実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:97622に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
119,513 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/20
12:00
[!]
聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる
☆10:8
☆9:35
☆8:19
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:448,307|お気に入り:3,886|感想:68|投票者:111|平均:5,976 字

連載 17 話
79,591 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:魔法先生ネギま!
2017/11/13
17:00
[!]
書けば出ると聞いて、最近大人買いしたネギま! に打ち込んでみたお話。英霊剣豪の最終決戦が胸熱すぎて暴走したとも言う。▼注意! 霊基の一部を与えられたオリ主ものでありますゆえ、これじゃない! というところが見られるかもしれませんがご了承ください。致命的な間違いな齟齬があった場合はご指摘してくださると嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:170,056|お気に入り:2,438|感想:36|投票者:61|平均:4,682 字

連載 16 話
101,112 字
調整平均:3.78
 3.78
2017/04/20
02:00
[!]
空鳴 京一郎は神殺しである。▼弱き人の身でありながら神を殺し、その権能を簒奪したもの達。魔王、カンピオーネと呼ばれる彼らは絶大な力を持つ王として君臨し、神々との闘争の日々を送ってきた。▼現在知られている七人の魔王以外にも、過去には幾多の魔王が存在していた。▼空鳴 京一郎もその1人である。かつての戦いにおいて負った深手を癒すために永い眠りについていた王の目覚めと共に届いた異世界からの招待状は、かの地にて世界を超えた混乱と災厄を引き起こす。…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:33,099|お気に入り:328|感想:3|投票者:9|平均:6,320 字

短編 1 話
6,821 字
調整平均:8.45
 8.45
2016/11/19
21:00
[!]
ヤムチャさんだって実は強いんだ。周りがちょっとインフレし過ぎてるだけなんだ。だって神様よりも強いんだぜ?▼そんな訳でちょっと放り込んでみた。
☆10:1
☆9:14
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:16,650|お気に入り:178|感想:14|投票者:26|平均:6,821 字

短編 1 話
10,000 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/06/11
03:00
[!]
ある日少女が手に入れたのは全能の力だった。思いのままに現実を変えられる。無から有を生み出せる。あったことをなかったことにできる。そんな力を使って少女が企んだことは――?▼※当小説は小説投稿サイト「カクヨム」にも同名で投稿されています。
☆10:1
☆9:17
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,700|お気に入り:151|感想:3|投票者:28|平均:10,000 字

連載 1 話
6,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/06
20:47
[!]
情報屋の稼業をしていた牧村にある日一通のメールが届く。これがすべての始まりだった。▼※更新不定です、ごめんなさい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:475|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:6,183 字

連載 8 話
46,232 字
調整平均:8.27
 8.27
(原作:BLEACH
2019/06/08
00:00
[!]
例え一寸先が闇だとしても、祈る輩はいるものです。▼泥濘の果てにも、花は咲くと信じているのですから。
☆10:3
☆9:44
☆8:19
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:114,306|お気に入り:2,616|感想:43|投票者:87|平均:5,779 字

連載 6 話
21,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/03
17:14
[!]
記憶を失くしてしまった少女がIS学園で記憶を探す物語です。▼といっても恐らく記憶そっちのけで学園を楽しみます。▼小説を書くのが初めてのド素人ですがクライマックスに向けて色々と伏線を張れたりしたらなと思っています。現時点では分かりませんが最終的にはハッピーエンドで終わろうと思っていますのでお付き合いいただければ幸いです。▼※・書き溜め&文才がないので見直ししまくってから投稿すると思います。そのため更新は不定期です。▼ ・作者は原作未所持で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,783|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:3,518 字

連載 82 話
545,033 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/04/09
01:40
[!]
モンスター。それは大自然にただ生きるものたち。▼ハンター。大自然そのものであるモンスターと戦い、人々を守る存在。▼その身に、異なる世界の生物、モンスターの人格と力を宿した少年、百龍呼人。彼は人格を獲得したモンスターたちに導かれ、成長しながら、かつてモンスター達と敵対した、『ハンター』と呼ばれる人間たちの心を追い求める。▼彼らは何故強大な自分たちへ命を賭して立ち向かったのか。何故、自らの命を他者のために捨てたのか。何故、立ち向かうにも関わ…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:169,231|お気に入り:1,116|感想:30|投票者:44|平均:6,647 字

連載 12 話
161,069 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/11/13
08:56
[!]
よう実と嘘喰いのクロスオーバーです。箕輪勢一という存在がどういう影響を与え、物語はどういった道筋を辿っていくのか。原作との乖離を楽しんでいただく物語となっております。▼暴力描写や多少ご都合主義的な部分がありますのでご了承ください。▼嘘喰いは面白いです。興味のある方は是非一度お読みください。▼箕輪勢一▼【挿絵表示】▼
☆10:22
☆9:80
☆8:20
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:64,232|お気に入り:886|感想:78|投票者:133|平均:13,422 字

連載 30 話
228,222 字
調整平均:5.14
 5.14
2016/06/26
00:00
[!]
IS《インフィニット・ストラトス》それは女にしか動かせない飛行パワード・スーツ。▼そのISの発表から10年、世界で初めてISを動かした男、織斑一夏の存在が世界に知れ渡った。ISを動かしてしまった一夏はIS学園へと入学する事になる。▼しかしこの時世界は気付いていなかった。一夏以外にもう一人、ISを動かした男が現れていた事を……その正体が誰も予想だにしていない意外な人物であると。▼過去ににじファンにて投稿していた物の改訂版となります。この小…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:44,292|お気に入り:244|感想:57|投票者:7|平均:7,607 字

完結 9 話
51,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
22:46
[!]
再演は終わり舞台少女たちは次の駅に
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:748|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,711 字

短編 1 話
22,361 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2017/04/18
14:03
[!]
カルデアが目下第七特異点を探っていたある日、聖杯と似通った反応が検知される。▼動ける人員の少ないなか、藤丸立香は相棒である沖田総司、お目付け役のダ・ヴィンチと共に歪みの検知された1869年の函館へと降り立つのだった。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,090|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:22,361 字

未完 13 話
118,756 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:呪術廻戦
2021/12/07
12:45
[!]
「せいぜい私の役に立つんだよ? そうすれば存在を許してやろう」▼少女は笑いながら優しく語りかけた。▼これは元アークスの少女が一匹の呪霊と共に戦っていく話である。▼呪術廻戦とPSO2を妄想のままにクロスオーバーさせてみました。主人公のイメージは程よい宇宙蛮族、皆さんが知っている安藤優はいない。▼※女オリ主ですが、夢ではありません。出るかは未定ですが例え相手が出来たとしても原作キャラではありません。▼呪術廻戦の原作コミックスは最新巻まで読ん…
☆10:1
☆9:16
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,422|お気に入り:563|感想:19|投票者:31|平均:9,135 字

連載 43 話
265,206 字
調整平均:7.18
 7.18
2018/11/06
01:06
[!]
 彼剣客「塚原卜伝」――その後継者たる彼は故郷である京都を離れ、新天地川神へ舞い降りた。▼ 更なる武への高みを目指す彼はこの地で何を得るのか――▼ 塚原総一郎の青春譚が今始まる。
☆10:10
☆9:51
☆8:30
☆7:12
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:8
☆1:15
☆0:
評価:95|通算UA:334,721|お気に入り:2,463|感想:93|投票者:149|平均:6,168 字