____死に損ないの勇者と、その弟子たち____






本編とは逆に、須美ちゃん園子ちゃんと死別した銀ちゃんと、その後継ぎとなった芽吹と夏凜のIFストーリーです。解釈がガバガバなのはご容赦を。

三ノ輪銀の章
  サイボーグギンちゃん()
  たかが勇者に選ばれただけで偉そうにすんなよ!2018年09月15日(土) 22:38
  意外に信頼してるのね、二人とも2018年09月21日(金) 18:25
  …うはぁ。ひやっとした2018年09月29日(土) 20:38
  この世の終わりへようこそ2018年10月05日(金) 21:50()
  まだ二人のこと、何も知らないんだよね…2018年10月12日(金) 19:51
  これはすのうどん2018年10月20日(土) 18:19
  勇者部丸亀支部、出動!2018年10月27日(土) 19:29
  あたしの味方はいないのかよぉ~!2018年11月02日(金) 21:16
  …めぶき……かりん……2018年11月10日(土) 16:35
  三ノ輪銀のままでいるよ2018年11月17日(土) 20:31
三好夏凜の章
  なによその意味深な笑顔は2018年11月25日(日) 15:54
  過労死しそうね、あんた2018年11月30日(金) 19:57
  …そんなの、ずるいじゃない…2018年12月07日(金) 17:20
  ぶっ壊すわよっそんなもの!2018年12月14日(金) 21:51
  やってやるわよ、私の永遠の好敵手2018年12月28日(金) 21:06
  あんたのこと、信じてみようじゃない2019年01月13日(日) 18:07()
  …あんたがそう言うなら…2019年01月27日(日) 19:13
  あんたが気に入らないからよ!!2019年02月08日(金) 21:15
  勝ちたかった。勇者として絶対。2019年02月22日(金) 19:24
楠芽吹の章
  どうか私たち三人を見守っていてください2019年03月09日(土) 18:19
  あなたがすぐそこにいるから2019年03月23日(土) 20:04
  拾った命、大切にしてください2019年04月06日(土) 13:27
  私たちはいいのよ、勇者部だから2019年04月19日(金) 22:45()
  だから気を付けてと言ったんです2019年05月03日(金) 19:03
  あなたを、助けさせてください2019年05月16日(木) 18:56
  誰を恨めばいい、のかしら2019年05月31日(金) 22:30
  あなたは人です。紛れもない人間です2019年06月15日(土) 21:43
  やってやりましょう。銀のためにも2019年06月21日(金) 21:01
  あなたに何ができたのかを2019年07月06日(土) 21:12
結城友奈の章
  それでもわたしは戦いたくない2022年03月11日(金) 21:00
  もう会えないなんて、イヤだよ…2022年04月05日(火) 20:25()
  ここにいる間は敵じゃないですよ2022年05月12日(木) 21:54
  銀ちゃんと同じ場所に行こうとしてる2022年06月08日(水) 21:03
  わたしは勇者!!!2022年07月11日(月) 16:17
  戦う理由が、見つけられた2022年08月11日(木) 18:17
  そばにいるよ2022年09月11日(日) 21:44
  ウソなワケがないよ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ