転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

太鼓  2020年02月28日(金) 14:28 (Good:1Bad:0) 45話 報告

野生は危機回避に適切な選択をしたようだ、そして役目を終えましたね。


先詠む人  2020年02月25日(火) 10:26 (Good:2Bad:0) 45話 報告

孤稲荷ちゃんのママー力が目覚めたせいで狸が野生を忘れた?


義によって助太刀する侍  2020年02月24日(月) 22:48 (Good:7Bad:0) 45話 報告

狐が狸を創るとは…。なんと面妖な…。

おい野生


わとすこ  2020年02月24日(月) 09:30 (Good:4Bad:0) 45話 報告

わんころちゃんの作った魂が早速ブラックボックス化してるの草


めたふぁー  2020年02月24日(月) 01:02 (Good:30Bad:0) 45話 報告

悲報:野生未実装

朗報:野生本実装


チガ  2020年02月23日(日) 23:36 (Good:1Bad:0) 45話 報告

狐稲利ちゃん順調に成長していってますね…可愛いです…

移住者かなり博識になってきてるのすごい。


未奈兎  2020年02月23日(日) 22:37 (Good:16Bad:0) 45話 報告

おい野生の破壊力が高すぎる


ゆりンス  2020年02月23日(日) 19:01 (Good:1Bad:0) 45話 報告

タヌキ勢が生まれてしまう!?


ぜや  2020年02月23日(日) 18:41 (Good:1Bad:0) 45話 報告

ペットが増えたよ!やったね!


桜遊  2020年02月23日(日) 18:30 (Good:21Bad:0) 45話 報告

タヌキwww野生を捨てるなwww


そういえばふと思ったんだけど、このわんこーろ達の世界にバグが起きたらどんな風に表れるんだろうか……?天変地異とか?空間にノイズがはしるとか?はたまたお化けみたいなのがでてきたりとか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み