転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

Logi9ool  2020年02月03日(月) 11:56 (Good:5Bad:0) 39話 報告

わちるちゃんたちが住んでる世界から香る微かな終末感


G*O*N  2020年02月01日(土) 18:27 (Good:100Bad:0) 39話 報告

わんこーろがコメント見るだけで個人情報丸裸にすることも出来ると知ったとして、
・「マジかよすげーなわんこーろ」で終わるのが移住者
・率先して丸裸にされてみたいとドキドキするのが訓練された移住者


楽時  2020年02月01日(土) 13:06 (Good:2Bad:0) 39話 報告

わちるちゃんのためなら何でもする発言いただきました!
これはわちるちゃんに下手なことしたら病んこーろにクラスチェンジしそう


森熊ノ助  2020年01月31日(金) 17:27 (Good:7Bad:0) 39話 報告

わんこーろちゃん出てきたー!!!( ☆∀☆)。

てか、わんこーろさん、なんで本垢じゃないやつで来たなこそさんを看破できるのよ!。

スペック高過ぎー!!!。
(9行省略されています)


瑞ZUI  2020年01月31日(金) 16:53 (Good:59Bad:0) 39話 報告

ひぇぇ、プライベート垢で来たのになこそだとぱっと見で看破するのやべぇ…
やっぱりてぇてぇくても電子生命体なんだなぁわんこーろ

実は配信外で政府からの探りに気付いていて、とっくに先手を打っている圧倒的強者ムーブかましててもおかしくない


海野波香  2020年01月31日(金) 15:27 (Good:11Bad:0) 39話 報告

ほどよくライトな近未来SFを描きつつ、そのなかで少し不思議な心温まるストーリーが展開されていて、とても魅力的ですね。バーチャルという言葉に私がかつて抱いていた夢や希望を、もう一度取り戻した気分です。ここしばらく読んだネット小説の中でいっとうお気に入りの作品です。三度読み返して、未だ飽きることを知りません。

これからも楽しみにしています。


山わさび95  2020年01月31日(金) 14:38 (Good:75Bad:0) 39話 報告

現代のネットスラングが使われているけど
「この元ネタってなんだろ」
「さぁわからん」
ってなってる想像するの好き

ほmビだと思わんやろ
誰も


埋まる系グフ  2020年01月31日(金) 14:21 (Good:54Bad:0) 39話 報告

てぇてぇなぁ〜

でも、ほんのちょっとだけ人類完全敵対わんこーろとかも見てみたい気がする(怖いもの見たさ)... まぁ、十中八九ネットワークを介した同時クラッキングで情報全部抜かれて隠したい情報もバラ撒かれた上でシステムを修復不可能レベルでズタズタにしそうではある。

-追記-

たぶん、わちるんが政府側にガッツリ利用されるとか古き良き日本への回帰を求める一派と効率至上主義派の政争に巻き込まれて殺されるとか本編では取られなかった方の選択肢分岐次第ではありそう(小並感)


croto  2020年01月31日(金) 12:12 (Good:19Bad:0) 39話 報告

てぇてぇからのてぇてぇ、からのなんでも発言。
ん?今なんでもって、

でもそのコントがないことからやっぱり消えてるもんは消えてるんだなって。


ヨウル  2020年01月31日(金) 10:09 (Good:0Bad:0) 39話 報告

更新お疲れ様です!
てぇてぇ成分の補給、助かりました。
やはり、FSからわちるちゃん経由でわんこーろちゃんが大なり小なり利用されそうで少し不安ではあるけども...
実際ほとんど何も知らない現実世界サイドの人たちからすると、怖く感じるんでしょうね...わんこーろちゃんのこと



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み