転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

反省も後悔もしている。  2020年04月25日(土) 03:34 (Good:0Bad:0) 32話 報告

まだ途中ですが、配信の雰囲気がすこんです(直球)。
でも感想欄が何か不穏なんですが!?何が起きんの!?…こ、これって癒しを求めにきて大丈夫な感じですか?(震え)

それはそれとして、さては作者さまもすこん部ですね?


ティピ  2019年12月20日(金) 06:38 (Good:2Bad:0) 32話 報告

トトロの映像発掘量次第でお歌配信は散歩(映像付)とかになるかもしれない


G*O*N  2019年12月19日(木) 15:28 (Good:99Bad:0) 32話 報告

【犬守村移住者鉄の掟】
・初見さんを発見したら囲んでお茶を出して「おかえり」で優しくお迎えしろ
・村八分は消毒するので村八分の移住者は存在しない。いいね?
・わちるを見付けてもそっとしておいてさしあげろ


FALANDIA  2019年12月19日(木) 12:46 (Good:3Bad:0) 32話 報告

現地イメージ人里離れた山間の隠れ里だったんですが、海が実装されるとなると離島になりそうですかね


今際の極  2019年12月19日(木) 12:11 (Good:6Bad:0) 32話 報告

伯方の塩!!(合成)悲しいなぁ


kakukaku789  2019年12月19日(木) 10:58 (Good:8Bad:0) 32話 報告

謎の行商人(たぬきch…タヌキ)が必要だなも


常盤2  2019年12月19日(木) 10:40 (Good:2Bad:0) 32話 報告

1町歩の10分の1なら1反歩ですね。
さらに1反歩の10分の1が1畝になるかと

-追記-

あ、いや…この世界では独自の単位があるのか…?わんころ単位…?

返信:田舎犬派 2019年12月19日(木) 19:07

ご指摘頂きありがとうございます。
混乱させてしまい申し訳ありません。ご指摘箇所は作者のミスです。
"十分の一"表記を"百分の一"へと修正させて頂きました。


meldy  2019年12月19日(木) 09:26 (Good:4Bad:0) 32話 報告

畑の面積に関して訂正をば
1町(100×100M)1反(10×100M)1畝(10×10M)です
1町(1ヘクタール)って意外と狭いですよ・・・

返信:田舎犬派 2019年12月19日(木) 19:04

ご指摘頂きありがとうございます。
指摘箇所下記を"十分の一"から"百分の一"へと修正させて頂きました。


小粒蝸牛  2019年12月19日(木) 08:38 (Good:0Bad:0) 32話 報告

移住者になって寝落ち配信に帰ります。


ハインツ・ベルゲ  2019年12月19日(木) 04:26 (Good:4Bad:0) 32話 報告

>寝落ち配信とか
すいませーん!
移住者になりたいんですけどー!?
URLどこですかね!!

そんなん萌えるしかないじゃん……?
VR犬耳おかあさん幼女に読み聞かせしてほしい一生だった……_(:3」∠)_



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み