転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

月夜 のかに  2022年01月09日(日) 07:26 (Good:0Bad:0) 124話 報告

蛇谷さんこんな時にちょっとデレるな


ディアーチェ  2021年05月12日(水) 23:39 (Good:2Bad:0) 124話 報告

なこそ と ねこちゃん かっけぇ……(´;ω;`)
視聴者の事を分かってくれてるなんて最高かよ。


マスク3  2021年05月12日(水) 23:06 (Good:0Bad:1) 124話 報告

CLさんとわんこーろ
人類に捨てられた領域に生まれた出た電子生命体と
かつての人類最新技術で生まれた人工知能の比べあいかぁ

バックボーンならわんこーろちゃんだと思うけど、
室長たちの不確定要素がなんともですね

次回楽しみにしてます!


灰汁人  2021年05月12日(水) 22:09 (Good:3Bad:0) 124話 報告

隠し部屋ってか、普通に非常時用の副制御室を補修の際に確認せず埋めちまったのではと思える件、微妙にアレな効率主義だと解体作業の手間暇を惜しんでそのまま放置する方が安上がりとか考えてもおかしくない訳で、ワンチャン全ては管理AIのシナリオ通りである可能性もなくはない。

ストーリーも佳境に入ったようだし、このままエンドロールなのか次章があるのかは知らんけど続きを楽しみにしております。


charon^^  2021年05月12日(水) 19:54 (Good:16Bad:0) 124話 報告

わんこーろの力で押し切るのではなく、こうやって配信者含めみんなが役割を持って当たっているのかっこいいな。
ほのぼの好きで見始めた人が多いだろうから、こうやってシリアス部分は一挙更新ってのは非常に良いですね。緊迫感ある内容は一気に読みたいですし、平和なイメージが崩れにくいですし


くっつく餡玉  2021年05月12日(水) 19:02 (Good:1Bad:0) 124話 報告

更新お疲れ様です。
隠し部屋のそれが、パンドラのパソコンで無い事だけを、切に願う。
まぁ、酷いモノの他に、希望も入ってはいるらしいけれども。


セバスちゃん  2021年05月12日(水) 18:38 (Good:2Bad:0) 124話 報告

自分が子供の頃の教育テレビ思い出す。なんだっけかな?確かテレビの前でリモコン構えてた覚えがある


夜想曲  2021年05月12日(水) 18:30 (Good:1Bad:0) 124話 報告

おおー、リアル側と仮想空間側の共闘でボス戦とかなんだかすっごく(語彙力死亡)ワクワクしてきますねぇ


投稿話順全話感想

茶屋ノ壽  2024年04月21日(日) 23:08 (Good:0Bad:0) 257話 報告

面白かったです、良い物語をありがとうございました。


マカロン美味しい  2024年01月04日(木) 03:16 (Good:0Bad:0) 257話 報告

伏線回収が美しすぎる
一気に読んでしまいましたがとても面白い神作でした
こんな神作を書いてくれた作者様には感謝しかありません!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み