転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

月夜 のかに  2022年01月03日(月) 01:29 (Good:0Bad:0) 50話 報告

ニューロンが伝達する情報の塊と、機械の中でそれに近しいシステムを持った情報体、その違いっていったいなんなんでしょうね。
魂とはなにか、命とはなにかを考えさせられる……SFって括りだと伊藤計劃さんの小説にも出てくるようなSFにおける大きな命題のひとつを深く考えさせられる……


通りすがりのAさん  2020年04月22日(水) 13:36 (Good:3Bad:0) 50話 報告

ヨイヤミさんがあらわれたっ!

どうする?

・たたかう
(10行省略されています)


シャリオン  2020年04月19日(日) 18:36 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新お疲れ様です。
ヨイヤミさん出撃かな?
次が待ち遠しい!


古代人  2020年03月29日(日) 08:02 (Good:7Bad:0) 50話 報告

輪廻......転生.........?立派な神になったなぁ。


ヰ宮まいみ  2020年03月29日(日) 02:51 (Good:1Bad:0) 50話 報告

高いお山には既に重要な役割があったんですねぇ……。
大切な経験を経て、狐稲荷さんの情緒はいよいよ人工物とは呼べない域に達しましたね。ほんと、次回の視聴者がどんだけパニックになることやら。
あと着々と外部との接触フラグが立ってるのも気になりますね。次回も楽しみにしています。


雨季同家  2020年03月28日(土) 23:51 (Good:3Bad:0) 50話 報告

こういう優しい世界、良いですね
書いてくれてありがとうございます


フライゴンごんごんごんごんごん  2020年03月28日(土) 21:49 (Good:3Bad:1) 50話 報告

今頃は死んじゃったあの子もたい焼き屋の娘に生まれ変わってるかなぁ
凄い気まぐれだったから今度は猫にでもなってるかもなぁ

-追記-

美味しいものいっぱい食べててほしいな


あろがんつ  2020年03月28日(土) 18:28 (Good:16Bad:0) 50話 報告

私が書きたかったのは、読みたかったのは、求めてたのは正にこういう小説だった……。ありがとう……!!!(ギャン泣き)


モノッチ  2020年03月28日(土) 11:06 (Good:55Bad:0) 50話 報告

これあれだな、次回の配信の時に移住者たちが
「キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!」
「どうしてこうなるまで(俺たちを)放っておいたんだ!」
とかのコメントが流れてくるのが目に浮かぶ


懐が寒い  2020年03月28日(土) 09:58 (Good:0Bad:0) 50話 報告

今後も美しい世界で美しい物語を見せてください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み