転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

ハーマイ  2022年02月20日(日) 13:58 (Good:0Bad:0) 41話 報告

連峰と大河にヌシ、風水、四神かな?


三毛猫太郎  2021年03月08日(月) 20:50 (Good:0Bad:27) 41話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


YOSHI  2020年02月12日(水) 10:59 (Good:14Bad:0) 41話 報告

現実・実在(?)のVtuberが、1時間の生配信でスパチャ(投げ銭)が1000万円超えたらしい
瞬間同時視聴者数が4.4万人とか・・・、どうなってんだ。


流浪のパンプキン  2020年02月10日(月) 20:40 (Good:16Bad:0) 41話 報告

蛇も猪も熊もやべー動物は海を渡れる泳ぎの名手である、油断してはいけない

賽銭箱は投げ銭すると鈴が鳴る仕組みにすれば······五月蝿くなるな(確信)


sk005499  2020年02月10日(月) 19:24 (Good:0Bad:0) 41話 報告

つまり種籾の時点での厳選をせず、実際に苗まで育てて厳選したってことか。

なんつー力業w


(。・・)旦お茶どうぞ。  2020年02月10日(月) 17:39 (Good:5Bad:0) 41話 報告

>土が悪い
実家の苗見る限りだとなんか土がそぼろみたいなんですよね。なんか特殊なんかな?
まだ手伝ってないからよくわからん……


楽時  2020年02月10日(月) 12:10 (Good:0Bad:0) 41話 報告

二礼二拍手がマイナー知識扱いとはいえ残ってた!
でも更に古い三礼三拍手はもう完全消滅してそうですね
五円(ご縁)とか一五円(十分なご縁)みたいな語呂合わせは残ってるのかな?


カカオチョコ  2020年02月09日(日) 17:51 (Good:0Bad:0) 41話 報告

そういや結構有名になったと思うけどコメの進みがゆっくりだよね。
プレ垢のみコメントできるみたいな集金運営してるんかねぇ


めたふぁー  2020年02月09日(日) 14:54 (Good:3Bad:0) 41話 報告

鹿とか割と急流でも泳ぎ切ることあるから長江並じゃないときつそう
離島まで泳いでくる奴もいるし


九鳳院 楓  2020年02月09日(日) 11:46 (Good:23Bad:1) 41話 報告

【定点カメラ】犬守山神社 参拝者入り口はこちら【移住者様専用】

って言う感じで、神社や賽銭箱を写す動画を常時配信してれば、普通に投げ銭出来そう
後、コメントするとガラガラ音が鳴るように小細工すればええねんで



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み