転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

黒螺  2019年12月02日(月) 05:48 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です。

わちるさんある意味狐稲荷ちゃんのお父さん的存在だから他の人よりすんなり信じちゃうんだろうな…良いぞもっとやれ!


土屋 四方  2019年11月30日(土) 23:02 (Good:4Bad:0) 28話 報告

> これからは狐稲利さんに"生きている"ことに関していろいろ教えてあげないといけませんから、わんこーろも狐稲利さんと一緒に寝たり、

この時のコメント欄が書かれていないのは、きっとほとんどNGワードでブロックされたんですね…
一体何を書き込んだのやらー分かりませんねー(すっとぼけ)


倫太郎  2019年11月29日(金) 05:43 (Good:20Bad:0) 28話 報告

「お母さんの声が私から出てる…変なの…」みたいな感じで喋らないとか?


鉄血☆宰相  2019年11月29日(金) 00:14 (Good:4Bad:0) 28話 報告

最近リアルの反応タイムが無いけど回を増す毎にどえらい事になってそうで楽しみ


菊花 / 黒鳳蝶  2019年11月28日(木) 16:35 (Good:0Bad:0) 28話 報告

わんこーろ、俺だ!結婚してくれぇぇぇえええ!!


みかん食え  2019年11月28日(木) 16:08 (Good:2Bad:0) 28話 報告

幼女が二頭身ぐらい背が高い子になでなでするのっていいですよね(´ω`)


赤覇  2019年11月28日(木) 14:24 (Good:14Bad:0) 28話 報告

壁|w・)ほんわかマッタリほのぼの、こういう雰囲気好きw

個人的には境界用のオブジェクトは使い分けた方がいいかな。
“鳥居『神域と人間が住む俗界を区画する結界であり入口』”は、管理者用の重要区画専用。
開発区画は“道祖神『集落の境界・災厄の侵入防止など』”の石碑にするとか。
石碑も形は色々だからバリエーションも楽しめるしねw


G*O*N  2019年11月27日(水) 23:40 (Good:28Bad:0) 28話 報告

移住者のやり取り見てると、ディストピアでも相変わらず俺らは俺らなんだなって。


IsYo  2019年11月27日(水) 23:14 (Good:3Bad:0) 28話 報告

更新乙です。

>「う~ん、私のデータを用いたので声に関するデータも複製したはずなのですが」
情報は有っても声の出し方が今一分からないとか?
わんこーろは元人間だったから、電子生命体になっても声は出せていたが、始めから電子生命体として誕生した狐稲利は、人間のように喉を動かして声を出す事がまだ出来ないって事なのかな?
正直、声の出し方を聞かれても説明するのって難しいし、その説明を聞いたからって、直ぐに出せるとは思えないしね。


モモジャーフ  2019年11月27日(水) 23:01 (Good:3Bad:0) 28話 報告

邪な気持ちがまぁ1ミリもないとは言わんが、一緒に寝たい気持ちはすげぇわかるんだなぁこれが



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み