転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

tomoki2021  2022年12月12日(月) 18:16 (Good:0Bad:0) 226話 報告

とうとう最終話が来てしまうのか...ハーメルン読み始めてから一番のお気に入りの作品だったので残念な気持ちがあります。
完結発表で心寂しい気持ちもありますが最後まで楽しく読んでいこうと思います!
長らくの執筆お疲れ様でした!今後新たな作品を投稿するかどうかは存じ上げませんが頑張ってください


キマシ建設株式会社  2022年12月12日(月) 14:30 (Good:1Bad:0) 226話 報告

最…終話か…この作品に出会って日本の古き良き文化への見方がガラッと変わったのを覚えています…犬守村に星空が実装された話を読んだ後にカーテンを開けて夜空を眺めようとしたけど都会の灯りで星が見えなかったなぁ…何はともあれ美しい形で終われることを祈っております。


Skazka Priskazka  2022年12月12日(月) 14:12 (Good:5Bad:0) 226話 報告

最終話!?
…長らく楽しませていただきましたが終わるとなると寂しいものですね
最終話まで楽しみに読ませていただきます


Ion Alba  2022年12月12日(月) 13:12 (Good:2Bad:0) 226話 報告

つ、ついに終わるのか…いつか終わる話が美しいとは思えれど、いざ終わるとなるとやっぱり寂しさは感じるものですね…それでもこのお話が最終的にどこに向かって終わるのかはやっぱり気になるので、最終回までキッチリ楽しみに読ませて頂きます!


猿鷹  2022年12月12日(月) 13:01 (Good:2Bad:0) 226話 報告

最終話…だと…!?
そう、か……楽しかった犬守村での時間も、もう終幕なのか…

思い返せば3年前、わちるんが持ち込んだ狐の人形を再現するお話辺りから見始めて、それからずっと帰り続けたわけだ。寂しくなるなぁ…


江波緑風  2022年12月12日(月) 11:32 (Good:1Bad:0) 226話 報告

そうかー、もうすぐ最終回かー。長いようで短い日々だったなぁ。


うさづき  2022年12月12日(月) 10:28 (Good:4Bad:0) 226話 報告

ARIA(山奥バージョン)みたいな空気が大好きな作品でした
FSの里帰り編あたりは何度読み返したことか...
終わってしまうのは心底寂しいけれど、完結まで楽しみにさせて頂きます


日向ひなた  2022年12月12日(月) 09:39 (Good:6Bad:0) 226話 報告

もうすぐ完結かぁ
のんびりほのぼのした空気観が心地よい作品だからさびしいな完結後もネタができたらあげてほしいです


東雲Rei  2022年12月12日(月) 09:16 (Good:0Bad:0) 226話 報告

完結ですか~、なんだか感慨深いものがあります。どのような結末になるのか、楽しみです。


くっつく餡玉  2022年12月12日(月) 08:36 (Good:2Bad:1) 226話 報告

完結か。寂しくなるかもねぇ。
でもこの作品は電子的日常モノだし、たまに不定期更新があったりするかも?
それにここまで、多少荒事はあっても穏やかにやってきてるんだ。
今更悲しい終わりにはならないと思わせてくれる物語だし。
ゆったり待っていようかね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み