転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

血風連  2019年10月14日(月) 14:39 (Good:3Bad:1) 10話 報告

ペット………ッ!


ひらめいた


KarsayHawK  2019年10月14日(月) 06:22 (Good:43Bad:1) 10話 報告

いろいろ処理したりデータ保持もされてるし、わんこーろはどこかのサーバにいるのかな。
それとも、ネットワークに繋がれてる端末の領域を少しづつ間借りしてる?
ネット社会が極まってるっぽいし、後者かなぁ。

森を作る話、木を自動で作る処理を作りたくなる話ですね。
木の成長パターンを大まかにエミュレートして日照関係の変数と若干の乱数だけで自動でモデル作っても割とそれっぽくなる気がする。
わんこーろならそれを種の形にして植えてニョキニョキと……トトロごっこできそうだな。


Skazka Priskazka  2019年10月14日(月) 03:02 (Good:0Bad:0) 10話 報告

この先も期待しています


A L I C E  2019年10月13日(日) 23:02 (Good:2Bad:65) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ロンピン  2019年10月13日(日) 21:17 (Good:2Bad:11) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


猫ホルン  2019年10月13日(日) 20:24 (Good:9Bad:0) 10話 報告

ずっとランキング一位飾っててウレシイノ…ソーナノ…


Nonasura  2019年10月13日(日) 14:54 (Good:115Bad:6) 10話 報告

あーくまのちーからー
みーにーつーけたー

わんこーろ ペット R18 検索


ディアーチェ  2019年10月13日(日) 14:44 (Good:163Bad:0) 10話 報告

GOD is DOG (゜ᾥ ゜)

Q.E.D. 証明終了


るろうに  2019年10月13日(日) 14:36 (Good:36Bad:1) 10話 報告

このわんこーろの配信は、何分配信設定でしたっけ?少し読んでいて短く感じてしまいますw
実際は色々作成画面やら、設定画面など文字で表されてない部分もあるのでしょうが、さっき始まったのにもう終わり?っと感じてしまいましたw


えりのる  2019年10月13日(日) 14:28 (Good:36Bad:0) 10話 報告

わんこーろの配信の時だけ18時更新にしたら視聴者と読者が同じ気持ちになれるかもしれませんね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み