どこかに転生する彼は願った、好きだったカードゲームのデッキを持っていくだけでいい。

 その願いは叶えられたが厄介なオマケがついてしまった。

 『オベリスクの巨神兵』はペンデュラム採用型時械神デッキには一応組み込むけど世界観のせいで使いたくないので出来る限り時械神と隠し味として入れた儀式モンスターで戦うコナミ君(仮)のお話。

*回を重ねるごとに世界観に合わせた特殊ルールを載せます。
  謎のデュエリスト(転生者)
  デュエリストは街を歩く2017年10月07日(土) 00:04()
  デュエリスト≠英雄2017年10月08日(日) 22:40()
  デュエリストとDホイール2017年10月13日(金) 21:26()
  デュエリストと神父とジャンク2017年10月23日(月) 18:30()
  デュエリストとジャンクマン2017年10月25日(水) 12:09()
  デュエリストと新人の初戦2017年10月26日(木) 14:46()
  デュエリストと二律背反2017年10月28日(土) 12:13()
  コナミ君(仮)≒???2017年11月01日(水) 11:20()
  デュエリストと未来を滅ぼす(導く)時械神(デウス・エクス・マキナ)2017年11月02日(木) 16:12()
  一誠vs転生者+α2017年11月05日(日) 13:00()
  デュエリストと決別2017年11月08日(水) 12:11()
  デュエリストと元聖剣使い2017年11月09日(木) 18:05()
  デュエリストと旅行2017年11月12日(日) 11:41()
  デュエリストとテロリスト2017年11月16日(木) 16:18()
  デュエリストと北欧神2017年11月18日(土) 18:35()
  デュエリストと悪神2017年11月22日(水) 11:38()
  デュエリストと神狼2017年11月26日(日) 21:58()
  デュエリストと悪魔+α2017年11月30日(木) 13:28()
  デュエリストと怒り2017年12月04日(月) 11:40()
  デュエリストと危険性2017年12月07日(木) 11:00()
  デュエリストと命削る男2017年12月15日(金) 15:12
  デュエリストと正体2017年12月23日(土) 11:30()
  デュエリストと無限龍2018年01月06日(土) 16:31()
  デュエリストと英雄2018年01月17日(水) 16:34
  デュエリストと肉まん2018年01月31日(水) 16:47()
  転生者と刺客2018年02月13日(火) 10:20()
  デュエリストと結婚志願者2018年03月18日(日) 13:07()
  デュエリストと昔の親友2018年04月29日(日) 14:41()
  デュエリストと覇2018年05月29日(火) 15:00()
  覇王と小狐2018年10月08日(月) 15:24()
  小狐と絆2019年02月14日(木) 15:27()
  デュエリストと経歴2019年02月18日(月) 11:42()
  デュエリストと覇王龍2019年08月07日(水) 23:27()
  本物と偽物2019年08月31日(土) 13:35()
  デュエリストと事後処理2019年09月03日(火) 10:17()
  一誠の再起2019年09月07日(土) 14:14()
  堕天使と堕神父()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

愛を謳歌する幸せなアイの話(作者:京猫)(原作:推しの子)

▼星野アイとオリ主が愛を育む話。▼★以下、話の傾向▼・恋愛日常系▼・コミカル要素が強め? なラブコメ系▼・アイの活動が配信と音楽を中心にしたアイドル系▼・のっけからオリジナル展開してます系▼・星野アイ視点をはりきって書きたい系▼・いいからとにかく星野アイを幸せにしろ系▼・誤字報告いつもお世話になっております系▼


総合評価:2479/評価:7.93/話数:27話/更新日時:2024年03月01日(金) 17:38 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3134/評価:8.2/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4218/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7461/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4953/評価:7.64/話数:28話/更新日時:2024年04月20日(土) 01:08 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2797/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4146/評価:8.09/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9384/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11011/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12267/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報