転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

埋まる系グフ  2019年12月19日(木) 15:57 (Good:1Bad:0) 31話 報告

お歌配信だと…
なんか、わんころが演歌を熱唱するのを幻視した。


sk005499  2019年12月13日(金) 20:21 (Good:1Bad:0) 31話 報告

登録者数一万人記念配信中に二万人を突破する配信者が居るらしい。


みすりぃ  2019年12月13日(金) 14:12 (Good:41Bad:0) 31話 報告

狐稲利ちゃんが暇になって、サルベージしたアニメを見ているところを移住者に見られて、大変な騒ぎになるフラグですね?


クロ562  2019年12月13日(金) 07:29 (Good:2Bad:0) 31話 報告

つい最近拝見して一気に読ませていただきました!
わんこーろが可愛い…
続きを楽しみにしております!


ブラスティングビニール  2019年12月13日(金) 02:53 (Good:9Bad:0) 31話 報告

復興省やら古いデータのサルベージなんかの話になるともうワクワクしちゃう


so-tak  2019年12月13日(金) 00:24 (Good:11Bad:0) 31話 報告

大きさの限界を決め忘れてたのと登録者数n万人突破でうっかりして戻った時にはお化けサイズの巨大野菜になってそう(小並感)


asterism  2019年12月12日(木) 23:58 (Good:1Bad:0) 31話 報告

…、肥料…雑草のすき込みはわざわざやらないだろうし、堆肥とかになるのかなぁ…。

コンテンツのサルベージはフロントサルベージと連携できれば面倒は解消される?でもわんこーろにソコまで求めるのはなぁ…、どうなんだろう。


YOSHI  2019年12月12日(木) 23:30 (Good:0Bad:0) 31話 報告

肥料と言えば動物の排泄物
鶏糞、牛糞、馬糞あたりがメジャーかな。
腐葉土は果たしてできているんだろうか?
化学合成肥料はあえて選ばないだろうし。


にゃるおじさん  2019年12月12日(木) 23:22 (Good:3Bad:0) 31話 報告

トト○も消えてるとか悲しい。どれだけの名作が生き残っていてくれるか不安だ。
映画の著作権の保護期間は公表から70年だからとっくに存在しないはずだけど、あくまで現行の著作権法だとそうだって話だから変わってたらわからないからね。


くっつく餡玉  2019年12月12日(木) 23:07 (Good:0Bad:0) 31話 報告

更新お疲れ様です。
きっと祈りのお歌によって、立派に育ってくれるさ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み