「・・・昔々、自らを作り出した主神を殺した者がおりました」

神殺しの末裔、両橋夏目は神ののたまうこのオラリオで日々を過ごしていく。
獣の行く先にあるものは生か死か、それは神にも知り得ない。全ては天を衝く塔に託された。

――いつしか弱かった少年は『親』を殺して強くなる、これは神を殺した眷属の、遠く昔の英雄譚だ。
   命を救ったのは一つのじゃが丸君でした()
   神殺しのリョナ厨2017年07月04日(火) 17:25()
   感謝2017年07月10日(月) 20:27()
   ウナギのかば焼きを食べようとして死にかけた男の話2019年02月19日(火) 20:26()
   看病2019年02月19日(火) 20:26()
   LOST2017年11月12日(日) 10:19()
   日間盗人少女リリ2017年11月24日(金) 18:00()
   暗黒微笑の神曰く2017年12月08日(金) 19:43()
  「999」の感情追跡2017年12月22日(金) 18:04()
   白痴蒼炎を打つ狼2017年12月26日(火) 18:00()
   新居2018年01月11日(木) 22:41()
   ウェアウルフ2018年03月10日(土) 08:00()
   外壁上にて2018年03月21日(水) 13:00()
   イチニチフツカ2019年02月19日(火) 20:27
   イチニチフツカ22019年02月19日(火) 20:27
   イチニチフツカ32019年02月19日(火) 20:28()
   イチニチフツカ42019年02月19日(火) 20:28()
   壁と再戦2018年07月12日(木) 21:52()
   神話再現2018年08月14日(火) 18:54()
   灰塵騎士2018年09月09日(日) 10:58()
   銀月狩人2018年10月01日(月) 20:08()
   複合神性2018年11月04日(日) 09:46()
   いつかその手を月に伸ばして2018年11月04日(日) 11:00()
   特に何も無い日に2018年11月14日(水) 20:56()
   少女の見た世界2018年11月28日(水) 17:49()
   ラブコメが夢の跡2018年12月08日(土) 22:19()
   アントダウン2018年12月15日(土) 14:42()
   メレン2018年12月27日(木) 17:38()
   スイカ割りとか2019年01月12日(土) 16:30()
   秘密結社2019年01月26日(土) 16:22()
   予兆2019年02月02日(土) 15:14()
   17.5階層2019年02月09日(土) 16:58()
   終末戦争2019年02月17日(日) 12:15()
   幕間の海溝2019年02月25日(月) 23:03()
   炉心の獣2019年02月27日(水) 16:14()
   両橋・エリア・リップアウト2019年03月06日(水) 20:16
   始まり
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

健全魔導士目指します(作者:秘密の区域)(原作:FAIRY TAIL)

気付けば『FAIRY TAIL』の世界に転生していたオリ主は、卑猥な魔法を与えられる。▼俺TUEEEEの目論見が崩れ、意気消沈するも下衆キャラとして生きる道を見出すが……!?


総合評価:8828/評価:8.22/話数:18話/更新日時:2018年02月27日(火) 10:00 小説情報

ヒーロー志望のお狐さん(作者:広瀬狐太郎)(原作:僕のヒーローアカデミア)

金色に輝く9本尻尾を持つ、個性"九尾狐"の少年、狐条優幻(こじょうゆうま)がヒーローになるべく、雄英高校1年A組で過ごす日々を描きます。▼基本的には原作に沿いながら進みます。▼※独自解釈が大量に含まれます。▼※Pixvと同時に投稿しています。


総合評価:5152/評価:8.43/話数:54話/更新日時:2022年10月13日(木) 21:47 小説情報

妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件(作者:江波界司)(オリジナル現代/日常)

妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにあ…


総合評価:43379/評価:8.65/話数:79話/更新日時:2024年04月06日(土) 19:15 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22501/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8035/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5226/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21725/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8049/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報