訓練兵時代にタイムリープしたジャンは、マーレ組の3人(ライナー、ベルトルト、アニ)を味方にしようと思いつく。
その方法とは、3人に恋人を作ることで籠絡しようというものだった。
カプ厨になったジャンが、恋のキューピッドになって奮闘する話です。
ふざけたギャグ設定ですが、その後は原作リスペクトで真面目に書いてます。
マーレ組との駆け引きやガチ恋愛やシリアスやギャグ〜ともりだくさん。

※原作の考察と合わない部分がありますが、あくまで二次創作ということでご了承ください。キャラ崩壊はしないように頑張ります。
※わりと最新までのネタバレがあります。
※pixivでも公開中

一章完結しました!(2021/4/13)
お気に入り登録、しおり、ここすき、感想、評価ありがとうございます!
愛の伝道師編
  一話()
  二話2020年07月01日(水) 19:38()
  三話2020年07月09日(木) 08:15()
  四話2020年07月20日(月) 08:20()
  五話2020年07月28日(火) 08:24()
  六話2020年07月30日(木) 08:00()
  七話2020年08月05日(水) 08:00()
  八話2020年08月13日(木) 21:53()
  九話2020年08月20日(木) 22:33
  十話2020年08月28日(金) 10:06()
  十一話2020年09月02日(水) 21:19()
  十二話2020年09月11日(金) 16:17
  十三話2020年09月19日(土) 11:24
  十四話2020年10月01日(木) 12:24()
  十五話2020年10月02日(金) 00:44()
  十六話2020年10月08日(木) 10:05()
  十七話2020年10月09日(金) 16:40()
  十八話2020年10月13日(火) 22:16()
  十九話2020年10月23日(金) 07:30
  二十話2020年10月24日(土) 19:33()
  二十一話2020年11月04日(水) 12:16()
  二十二話2020年11月10日(火) 20:32()
  二十三話2020年11月11日(水) 21:31()
  二十四話2020年11月13日(金) 19:03()
  二十五話2020年11月21日(土) 09:06
  二十六話2020年11月25日(水) 07:05
  二十七話2020年11月26日(木) 11:37()
  二十八話2020年12月10日(木) 02:12
  二十九話2020年12月19日(土) 00:42
  三十話2020年12月30日(水) 18:44
  三十一話2021年01月09日(土) 01:19()
  三十二話2021年01月22日(金) 08:33
  三十三話2021年01月29日(金) 00:09
  三十四話2021年02月12日(金) 13:11
  三十五話2021年02月23日(火) 01:06()
  三十六話2021年03月03日(水) 12:33
  三十七話2021年03月26日(金) 23:37()
  三十八話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

進撃の赤い巨人(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:進撃の巨人)

これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。


総合評価:7994/評価:8.74/話数:41話/更新日時:2023年11月11日(土) 00:00 小説情報

進撃の巨人 The end -ゲームの主人公が生きていました- -誰が為の翼-(作者:キラトマト)(原作:進撃の巨人)

『第1部』少年は、ある日全てを失った。家族、友人、故郷までもが突然壊されてしまった。いつまでも続くと思っていた平和な日々など、薄氷のように脆いものだったのだ。少年は両親の仇である鎧の巨人への復讐を誓い、訓練兵団へと志願する。▼彼は武器を取り多くの仲間を得た。戦友と共に自由の翼を背負い、何を掴む────!!


総合評価:175/評価:5.12/話数:61話/更新日時:2023年11月28日(火) 21:03 小説情報

進撃の飯屋(作者:チェリオ)(原作:進撃の巨人)

 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。▼ ▼ ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。▼ ▼ 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。▼ ▼ 進撃が書きたいなぁ…。▼ 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。▼ なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。▼・2022年四月十九日から不定期投稿


総合評価:12098/評価:8.64/話数:123話/更新日時:2023年11月05日(日) 02:00 小説情報

進撃の巨人 RTA Titan Slayer(作者:オールF)(原作:進撃の巨人)

架空のゲーム『進撃の巨人 〜道〜』でRTA風に物語を進める小説です。レギュレーションはキャラメイク終了後から計測開始、全ての9つの巨人を1度、主人公が戦闘不能にした時点でストップです。目標はシガンシナ区決戦にて、獣と鎧と超大型巨人と車力を撃破します。戦鎚───────あぁもうめちゃくちゃだよ(本音)▼※本作品には原作「進撃の巨人」の本誌、最新巻、アニメのネタ…


総合評価:24384/評価:8.88/話数:57話/更新日時:2024年01月13日(土) 23:11 小説情報

職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか…


総合評価:4619/評価:9/話数:51話/更新日時:2024年04月23日(火) 10:31 小説情報

ようこそYAMA育ち。(作者:ドクトリン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に、山育ちの若者が紛れ込む。▼人工的に創造された天才。▼生まれながらの天才。▼そして、文明から隔絶された人間以下の異形。▼三つの異常が、異常な学校生活を彩る。▼よう実の3期とまほよのアニメ化記念。▼小説投稿は初めてであり、何かと不手際があるでしょうがよろしくお願いいたします。▼皆様の感想及び評価、本当にありがとうございます。▼2024/01/…


総合評価:3930/評価:8.12/話数:21話/更新日時:2024年02月10日(土) 22:00 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49502/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2796/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15695/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6554/評価:7.88/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報