転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

reira  2021年09月18日(土) 10:12 (Good:1Bad:0) 153話 報告

村八分ニキお仕事ナイスやで


九鳳院 楓  2021年09月18日(土) 09:51 (Good:5Bad:0) 153話 報告

とうとう、謎の光という日本独自の文化を復活させる時が来たか...

感慨深いものですな! 

所でわんこーろ殿
拙僧の祖父が大切に保管していた、TSUTAYA版ToLOVEるという謎データがあるのだが、コレを復元して頂けないだろうか?
復元が叶った暁には、わんこーろ殿のチャンネルで是非放送して下され
楽しみにしておりますぞ!


void0  2021年09月18日(土) 01:17 (Good:1Bad:0) 153話 報告

移住者ニキ達ロリコン説……いやロリコンなんだろうね()


ptlu  2021年09月17日(金) 22:03 (Good:0Bad:0) 153話 報告

闇々しいがツボでした。
もふもふ温泉!


灰汁人  2021年09月17日(金) 21:49 (Good:2Bad:0) 153話 報告

温泉の温度調節としては、湯もみの他に源泉から引いたパイプを水の中に通したりプールに貯めて冷ますみたいなのが一般的、地形的に水源がなきゃプールになるんだろうけどバーチャルならではの特殊な方法とかもありだわね。

観光温泉でもセンシティブ問題は容赦してくれなさそうだし、配信用のBAN対策は湯気フィルター常駐になりそうな予感、言うてもアバターの外見を入浴時だけマネキンみたくすればそのままでも通りそうではあるが、昭和とかのテレビ番組だとお風呂中継の類はモザイクなしのフルオープンだったなぁ……


sk005499  2021年09月17日(金) 21:27 (Good:0Bad:0) 153話 報告

配信で無くともカメラで見られてるんじゃないかなぁ?


YAN  2021年09月17日(金) 20:37 (Good:1Bad:0) 153話 報告

よーりの「うちのお嬢は本当によお……」というぼやきが聞こえてくるようですな。

野生動物が温泉で暖をとるのはよく聞きますが、体乾かすのはどうしてるんでしょうね。
冬毛は密度が高いので内側まで水が入ってこないから大丈夫とか?


投稿話順全話感想

茶屋ノ壽  2024年04月21日(日) 23:08 (Good:0Bad:0) 257話 報告

面白かったです、良い物語をありがとうございました。


マカロン美味しい  2024年01月04日(木) 03:16 (Good:0Bad:0) 257話 報告

伏線回収が美しすぎる
一気に読んでしまいましたがとても面白い神作でした
こんな神作を書いてくれた作者様には感謝しかありません!


あめいろ  2023年12月04日(月) 00:53 (Good:1Bad:0) 257話 報告

とっても面白かったです!!
最近見つけてから、数日かけて読了しました。
汚染された世界という世界観、犬守村の発展の過程、美しい風景の描写、わんこーろちゃん達の周囲の関わりによる成長などなど、どれ一つとっても素晴らしい作品でした。
こんな素晴らしい作品を届けてくださりありがとうございました!
後日談なども待ってます。
完結おめでとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み