
てぇん才オリ主が復縁を賭けて桂香と将棋指して負ける話。
☆10:20
☆9:67
☆8:17
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:84,806|お気に入り:1,685|感想:51|投票者:130|平均:4,988 字

完結 27 話
143,028 字
調整平均:9.40
 9.40
2021/09/01
23:01
[!]
正義と平和を守る光の巨人▼太陽のような輝きを魅せる九人の歌姫▼叶わないとわかっていても、それでも捨てきれない夢があった▼そんな˝現実˝の壁にぶつかる少年少女に襲い掛かる˝虚構˝―――、▼破滅と絶望が迫る中、彼等の夢見る想いがキセキを起こす▼―――心の光を、取り戻せ今▼※この作品はハーメルン内にて投稿されている複数の「ラブライブ×ウルトラマン」小説のクロスオーバー作品となります▼【完結しました】
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,973|お気に入り:37|感想:10|投票者:5|平均:5,297 字

 双主革新奇聞ディストリズム
作:マッキー&仮面兵
連載 20 話
106,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/09
21:00
[!]
苦い過去から逃避し、重すぎた愛に溺れる愚かな奴隷。▼数多の業を背負いつつも、突き抜けるがごとく奇警の愛を注ぐ変態。▼正史にて存在しえなかった二人がいるとなれば、清濁問わず流れ込む影響は無視できぬもの。▼果たして双方が抱える、多くの存在を巻き込んでいく『愛』の末路にあるものとは――▼二人の作者による合作で書く、W主人公の生き様を見るがよい!▼構成内容▼愛隷の章――庇護愛隷インモラリズム――眠目さとりとオリ主『左近衛(さこんのえ) 祈願(い…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,217|お気に入り:77|感想:3|投票者:4|平均:5,313 字