実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:64186に似ているかもしれない作品一覧


完結 6 話
131,020 字
調整平均:9.01
 9.01
2016/11/05
00:45
[!]
 根源的破滅招来体は嘲笑った。▼ 愚かな人類を、滅びへと向かう人類を嘲笑った。▼ 人類は叫んだ。▼ 人の命は何よりも重いと叫んだ。▼ ウルトラマンは戦った。▼ お前は間違っていると互いを否定しながら戦った。▼ 怪獣は吠えた。▼ 滅びてたまるかと吠えた。▼ 母なる地球は、未来を作るその全てを、静かに見守っていた。
☆10:21
☆9:61
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:55,932|お気に入り:677|感想:98|投票者:101|平均:21,837 字

完結 14 話
70,130 字
調整平均:8.47
 8.47
(原作:Fate/Grand Order
2017/01/08
03:01
[!]
なぁ、一つ話を聞いてくれないか。▼『死んだと思ったら中世フランスっぽい世界だった』▼――どう思う?▼一応、『ある日突然中世フランスに』の続編になりますが、読まずとも楽しめると思います。▼作者の力量不足のより誤字脱字が多い可能性がございます。もし、お手数ではなければご報告していただければ大変助かります。
☆10:55
☆9:201
☆8:61
☆7:28
☆6:17
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:643,877|お気に入り:8,753|感想:491|投票者:407|平均:5,009 字

連載 40 話
502,312 字
調整平均:5.78
 5.78
(原作:ハイスクールD×D
2018/12/04
19:00
[!]
正義の味方を目指した男がいた。▼彼は己を犠牲にして、多くの人々を護り、そして救った。▼そして、命尽きるときに彼は光に包まれ、目覚めると見知らぬ場所にいた。▼※自己解釈や勘違いがある場合もあります。
☆10:4
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:15
☆0:
評価:96|通算UA:334,283|お気に入り:1,295|感想:76|投票者:48|平均:12,558 字

完結 12 話
159,315 字
調整平均:9.13
 9.13
(原作:名探偵マーニー
2017/06/08
22:00
[!]
 エナジー・ドーパントの打倒から三ヶ月。▼ ある日鳴海探偵事務所に届いた依頼は、奇妙なものだった。▼ 世界有数の巨大財閥鴻上ファウンデーション会長、鴻上光生の甥を名乗る男『鴻上有』。▼ 彼は鴻上ファウンデーションから盗まれたある装置を探し出して欲しいと、鳴海探偵事務所の面々に告げる。▼ 嫌な予感を感じながらも捜査を開始した翔太郎は、不覚にも捜索対象の装置の暴走に巻き込まれてしまった。▼ 装置は彼の記憶を奪い、時空の壁を越えさせ、そして―…
☆10:25
☆9:89
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:54,875|お気に入り:748|感想:108|投票者:125|平均:13,276 字

連載 15 話
192,813 字
調整平均:7.67
 7.67
2015/05/27
22:59
[!]
将来総理大臣になり、日本を変えることを夢見る少年、直江大和。▼彼は海外で勉強するため、両親と共に故郷から旅立つ。▼その決断は、彼の運命を大きく変える分岐点となった。▼PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!」の世界に特撮番組「牙狼<GARO>」の設定を取り入れた二次創作小説です。読まれる前に以下の注意点をお読み下さい。▼※牙狼や絶狼といった原作の魔戒騎士は登場しません。▼ オリジナルの魔戒騎士や、独自の設定が登場します。▼※一部のマジ恋キャラ…
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:36,156|お気に入り:118|感想:32|投票者:6|平均:12,854 字

完結 188 話
2,868,437 字
調整平均:9.32
 9.32
2016/02/15
22:00
[!]
聖剣、魔神、英雄、弱者、戦乱、平和。▼全部揃ったどこにでもある英雄譚。▼ありきたりでテンプレートなヒーローサーガ。▼そこに死別と、命の歌と、少年少女を加えた物語。▼・シンフォギアにワイルドアームズ要素とオリ主ぶっこむ話▼・シンフォギアの四期発表とワイルドアームズの続編発表を願って、両作品知らない人が興味持てるようなステマ作品を目指す
☆10:169
☆9:166
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:17
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:1
評価:95|通算UA:736,970|お気に入り:3,017|感想:1,828|投票者:395|平均:15,258 字

連載 17 話
276,076 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/02/01
15:20
[!]
精霊。それは『隣界』から来る謎の少女達。アンデッド。それはカードの封印から解き放たれた不死身の生命体達。生存か破滅。人と精霊とアンデッドが出会う時、その力は全開する! デート・ア・ライブと仮面ライダー剣のクロスオーバーです。亀更新になると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:47,555|お気に入り:170|感想:26|投票者:9|平均:16,240 字

完結 13 話
194,943 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/04/04
21:00
[!]
それは、終局へと到る流転。▼原初への回帰。▼アダムとの戦いのその後を、5期として描いた作品となります。▼全13話で、各話アニメを見るような構成になるよう意識しています。▼シンフォギアという世界感を読み解き、組み上げた本作。▼読んで頂ければ幸いです。
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,842|お気に入り:128|感想:2|投票者:19|平均:14,996 字

連載 23 話
211,111 字
調整平均:6.95
 6.95
2018/03/16
17:20
[!]
fate/staynightの衛宮士郎に憑依した少年は第5次聖杯戦争を生き抜き、今度はプリズマ☆イリヤの世界に転生した。▼正義の味方の衛宮士郎とは違う生き方を貫くもう一人の衛宮は、この世界でどうやって生きるのか・・・・・・▼「――さぁ、聖杯戦争を始めよう――」▼――――――――――――――――――▼シリアス多め。▼文章はあまりうまくありませんのでご了承ください。▼
☆10:4
☆9:14
☆8:14
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:
☆1:4
☆0:2
評価:95|通算UA:142,875|お気に入り:1,503|感想:62|投票者:54|平均:9,179 字

連載 9 話
56,972 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔法少女サイト
2018/09/02
22:01
[!]
尸魂界で発覚する現世での少女の魂魄が消失する謎の事件。▼それを調査に来た朽木ルキアに事の経緯を聞いた黒崎一護は、無闇に首を突っ込むなと念押しをされたのにも拘らず、虚退治にたまたま出会った二人の少女。彼女達はあるサイトよりステッキを渡された魔法少女だった。この出会いで一護は現世と尸魂界の命運を掛けた大きな戦いにまきこまれるのであった。▼※PIXIVにも掲載しております。また、今作品以外にも幾つか作品があるので、もしよろしければお願いします…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,685|お気に入り:48|感想:20|投票者:0|平均:6,330 字

連載 21 話
258,491 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:NARUTO
2020/07/06
07:47
[!]
気が付けば忍の世界にて銀魂のあるキャラになっていた男の話。
☆10:86
☆9:321
☆8:83
☆7:40
☆6:16
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:2
評価:95|通算UA:1,067,869|お気に入り:11,367|感想:520|投票者:596|平均:12,309 字

完結 10 話
74,758 字
調整平均:8.70
 8.70
2017/10/09
21:00
[!]
『宇宙のためだ、などという言い訳は無用である』▼『自然の摂理だ、などという戯言は無用である』▼『人間を被食者とし、宇宙を頂点とする食物連鎖を成立させるインキュベーター』▼『私は全てを破壊する』
☆10:5
☆9:63
☆8:20
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:55,472|お気に入り:715|感想:103|投票者:99|平均:7,476 字

連載 5 話
28,250 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/06/27
08:00
[!]
獣狩りの夜、ヤーナムを駆け、悪夢を駆け、獣を狩った狩人がいた。助言者の介錯に身を任せ、ようやく与えられた目覚めは歪まされる。目覚めた先はヤーナムではなく、『迷宮』を擁する異邦の地。竈の女神の元、もう一人の眷属たる兎の如き少年と共に、狩人はただ一人、冒険者ではなく『狩人』として迷宮の深淵へと足を踏み入れる。◆これは、何かを求め迷宮へと潜る冒険者の話でもなく。強大な敵を打ち破る英雄の話でもなく。ただ只管に狩ることしか出来ない狩人が、恐らく、…
☆10:7
☆9:45
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:91,750|お気に入り:1,890|感想:43|投票者:84|平均:5,650 字

連載 19 話
299,680 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/10/17
01:27
[!]
 ごく普通の世界で仲の良いクラスメイト達と日々を過ごしていた少年、佐藤朔陽。▼ 彼はある日突然、クラスメイト達と共に異世界に召喚されてしまう。▼ 知らされる魔王軍の存在。▼ 求められる勇者の救済。▼ 彼が出会う美しき姫。▼ ただの凡庸な一般人でしかない彼は、異世界で足掻くことを決意する。▼ ……そんな中、「いやそれはおかしい」と、誰かがそうツッコんだ。▼ これは、30人の主役と1人の主人公の物語。▼※小説家になろうにも投稿しています。
☆10:8
☆9:28
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:79,480|お気に入り:948|感想:191|投票者:60|平均:15,773 字

完結 84 話
439,914 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:東方project
2019/04/18
11:54
[!]
これは、とある幻想郷にあった、殺意の物語―――▼pixivでも同じ題名で投稿しています。ユーザ名も同じく「sru307」です。▼ここから先の注意点を了承できない人はこの小説を読まないでください。▼・これは東方projectの二次創作です。そのため、キャラの性格改変や、オリジナル設定が生じます。▼・私の小説の書き方は「行き当たりばったり」です。▼ そのため、展開が強引だったり、勝手な超常現象が起きたりします。▼・更新について▼ 最低週1の…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:23,123|お気に入り:48|感想:106|投票者:10|平均:5,237 字

連載 3 話
21,692 字
調整平均:6.22
 6.22
2013/03/06
23:25
[!]
 一人の少年が、始祖の隷長と偶然の出会いを果たす。その出会いは少年を変え、始祖の隷長を変える。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,066|お気に入り:44|感想:3|投票者:9|平均:7,231 字

短編 1 話
17,700 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2016/06/23
11:10
[!]
聖杯探索を続ける彼らの前に、新たな特異点が姿を見せる。▼そこは現代の日本と「門」によって繋がれた異世界「特地」が存在する世界だった。▼今。二つの世界を巻き込んだ、聖杯探索が始まる―――▼ちょっと思い立ったので書いてみました。▼注意。▼Gate側の知識はアニメ版のみ。▼その他関連の知識も少ないです。▼また念のためにアンチ・ヘイトも入れていますので、ご承知下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,343|お気に入り:46|感想:6|投票者:4|平均:17,700 字

連載 59 話
1,292,803 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/12/05
14:00
[!]
クラスメイトと共に異世界トータスに召喚されたいじめられっ子のオタクである南雲ハジメはある日、オルクス大迷宮での戦闘訓練の際に、不慮の事故とクラスメイトの悪意により奈落へと落とされてしまう。▼殆どのものが南雲ハジメは死んだものだと思う中、彼の唯一の親友であった一人の少年紅咲 陽和(あかさき はると)は彼の生存を信じ続け、彼を助け出す為に単身奈落へと向かうことを決意する。▼これはそんな彼らの異世界の冒険譚である。▼
☆10:18
☆9:41
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:270,465|お気に入り:1,388|感想:192|投票者:71|平均:21,912 字

連載 19 話
127,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/27
07:00
[!]
史上最強の魔女と言われた『舞台装置の魔女』通称 ワルプルギスの夜。彼女はなぜ、どのように産まれてしまったのか。これまで明かされることのなかった「ワルプルギスの夜」誕生秘話を、まったく新しいストーリーで描くオリジナル小説です。▼回り続ける愚者の象徴。この世の全てを戯曲へ変えてしまうまで、無軌道に世界中を回り続ける。普段は逆さ位置にある人形が上部へ来た時、暴風の如き速度で飛行し、瞬く間に地表の文明をひっくり返してしまう。▼歯車のシンボルを持…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,068|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:6,692 字

連載 33 話
275,512 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/06/28
23:18
[!]
───少年は強くなりたかった。▼ハイスクールD×Dの世界に色々とぶち込んでみました。▼先の見えない展開が多いですが、楽しんでもらえたら幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,509|お気に入り:87|感想:7|投票者:3|平均:8,349 字

連載 17 話
124,737 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/07/10
20:00
[!]
――聖杯とは、あらゆる願いを叶える願望器だ。異界の英雄をサーヴァントとして召喚し、最後の一騎になるまで争う。そしてその勝者はどんな願望をも叶える権利が与えられる。あらゆる世界、あらゆる国の英雄が覇を競い合う殺し合い。それが聖杯戦争だ――▼fateシリーズの聖杯戦争を書いてみたい! という欲望があふれ出し書いた思いつきネタです。ただし興味本位でファイアーエムブレムのキャラを使っています。できる限りシリーズに触れたことがない人でも分かるよう…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,004|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:7,337 字

連載 119 話
1,319,193 字
調整平均:8.11
 8.11
(原作:黒子のバスケ
2022/10/02
20:00
[!]
二年前、帝光中学校バスケ部で大いに活躍し、その名を轟かせたものがいた。▼今彼は仲間と道を違え、自らを必要とするチームで再び舞台に上がることを選ぶ。▼彼が目指すのはかつての同志である『キセキの世代』の打倒。▼『神速』と謳われ、恐れられた男の激闘。その幕が切って落とされる。
☆10:30
☆9:69
☆8:22
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:8
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:1,009,236|お気に入り:3,295|感想:476|投票者:183|平均:11,086 字

連載 40 話
260,025 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2022/06/21
19:30
[!]
「アズールレーンThe animation」と似たようなことが起こった世界が舞台。 母港にほとんどの陣営が集結してからしばらくたったある日、新しく指揮官「港 翔一」が着任した。 指揮官としての任務にも慣れ落ち着いてきた頃、突如として謎の領域「鏡面海域」が発生する。そこから今まで発見されてこなかったセイレーンが表れ、指揮官率いるアズールレーンのKANSENたちは、戦いに身を投じることになる。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,327|お気に入り:49|感想:4|投票者:0|平均:6,501 字