“黒”の陣営に所属する、デミ・サーヴァントの少年の物語。
  act-12017年10月28日(土) 22:02()
  act-22017年10月29日(日) 22:00()
  act-32017年10月30日(月) 22:00()
  act-42017年10月31日(火) 22:00()
  act-52017年11月02日(木) 22:00()
  act-62017年11月03日(金) 22:00()
  act-72017年11月04日(土) 22:00()
  act-82017年11月05日(日) 22:00()
  act-92017年11月08日(水) 22:00()
  act-102017年11月09日(木) 22:00()
  act-112017年11月11日(土) 22:00
  act-122017年11月12日(日) 22:00
  act-132017年11月16日(木) 22:00
  act-142017年11月17日(金) 22:00()
  act-152017年11月23日(木) 22:00()
  act-162017年11月24日(金) 22:00
  act-172017年11月30日(木) 22:00()
  act-182017年12月01日(金) 22:00()
  act-192017年12月02日(土) 22:00()
  act-202017年12月05日(火) 22:00()
  act-212017年12月06日(水) 22:00()
  act-222017年12月09日(土) 22:00()
  act-232017年12月10日(日) 22:00

読者層が似ている作品

天元の花と葉(作者:希望の民)(原作:Fate/)

 時代は江戸。場所は作州大原▼ 運命の狂った世界で史実は曲がり男は女となった。▼ その天元の花と同じ道を歩む男が一人。▼曰く▼ その弓、貫けぬものはなしと。


総合評価:2631/評価:8.42/話数:3話/更新日時:2017年11月14日(火) 12:15 小説情報

アタランテを呼んだ男の聖杯大戦(作者:KK)(原作:Fate/)

原作アタランテにハッピーエンドを与えたい小説。▼たまたまアタランテを召喚してしまった結果、少しずつ聖杯大戦の経過が変わっていく。


総合評価:3603/評価:6.78/話数:41話/更新日時:2017年10月03日(火) 00:17 小説情報

そして少女は夢を見る(作者:しんり)(原作:Fate/)

とある少女が聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。▼初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。▼作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと捏造やら独自解釈やら、他主人公の能力について色々詰めてます。趣味とノリ、それから自己満足のために書いてるので注意。▼今後SN編を気長に更新していく予定。▼他ZE…


総合評価:5244/評価:7.97/話数:28話/更新日時:2017年11月30日(木) 18:00 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4727/評価:8.20/話数:26話/更新日時:2017年12月13日(水) 12:00 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8827/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2017年12月11日(月) 23:30 小説情報

正義の味方に施しを(作者:未入力)(原作:Fate/)

「我が槍は常にお前と共にある」▼聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。▼それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。▼そして発生するクラスの重複というイレギュラー。▼何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。▼戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。▼そして思…


総合評価:6030/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2017年11月06日(月) 04:16 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9287/評価:9.02/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:5011/評価:6.95/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7049/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5745/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報